一覧
雑談 民主党について語りましょう
ないんで立てました
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28

Infomation 10465 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘をついた議員には切腹してもらう。(但し介錯はなし)
no.9900 記入なし (12/06/23 22:37)

少なくとも、公約ができなかった事について証人喚問を行い、偽証罪で実刑を喰らわす。
no.9901 記入なし (12/06/23 22:39)

もちろん死刑。
no.9902 記入なし (12/06/23 22:40)

投票とゆうのは参政権、投票権つまり権利である。
投票に行かないのは権利を放棄しているだけである。
従って、権利を放棄した人間が基地問題や消費税について文句を言うのはおかしい。

だが、「最低でも県外」の党に投票した人間が「だまされるのがおかしい」という
のはおかしいではないか。
no.9903 記入なし (12/06/23 22:46)

自分の住む地域に妥当な候補者がいなければ選びようがないではないか!国粋系の候補者はなかなかいないものだぞ。
no.9904 記入なし (12/06/23 22:49)

基地外を納得させるのも政治の重要な役目なんだけど、
今の政治行ってる連中そのものが基地外だからなw
no.9905 記入なし (12/06/23 22:52)

だましておいて「だまされるほうが悪い」なら
殺しておいて「殺されるほうが悪い」も通る。
それなら、それを阻止するためにはアメリカのように、拳銃の所持を認めよう。
そして、おかしな事をした政治家は射殺される。
犯人は「殺される方が悪い」で通る。

それから、その政治家がよかったのかどうかは国民が決めるであろう。

少なくとも、政治家は殺されないような政治を目指すにちがいない。
no.9906 記入なし (12/06/23 23:10)

そういえば、民主党は二枚の日の丸をそれぞれ裂いて、それを縫合して民主党の旗を作って掲げたことなかったか?

おれは右翼ではないが、さすがにあれはないと思った。
no.9907 記入なし (12/06/24 01:13)

外患罪というのがあるが民主党は内患だな
中から国を腐らす獅子身中の虫というべき存在
no.9908 記入なし (12/06/24 02:51)

言ったことはやれない。
言わなかったことは海外で勝手に言う。
そして、国内でも勝手にしようとする。
復興すら等閑にして。
民主なんて自民未満だったな。
no.9909 記入なし (12/06/24 04:03)

自民は現実路線で民主は夢路線です。マスコミは夢路線だから、本当は大衆受けする
のは民主党なのだけれど、長続きはしない。夢はいつかはボロがでてくる。
民意とは流行のことで衆愚を意味している。多数意見は流行なのです。 夢破れ・・・
no.9910 記入なし (12/06/24 08:15)

鳩山は最低でも基地外最高でも基地外
こんな基地外を野放しにする日本も日本
こんな基地外を40年前に東大を出たからと言って投票する有権者も有権者
総理やめたとき議員を辞職すると言ったが辞める気配すらないのは
唖然とするのを通り越してまともに受け取った自分を嗤うしかない

ひとつわかったことがある
デタラメを言って約束を破るを繰り返してそれで世間に通用している諦められている人間は、なんでも言える、何でも出来る、この世に怖いものはないと言うことだ
まさにハッピールーピークレイジーランド
no.9911 記入なし (12/06/24 23:21)

野田も政権公約外の事実行しようとしてる訳だから、さっさと解散して
民意を問えば良いんだけど、強引に押し切ろうとするからな。
あの死にかけのミイラみたいな幹事長は任期満了までとはっきり言い切ってるし
何をか言わんやだわw

どうせ民主党は次の選挙で壊滅的な打撃被るのは必至だし、
このまま消滅して貰うのが最大の経済、景気対策にはなり得るかもなw
no.9912 記入なし (12/06/25 00:06)

これだけの詐欺をはたらいてて、暴動や暗殺事件が起きんのが不思議なくらいやわ!
no.9913 記入なし (12/06/25 07:39)

国賊議員どもには断固天誅を下すべし!
no.9914 記入なし (12/06/26 03:55)

民主党には次はない
こんな始末でも次の選挙で民主党に投票する奴は日本国民じゃねえな
no.9915 記入なし (12/06/26 04:01)

完全に国民置き去り
no.9916 記入なし (12/06/26 08:18)

民主党の大半は選挙後無職になるよ
小沢も鳩山も野田も管も無職者の仲間入りだよ
ただ普通の無職者と違うのはたくわえがあるところだよ
政治生活長いから結構貯蓄はしているし企業への天下りもパイプがあるから
楽にできそうだと思うけど…国ぶっ壊したから仕事はみつかるかどうかわからんな
政治以外の仕事ができるかどうかは知らん
no.9917 記入なし (12/06/26 09:46)

はよー解散せろ
no.9918 記入なし (12/06/26 10:20)

 
マニフェスト…

頼んだことを
何もやらない集団。
 
 
消費税増税、TPP参加…

頼んでない事に
命かける集団。


この方々は、
私達の税金で
おまんま食ってます。
no.9919 記入なし (12/06/26 10:53)


それを選んだのは、投票したのは、大日本国民だ   30年前でなく3年前に
no.9920 記入なし (12/06/26 12:20)

所詮、民主党は各党の役立たずの寄せ集めだった。夢を語り夢に酔いしれていたのが現実と間違え国民に夢があたかも現実に実現できるかのように公約し挙句目が覚めたら何にも無かった、霞ヶ関に頭下げて今後の政策を官僚に作成してもらいその作文をただ読み上げてる野田掃除大事 ん自分らをきれいさっぱりと掃除しろ
no.9921 記入なし (12/06/26 12:31)

no.9920
嘘をつく方が一方的に悪いんだからその理屈は通らないね。
no.9922 記入なし (12/06/26 13:27)

国会開始→菅直人熟睡中
幸せそうです
no.9923 記入なし (12/06/26 13:33)

社会保障・税一体改革法案可決したね。消費税増税にもGOサインが出されちゃった。
no.9924 記入なし (12/06/26 13:49)

政治は嘘をついても国益国民を守ってなんぼのライアーゲーム。
政治家はそのための命がけの嘘をつくのが仕事と言えるだろう。
平和にふやけたこの国で必要なことをまっすぐ言って理解できる国民が
どれだけいると思うかね。極めて少数派なのは明らかだからだ。

投票する国民の仕事は嘘に隠れた真意や人物を見抜くこと。
政策を知らなくても無知蒙昧でも真摯さがあればできることだ。
no.9925 記入なし (12/06/26 15:05)

とりあえずこんな大事な時に
棄権欠席した議員は
名前と顔写真を公表すべき
no.9926 記入なし (12/06/26 15:27)

3年前の総選挙(政権交代時)の時に、すべてが嘘だということは、明明白白にわかり
きっていた。私のある会合では、笑いながら、民主党は3日と持たないと誰もが断言
していたが、ここまで続いたのは、官僚(事務方)のおかげ。あんな簡単な嘘が見抜け
なかったのは、正に騙された方が悪いといわれてもしょうがないねえ。
no.9927 記入なし (12/06/26 17:38)

八ツ場ダムはどうなるのだろうか? ガソリン値下げ隊の隊長はどこへ? まま埋蔵金

仕分けで・? 結局辺野古??? 増税??  ??
no.9928 記入なし (12/06/26 17:43)

消費税増税は衆議院選挙の政権公約にはなかった。それを230人にものぼる民主党議員が反故にしたのだから、「民主主義の否定」といわざるをえないな。こいつらは今後日の丸を背負う資格はない。国賊というほかないだろう。
no.9929 記入なし (12/06/26 17:56)

以前に「大卒を高卒と偽り公務員になった者」の処分の理由として
「この人が高卒と偽らなければ、他の人が採用された。この人は本来採用される人の権利を奪った」とされている。

民主党で「消費税増税を反対と偽り国会議員(公務員)になった者」であれば
「この人が増税反対と偽らなければ、他の人が当選された。この人は本来当選される人の権利を奪った」という理由で罷免されるべきではなかろうか?
no.9930 記入なし (12/06/26 18:08)

小泉元総理が政権交代時に「民主党にはできるだけ長く政権についてもらいたい、与党
に就くことがどんなに大変かが解るだろう。さあ、民主党がどんな手品を見せてくれるのかが楽しみだ!」と皮肉をこめて大笑いしていたのを思い出す。手品とは増税だったのか。
no.9931 記入なし (12/06/26 18:20)

造反の人数が足りねーぞ。
no.9932 記入なし (12/06/26 18:42)

国会は国賊だらけになっちゃったな。
no.9933 記入なし (12/06/27 07:52)

自民は昔から悪民主は最近の悪
どっちも悪だ
no.9934 記入なし (12/06/27 07:57)

勢力を維持したいが為、造反組に甘い処分も有り得るとか何考えてんだって話だわな。
民主党ってのは組織が個人に媚びるダメ組織の典型例だな。 自民党なら一罰百戒だ!

野田は小沢切る前に輿石切れよ。 コイツが民主党のガン細胞みたいなもんだなw
no.9935 記入なし (12/06/27 10:54)

自民は現実路線で民主は夢路線。誰だって現実は見たくないよ。競争努力は大キライ
no.9936 記入なし (12/06/27 12:17)

今回も日本人分断工作なんですか?
怖すぎです
no.9937 記入なし (12/06/27 16:05)

<消費増税法案>自公以外の野党、政権との対決色強める

毎日新聞 6月27日(水)2時4分配信

 
 税と社会保障の一体改革関連法案の26日の衆院採決をめぐり、共産や社民、みんななどは反対し、野田政権との対決色を強めた。賛成したたちあがれ日本の園田博之幹事長も、国会内で記者団に「元代表らを処分すれば数が減るし、処分しなければ、与党として何なんだと言われる。どこかで国民に信を問うことが必要になる」と述べ、早期の衆院解散・総選挙は避けられないとの見通しを示した。
 
 社民党の福島瑞穂党首は26日、記者団に対し、民主党の小沢一郎元代表らが離党し、内閣不信任決議案を提出した場合について「民主主義を踏みにじって増税し、原発再稼働にひた走る野田政権は信任に値しない」と同調する考えを示した。
 
 みんなの党の渡辺喜美代表は記者団に対し、元代表との連携について「3年前の衆院選マニフェスト原理主義にこだわるなら、ばらまき続行。かなり異なる」と距離を置いた。共産党の志位和夫委員長は記者会見で「3党で国会を乗っ取ってしまう議会制民主主義破壊の暴挙だ」と民自公の3党修正合意を批判した。【坂口裕彦】
no.9938 記入なし (12/06/27 18:03)

財布の中に130円ポッチしかないのに、デパートであれもこれもと、買い物を
しすぎなのだ。結局はツケで買うことになる。夢もいいが、だれがツケを払うのだ。
no.9939 記入なし (12/06/27 18:18)

デパートで130円しかないのにツケで買い物なんてできないよ。
クレジットならわかるけど。
no.9940 記入なし (12/06/27 18:19)

埋蔵金と仕分けでザクザクとわいてくるはずだったのだが(と首をひねる)
(こんなはずではなかった。)
no.9941 記入なし (12/06/27 18:31)

民主・輿石幹事長、造反議員に除籍など厳しい処分をしない意向

消費税増税法案の26日の衆議院での採決で、民主党から57人の造反議員が出たことに
ついて、輿石幹事長は、27日夕方の国民新党幹部との会合で、党員資格停止よりも厳しい
処分をしない意向を示した。

与党幹部によると、輿石幹事長は与党幹部の会合で、消費税増税法案への反対議員への
対応について、「処分の前に措置がある」と述べ、民主党の倫理規則にある除籍や
離党勧告、党員資格停止の処分は行わず、「公職の辞任勧告」など、より軽い「措置」に
とどめる意向を示したという。

FNNニュース(06/27 17:41)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226273.html

やっぱりこいつがガンだわ
しかし過去に例を見ない散り際の醜さだな(笑)w
民主党って何のビジョンも展望も無い連中の寄せ集めだからこんなもんかwww
no.9942 記入なし (12/06/27 19:00)

鳩山・菅・野田。
歴代首相のぶっちぎりワースト3だね・・・
       
no.9943 下っ端公務員 (12/06/27 19:03)

「憲法第9条」を党の方針としてずっと掲げながら、自分が首相になると
自衛隊の海外派遣を決めた村山よりましだと思う。
no.9944 記入なし (12/06/27 19:09)

>no.9943
そうだ。何にもしなかった宇野の方がずっとましだ。
no.9945 記入なし (12/06/27 19:20)

本当は野田総理は正常なのです。それが常識(但し世界史的にみて)歴代自民党総理
は現実(つまり世界史的に見て)を直視してきたのです。その逆は日本史的発想つまり
夢夢夢のあま〜い発想ですね。夢と期待と希望の島国的発想かな。
no.9946 記入なし (12/06/27 19:22)

いやいや、太平洋戦争を激化し、処刑された後も靖国に葬られたことににより、
中国、朝鮮との友好の障害の一つになっている東條英機のほうがずっとましでしょう。
no.9947 記入なし (12/06/27 19:25)

A級戦犯かっ…。
no.9948 にゃんこ先生 (12/06/27 19:29)

村山は阪神大震災発生直後の対応は今の民主党政権よりはるかにマシだな。
と言っても、自民党と官僚に丸投げだけどなw
no.9949 記入なし (12/06/27 19:29)

>村山は阪神大震災発生直後の対応は今の民主党政権よりはるかにマシだな。

その後の社会党、今後の民主党を見るようだ。
no.9950 記入なし (12/06/27 19:35)

地球には日本列島以外にも国というものがあり、人間というものが生息している。
日本史的発想だけはやめてもらいたいものだ。世界のテーブルで考えるべきである。
no.9951 記入なし (12/06/27 19:54)

9951みたいな頭のおかしなキ○ガイに支持されてるのが民主党。
真っ当な人間では無いと思うのが至極当然w
no.9952 記入なし (12/06/27 21:08)

世界のテーブルで評価されているのなら、
各国の首脳から、あれほどの冷遇はされてないだろう。
   
no.9953 下っ端公務員 (12/06/27 21:09)

ワロタ。その通り。
no.9954 記入なし (12/06/30 10:32)

「睡眠貯金」の490億円国庫へ

 独立行政法人「郵便貯金・簡易生命保険管理機構」が、長期間放置されて権利が失われた貯金や保険金の剰余金計約490億円を国に納付することが29日、分かった。同機構は、郵政民営化前に預け入れられた定期性の郵便貯金と簡易生命保険を管理するため、2007年10月に設立され、剰余金を国に納めるのは初めて。満期後10年、払戻請求がない定期性の郵便貯金を「睡眠貯金」と呼び、さらに10年経過で権利は消滅する。

2012年6月29日(金)23時3分配信 共同通信

 このカネは、社会保障や医療に使われるんだろうな。間違えるなよ。
 安住は、石巻では評判がすこぶる悪いらしい。きっと、当選できないだろう。
no.9955 記入なし (12/06/30 10:34)

政権交代・・・民主党のポスターとなんか似てるな
http://livedoor.3.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/3/a/3a6b039e.jpg
no.9956 記入なし (12/06/30 21:47)

民主党はさっさときえてください

あなたがたのような人たちらはもういりません

ろくな仕事しないのに高い給料だけもらって

次は票入れないので安心して次の仕事探してください

世の就職事情を身を持って知ってください
no.9957 記入なし (12/07/01 01:31)

民主党本部と首相官邸に爆弾投げてやりたい思いだ!
no.9958 記入なし (12/07/01 23:38)

民主党に次の選挙で一票投じる人がいたら笑えるね入れるのは官僚、公務員 民主党政治家くらいだと思うがもっと分裂する可能性があるし終わったね
no.9959 記入なし (12/07/02 10:33)

その前に暴動が起きるんじゃないか!相当恨みかってるぞ!
no.9960 記入なし (12/07/02 12:23)

おっちっろっ!! おっちっろっ!! おっちっろっ!!
no.9961 記入なし (12/07/02 12:51)

小沢、首に包帯?
〆たのか?  誰か絞めたのか?
no.9962 記入なし (12/07/02 13:27)

民主・小沢氏らが離党届=衆院40人、参院12人

民主党の小沢一郎元代表ら52人は2日午後、離党届を党執行部に提出した。消費増税関連法案の衆院採決で反対票を投じ、野田佳彦首相に法案撤回を求めたものの受け入れられず、党内にとどまれないと判断した。
 離党届を提出したのは衆院議員40人、参院議員12人。小沢氏は2日午前、衆院議員会館の自室に入り、鈴木克昌前幹事長代理らグループ議員と対応を協議。その後、山岡賢次前国家公安委員長が代表して離党届を提出した。小沢氏らは今後、新党結成に向けた準備を加速させる見通し。 ただ、小沢グループの山田正彦元農林水産相は輿石東幹事長と国会内で会い、「自分は消費増税法案の参院での採決を待ってどうするか決める」と述べ、直ちには離党しない意向を伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000045-jij-pol

こいつも助成金ビジネス花盛りだな(笑)
表向きコクミンノセイカツガー、マニフェストガーなんだろうけどなw
no.9963 記入なし (12/07/02 13:33)

鳩山元首相に挑む堀井氏「満足にお金ないが…」

 
 自民党の北海道9区支部が1日に北海道苫小牧市内で開いた総会で、次期衆院選の候補に堀井学道議(40)を全会一致で承認した結果、9区では、8期連続当選している民主党・鳩山由紀夫元首相に、堀井氏と共産党の花井泰子・元登別市議(68)が挑むこととなった。

 堀井氏は同日、「今の国政、進まない政治を何とか変えなければならない。ふるさとのために全力を尽くす」と、鳩山氏への対決姿勢をにじませた。その上で「最も注目される(衆院選の)選挙区になると思う。私はそれほど満足にお金があるわけではなく、道民や9区に住む皆さまと同じ目線で政治を考えている」と、鳩山氏との違いを強調した。
 
 堀井氏に出馬要請していた橋本聖子参院議員は「この土地で生まれ、育ち、地域を誰よりも愛している」と、堀井氏を紹介してがっちりと握手をした。
 
(2012年7月2日15時46分  読売新聞)
no.9964 記入なし (12/07/02 18:22)

森永卓郎 「投資に回せる種銭ある人は野田政権がおいしい」


 政局が混迷を極めるなか、経済アナリストの森永卓郎氏は、野田佳彦首相を中心としたグループの政権が続くか、あるいは小沢一郎氏が橋下徹氏と手を組んで政権を奪取するか、2つのシナリオがあると分析している。そのシナリオによって資産防衛の方法は大きく変わってくるという。以下、森永氏の解説だ。

 * * *

 野田・前原・谷垣グループ政権となるのか、それに反対する小沢・橋下グループ政権となるのか。現状では予想はし難いですが、その行方によって日本経済の未来はもの凄く変わるとみています。

 どちらの政権シナリオが望ましいかは、その人が金持ちかそうでないか、自らのキャッシュポジションなど立場によって違います。さらに、どちらの政権になるかで、資産防衛術も2つのシナリオが考えられます。

 まず、投資に回せるタネ銭をすでに十分持っている人には、野田グループ政権の方がおいしい。このシナリオでは、日本経済の復活はいったん恐慌を経た後となる可能性が考えられる。恐慌まで行かなかったとしても、不動産や株式が大バーゲンセール状態となり、タネ銭のある人は一気に買い占めが可能となります。

 株でいえば、メガバンクや不動産、なかでも倒産の懸念が少ない業界トップの銘柄などが狙い目になります。こうした銘柄を叩き売りセールの中で仕込み、経済が回復する切り返しのタイミングを待てばいいのです。

 一度地獄の底まで下落したものは、反転した際にはジャンプアップの幅も驚くほど大きくなる。例えば、2003年に小泉政権下でメガバンク救済策が打ち出された際、その後の1年間でみずほフィナンシャルグループ株は8倍になりましたが、それと同様のことが起こると予想されます。

 一方、小沢・橋下グループ政権となったらどうか。早期の金融緩和策への切り替えが考えられ、その結果として1ドル=100円ぐらいの円安にすぐに向かうと思われます。したがって、現在までの円高の影響で業績が悪化し、株価下落が続いて割安な水準に放置されている銘柄が一番にリバウンドする可能性が高く、狙い目になります。

 例えば、日本の電機メーカーが軒並み赤字になったのは、薄型テレビの失敗もありますが、一番の要因は円高にやられたことです。それが1ドル=100円になったら、それだけで軒並み黒字になります。そうなれば株価も反転上昇が期待されます。いってみれば、ソニーが復活するようなイメージです。

 また、小沢・橋下グループ政権となれば、恐慌で倒産企業が続出するような事態も避けられるので、業界トップだけでなく、中小企業までが買いの対象となり得ます。

 とはいえ、現状では、政権の行方がどう転ぶかはわかりません。だからこそ、今はフットワークを鍛えることが肝心です。投資で儲けたければ、これから数か月間はマーケットの動きを注視し、いつでも動ける態勢をつくっておかないといけない。

 政治が流動的な今の段階では、大勝負をかけることはまだしない方が得策だと思いますが、ウォーミングアップは不可欠。野球の投手に例えるなら、今の時点からブルペンに入って、いつ呼ばれてもマウンドに上がれる準備をしておくべきです。ウォーミングアップとして、少しずつ買い始めてみてもいいと思います。

 ※マネーポスト2012年夏号
no.9965 記入なし (12/07/03 12:51)

2ちゃん鯖落ちしてるけど友愛されましたかね?
no.9966 記入なし (12/07/03 18:07)

小沢一派が民主党離党、国民にとってはまずはめでたしめでたし。
これで民主党に対する国民の信頼は回復し、我々選挙民は民主党を応援することができる。
間違っていたマニフェストが訂正され、国家の財政破綻も免れることができるかもしれない。
そしてなによりも野田総理の正義の行動が国民の政治に対する信頼感を回復させたことは大きな功績だ。
まずはめでたし、めでたし。
no.9967 AMAZING  GRACE (12/07/03 22:07)

民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」
民主党「中小企業を支援すると言ったな。あれは嘘だ」
民主党「ガソリン価格下げると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「歳費削減すると言ったな、あれも嘘だ」
民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」
民主党「昨年、政治主導と言ったな。あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、上乗せするといったな、あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、月26,000円と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「子ども手当て、所得制限しないと言ったな、あれも嘘だ」
民主党「お年寄りの負担を軽減すると言ったな、あれは嘘だ。」
民主党「議員定数の削減をするといったな、あれは嘘だ」
民主党「公共事業削減すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「中国に修理費請求すると言ったな、あれも嘘だ」
民主党「ノーベル平和賞、大使を出席させると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「農地法改正する言ったな、あれも嘘だ」
民主党「高速無料と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「無料に、いや2000円にすると言ったな、あれも嘘だ」
民主党「教員免許更新制を廃止すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「東京都の漫画規制条例に反対すると言ったな、あれも嘘だ」
民主党「TPPへの協議参加はあくまでも『情報収集のみ』と言ったな、あれも嘘だ」
民主党「事業仕分けの結果を予算編成に反映させると言ったな。あれは嘘だ」
民主党「公務員の給料を減らすと言ったな。あれも嘘だ」
民主党「拉致被害者を自衛隊に救出させると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「事務次官会議を廃止すると言ったな、あれは嘘だ」
no.9968 記入なし (12/07/04 09:50)

ピン種痘みんなで嘘つきゃ怖くない お願えで御座いますこれ以上年貢を取られたら生きていけませんお許しください
no.9969 記入なし (12/07/04 10:54)

でも民主党に投票したのは大日本人でしょ??? ここで、日本人とはなにか?
流行ってなに? ヒトラーでもそれが流行なら?? 日本人って何?  まつり?
no.9970 記入なし (12/07/04 19:52)

国民を 餓死に追い込め 民主党 笑い転げる 野豚総理
no.9971 記入なし (12/07/04 20:26)

職域加算を残して、税制改革が聞いて呆れる。

元々、公務員には賞与や退職金はなかった。それを組合がごねて支給される事になった。
しかし、賞与や退職金がない代わりに恩給(職域加算含む)があったわけだ。

 年金の一元化をするに当たって、職域加算を残しては駄目だ。
 野田首相自体に私欲は感じないが、ダメダメだな、官僚の私欲を満たせば同類になる。
no.9972 記入なし (12/07/04 21:28)

今年から、さらに給料1ヶ月分の税金が取れるようにしたのは官僚のオカゲという事に感謝して、
公務員給与に功労金を上乗せして欲しいくらいだw

年収の30%くらいは欲しいなw
no.9973 記入なし (12/07/04 21:56)

政治家とは、国家の寄生虫でしかない。それが、目上に見えるのは、広告、宣伝のおかげさ。by ヤン ウエンリー
no.9974 記入なし (12/07/05 05:12)

お願いします、良識のある方達は民主党の呪縛から離れましょう
no.9975 記入なし (12/07/05 11:47)

良識ある方々は3年前に、まさか民主党に投票はしないよ。なんぼなんでも、そこまで
バカではない。 そんなウソに騙されるとは?!  大流行に騙された??
no.9976 記入なし (12/07/05 12:32)

選挙前には民主党からどのくらい離党しますか楽しみですな 三日天下というが、まあ3年天下野田も未練がましい早く解体作業に入れ 所詮坊ちゃん集団
no.9977 記入なし (12/07/05 14:18)

しかし、落選しても比例で野田復活!
増税圧政再開
no.9978 記入なし (12/07/05 14:24)

民主党とは何なのか? これは、日本人とは何か、にイコールといえる。

すなわち、夢と希望を歌い上げて、流行の波に乗っていく。 お祭りと言える。

現実は避けられ、未来は夢のみになる。あれから3年、また「国民生活第一」。
no.9979 記入なし (12/07/05 15:24)

国民の生活が第一、と言うよりも、選挙が第一、と言った方が・・・・・
no.9980 記入なし (12/07/05 15:31)

流行という言葉を使うのはおかしい。アメリカの時期大統領選でオバマが負けたら、アメリカ人も「Yes We Can」に騙されたことになる。あれも流行? そうなら世界中の選挙は流行で決まってることになる。流行ではなく選挙公約と呼ぼう。
no.9981 記入なし (12/07/05 16:00)

民主はウソつき!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/northern_territories/?1341480459
平気でウソをつくような人間たちはそもそも人として信用できない
no.9982 記入なし (12/07/05 18:35)

民主党恥も外聞もなく鳩山グループに甘い処断 鳩山も民主党見切れ
no.9983 記入なし (12/07/06 11:34)

三原じゅん子、“売国”野田政権に怒!日本が本当に壊れてしまう

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120706/plt1207061131004-n1.htm
no.9984 記入なし (12/07/06 14:08)

「辞める」と言ってる人には「だったら懲戒解雇だあ!」とぶちきれ、
辞めない人には反対されても軽い処分で肩透かし。

面白い会社だなあ。w
no.9985 記入なし (12/07/06 16:15)

解散総選挙もそうだが民主党も一緒に解散しろ野田が正しいとか小沢の意見最もだとか各評論家達が言ってるがどうでも良い雇用の拡大と地方活性化震災復興福島原発処理、全部ほったらかし増税だけは自公民で結託ささっと値上げ呆れ果てた
no.9986 記入なし (12/07/08 14:36)

野田首相が大量離党を謝罪。
no.9987 記入なし (12/07/09 12:21)

結局は民主の議員さんまだ選挙み国民の反応が民主に逆風なら何回か離党ありえるね  海江田も離党したし鳩山も時間の問題、野田が鳩山の処分撤回したら完全におわり  その前に野田も離党して新党立ち上げて自民に協力すれば悪口もいずれ消えてなくなる
no.9988 記入なし (12/07/09 12:55)

結局、台本があってすべては台本通り
no.9989 記入なし (12/07/09 14:16)

国民の生活が第一、と言うより、官僚の言いなりが第一、の間違いでは?
no.9990 記入なし (12/07/09 14:19)

全く霞ヶ関第一いつの間にか政治主導から官僚主導、国民の声を大きな音にしか聞こえない国民無視今度の選挙は国民が大事なんて書き込むですか野田だけに今度はのーだ
no.9991 記入なし (12/07/09 15:47)

政治哲学というものがあるのなら、官僚とは何なのか? 現実である。
政治とは何なのか?  夢である。
no.9992 記入なし (12/07/09 19:08)

てか小沢チルドレンはみんな小沢についていったの?
no.9993 記入なし (12/07/12 02:47)

みんながみんなついていくわけないし。だから昨日設立した新党にも49人しか集まらなかったし。
no.9994 記入なし (12/07/12 06:10)

小沢は何やるんだ今度こそ終わりとか言われてるけど
あいつ何やるか分からん
政党名がアホの極致
no.9995 記入なし (12/07/12 06:36)

小沢が病める辞めるに一票
国民の為
no.9996 記入なし (12/07/12 06:38)

小沢先生は人気あるですよ
no.9997 記入なし (12/07/12 06:39)

なんだばかやろう
no.9998 記入なし (12/07/12 06:39)

会計検査院に無駄を調べてもらう。
no.9999 記入なし (12/07/12 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10465 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも]
次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

  一覧
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧