一覧
生活 無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています
すごい!この人を応援したい!

http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kouji/ya13022007.htm
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:17

Infomation 319 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100票 獲得

ガンガレ!!
no.100 100 (05/09/02 10:31)

実はひきこもりで、親が「部屋から出てくれるなら…」と思って選挙に出したのかも。
no.101 記入なし (05/09/02 10:35)

みんなで応援するぞ!
no.103 記入なし (05/09/02 10:44)

この人の主義主張が知りたい。
no.104 記入なし (05/09/02 12:02)

ここの住人だよね。間違いなく。でもあんまり賢そうなかおしてないね。
でもわたしもいれるよ。いいこと言ってるもん。
no.105 記入なし (05/09/02 13:16)

このひとただのアニメおたくだね。やっぱだめだ〜
no.106 記入なし (05/09/02 13:38)

山下万葉に清き1票を!
no.107 記入なし (05/09/02 13:45)

山下さん、このスレで選挙活動したら?
日記なども利用して。
管理人さんも認めてくれると思う。
no.108 記入なし (05/09/02 13:47)

なぜ文化学院を中退したの?
イジメ?
no.109 記入なし (05/09/02 13:48)

っていうか、他の政治家だって落選したら無職じゃないの?
no.110 記入なし (05/09/02 15:12)

無所属でなければ落選しても収入方法あるでしょう。
no.111 記入なし (05/09/02 15:18)

刺客?
no.112 記入なし (05/09/02 18:33)

子欠く?
no.113 記入なし (05/09/02 18:36)

隣りの選挙区だ。
暇だから選挙ポスター探しに行ってくる。
見つけたら写真とってくるよw
no.114 記入なし (05/09/02 18:43)

掲示板見てきたけど選挙ポスター貼ってなかった。
他の3候補はちゃんと張ってあったんだけどw
no.115 114 (05/09/02 21:54)

>106
そういう偏見を持つあなたのほうがぜんぜんだめだね。
no.116 記入なし (05/09/02 23:33)

>116さん
あの内容を見たら、大抵の人はアニオタ認定すると思う。
    
no.117 下っ端公務員 (05/09/02 23:35)

>>114=115

情報サンクスです。
まだ貼っていないのかな?
撮影が遅れているのかも?
no.118 記入なし (05/09/02 23:53)

無職だからポスター作るお金が無いんだよ。きっと・・。
この人、おかしいね〜。
no.119 記入なし (05/09/03 09:57)

ホントにおかしい・・!ばんばに一体何票入るんでしょうか?
結果が気になる・・。
no.120 記入なし (05/09/03 19:52)

無職党
no.121 記入なし (05/09/04 09:19)

東京22区の人
山下万葉に入れて下さい。

無職やニートの票が集まらないかな?
no.122 記入なし (05/09/04 09:48)

現代版万葉集でも書いてて下さい。
no.123 記入なし (05/09/04 09:49)

【選挙】最年少候補者ってどんな人?【東京22区】 
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1125642072/ 

選挙公約 
■ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に! 
■より良き人間関係を創る友達バンクを! 
■性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・ 
■アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を! 
■巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を 
■ストップザ矢野 狛江市長の偏■なナショナリズムを許さない
no.124 記入なし (05/09/04 09:53)

無職党の人は、ばんばに投票しましょうっ!
でも、もうちょっとイケメンだったらいいのに・・。てか。
no.125 記入なし (05/09/04 10:20)

画像加工でいじりたい顔だなあ・・。ホント。
no.126 記入なし (05/09/04 10:29)

無職の人たちよ!!暇ならばんばの選挙運動の手伝いをしてあげろ!!ポスター貼りとか!!
no.127 記入なし (05/09/04 10:44)

全てがなぞのまま選挙終わりそうだw
no.128 記入なし (05/09/04 10:47)

選挙事務所持っているんですか?
自宅のヒキコ部屋ですか?
no.129 記入なし (05/09/04 11:04)

もっとみんな応援しようぜ!
俺達の仲間だぞ!
no.130 記入なし (05/09/04 12:30)

伊藤 達也 44 ☆ 金融担当相 自 橋 前 
山花 郁夫 38 ☆ 党副大臣 民   前 
若林 義春 55 ☆ 党都委員長 共   新 
山下 万葉 25   無職 無   新 


東京で立候補した議員全員みたみたけど無職は1人だけだった
no.131 記入なし (05/09/04 12:39)

彼は立候補したのはいいが選挙運動を助けてくれるスタッフはいるのか!!1人だけだったら選挙運動期間中はポスター針だけで終わってしまうぞ!!
no.132 記入なし (05/09/04 12:41)

演説しているのか?この候補者。選挙カーも無かったりして・・。
no.133 記入なし (05/09/04 17:09)

ばんば〜がんば〜!だんだん熱烈になってきました。
no.134 記入なし (05/09/04 17:13)

>>132

ポスター貼りって、選挙管理委員がやるんじゃないんですか?
no.135 記入なし (05/09/04 20:14)

山下万葉でヤフー索引してみたら、結構、いろいろ出てきたよ。
狛江市の市長のゲスト用の掲示板で結構、大胆発言をしていたみたい。
自分でイイ男としているのも、又、笑えた。
こんなの見たら絶対この人に票入れたいとか思えない〜。でも応援してます。
no.136 記入なし (05/09/04 20:42)

山下万葉の家族構成や財産を知りたい
no.137 記入なし (05/09/05 03:45)

>>138

父親が映画監督という噂が・・・。
no.138 記入なし (05/09/05 08:57)

金持ちのボンボンなのか??
no.139 記入なし (05/09/05 09:06)

>>139

おそらく。
no.140 記入なし (05/09/05 09:14)

文化学院って……
カールスモーキー石井の後輩じゃないですか?
no.141 記入なし (05/09/05 09:19)

>138
ひょっとして山下清かな?
no.142 記入なし (05/09/05 09:20)

なんだかなぁ。
no.143 記入なし (05/09/05 09:22)

山下氏のポスターの写真がアップしてある。 
いいのかなぁ? 
http://www.renpou.com/zeon/YAMA.JPG
no.144 記入なし (05/09/05 09:23)

きしょい髪型だ・・・・
no.145 記入なし (05/09/05 09:24)

俺にそっくり!
応援したい!
no.146 記入なし (05/09/05 09:27)

選挙公約 
■ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に! 
■より良き人間関係を創る友達バンクを! 
■性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・ 
■アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を! 
■巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を 
■ストップザ矢野 狛江市長の偏■なナショナリズムを許さない

3番目は何が言いたかったんだろう。
性風俗問題とグループホール??
変な内容ばっかり。
no.147 記入なし (05/09/05 09:32)

ポスター・・・写真写りが悪い方なのかも。
真正面で写っている写真のほうが真面目そう。
no.148 記入なし (05/09/05 09:33)

ほんとアホそのものだねぇ

このキヤラお笑い向けじゃないかな。。。。。。
no.149 記入なし (05/09/05 09:36)

かっこいい!
no.150 記入なし (05/09/05 09:39)

■ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に! 
もよくわからない・・w
no.151 記入なし (05/09/05 09:44)

巫女巫女ナースと言っていたCMを思い出した。
no.152 記入なし (05/09/05 09:50)

やる気があるのだろうか?
no.153 記入なし (05/09/05 09:51)

↑そういうのボクもわからないw
no.154 記入なし (05/09/05 09:51)

ディズニーランドの乙女達って誰のことだろう。
コンパニオンみたいな人たちがいるのかな。
no.155 記入なし (05/09/05 09:51)

アホ〜のオ〜ラが全身からにじみでてる。

無職comの代表では恥ずかしい。やっぱ韮山さんでなきゃ!
no.156 記入なし (05/09/05 09:52)

東京22区の人だけに関係ある人なんでしょ。
no.157 記入なし (05/09/05 09:53)

1000票も入らない気が・・・
no.158 記入なし (05/09/05 09:54)

何票入るか、ホリエモンと共に開票が楽しみになってしまった。
no.159 記入なし (05/09/05 09:55)

俺、最初この話聞いた時、
韮山さんが立候補したのかと思ったよ。
違っていて良かった。
no.160 記入なし (05/09/05 09:59)

まさに万馬券並みの確率
no.161 記入なし (05/09/05 10:02)

選挙の供託金?って言うの?パアになるんでしょ…ああもったいない。

お金だれが出したんだろう?
no.162 記入なし (05/09/05 10:04)

借金?
no.163 記入なし (05/09/05 10:06)

参議院議員・府知事 →満30歳以上の日本国民 
衆議院議員・市長 →満25歳以上の日本国民 
府議会議員 →満25歳以上の日本国民で府議会議員の選挙権を持っている者。
市議会議員 →満25歳以上の日本国民で市議会議員の選挙権を持っている者。

25歳になるの、ずっと待っていたんだな・・
no.164 記入なし (05/09/05 10:07)

政治歴・職歴が空欄かー、まさに万馬券並みの確率
>no.161の突っ込みのとおりかも。。。。。
no.165 記入なし (05/09/05 10:13)

衆議院小選挙区選挙  300万円
衆議院小選挙区選挙と比例代表選挙の重複立候補者  600万円 [300万円(小選挙区選挙分)+300万円(比例代表選挙分)]
衆議院比例代表選挙  600万円
参議院選挙区選挙  300万円
参議院比例代表選挙 600万円
都道府県知事  300万円
都道府県議会議員  60万円
指定都市の市長  240万円
指定都市議会議員  50万円
指定都市以外の市長  100万円  
指定都市以外の市議会議員  30万円  
町村長  50万円

供託金って高ー!
no.166 記入なし (05/09/05 10:13)

0円だとのりで立候補する奴が出てくるからかな。
300万というのはバイトでもがんばれば貯められるだろうし絶妙な数字でないかな。
no.167 記入なし (05/09/05 10:15)

議員になる人は財産食いつぶすという話らしい。
実際は選挙にもっとお金が掛かるんだろうね。
no.168 記入なし (05/09/05 10:16)

金権選挙じゃないか!!

俺達は金持ちのゲームに付き合わされているだけ?
no.169 記入なし (05/09/05 10:44)

ポスターの掲示責任者が山下なんとかと書いてあるから、家族ぐるみで選挙をやっているようだ
no.170 記入なし (05/09/05 10:44)

地元周りとかやってるのかなちゃんと。
no.171 記入なし (05/09/05 10:48)

親が周っていたりして?
no.172 記入なし (05/09/05 10:57)

>>172

多分そうじゃない?
友達もいないだろうから、親戚の票しか期待できない。
いや、それすらも?
no.173 記入なし (05/09/05 11:43)

東京に住んでいる無職のものよ!!彼の選挙運動を手伝ってあげろ!!その経験は決して無駄ではないぞ!!わしは大阪だから行けないが行けるものは行け!!金が無ければ知恵を使って選挙運動をしろ!!戦車が無いなら走って街宣運動するとか!!ビラは手書きでもいいではないか!!家でマスをカク暇があれば選挙運動で汗をかけ!!ほとはしるあせそれが青春だ!!
no.174 記入なし (05/09/05 11:51)

>>174

手伝うにも、彼の事務所の連絡先も場所も謎なんですよ。
俺、本気で手伝いたいんだけれど・・・。
no.175 記入なし (05/09/05 11:54)

選挙管理委員会に聞けばわかるんではないかなあ!!
no.176 記入なし (05/09/05 11:56)

事務所あんのか?
no.177 記入なし (05/09/05 11:58)

とりあえず選挙ポスターの鼻の穴に画鋲が刺されないことを祈る
no.178 記入なし (05/09/05 12:02)

彼が当選するにはどうすればいいだろう!!
no.179 記入なし (05/09/05 12:04)

お偉いさんへの おまんじゅう攻撃。
no.180 記入なし (05/09/05 12:05)

ほんとになぞの人だね。実物をみてみたい
no.181 記入なし (05/09/05 12:08)

>175
 144にアップされてるポスターに、掲示責任者として山下なんとかという人の住所が書いてるよ。
 狛江市和泉本町1−36−3・・・と読めるけど。
no.182 記入なし (05/09/05 12:09)

しかしこいつはあほか!!と思う!!例え無職でもまだ立派な公約でも掲げていればまだましだが要するにこいつはおたくの代表としてでるのか!! 無職党でも推薦することに対してひいてしまうんではないか!! どうせなら韮山君に出てもらえ!!
no.183 記入なし (05/09/05 12:10)

こっちの写真の方がカッコ良いよ!

http://www2.asahi.com/senkyo2005/carta/A13022004.html
no.184 記入なし (05/09/05 12:11)

はたようく?
no.185 記入なし (05/09/05 12:14)

笑える。ある意味この人は素敵である。
no.186 記入なし (05/09/05 12:19)

応援するぞ!
山下さん、狛江駅前で演説会開いて下さい!
no.187 記入なし (05/09/05 12:20)

オタクの総合商社ですよあなたは!
no.188 記入なし (05/09/05 12:23)

ありきたりの選挙運動ではインパクトがないのでいっそのことコスプレで街頭演説をすればどうか!! ストリートパフォーマンスとあわせて!!そして選挙運動スタッフもコスプレでする!! 女性なら萌えを強調!! どうだ!!
no.189 記入なし (05/09/05 12:26)

>188

(笑)最高
no.190 記入なし (05/09/05 12:27)

彼はいまや私たちの希望である
no.191 記入なし (05/09/05 12:31)

この人が当選して喜ぶのはディズニーランドの乙女たちと巫女さんとアニメ・声優業界
の人だけ・・・全部合わせても、日本に何人いるんだ?
no.192 記入なし (05/09/05 12:32)

でもたしかにオタクの力はものすごい。
ひょっとしたらオタクマーケットが日本経済を引っ張っていくのかもしれない。
こういう分野に特化した政治家が1人くらいいてもいいかもな。
no.193 記入なし (05/09/05 12:33)

オタ党マニフェスト

・郵政オタク化
・秋葉原にオタク特区を作る
・萌え教科書採用
no.194 記入なし (05/09/05 12:36)

この板に群がる奴って・・・?
暇か馬鹿だね
no.195 記入なし (05/09/05 12:38)

自分もじゃん
管直人か君は
no.196 記入なし (05/09/05 12:39)

私は暇人なほうです
no.197 記入なし (05/09/05 12:40)

俺も暇人

誰か一緒に山下君の選挙の手伝いしに行かない?
no.198 記入なし (05/09/05 12:45)

選挙運動を応援したい方はコスプレで行ってください!!女の子はメイド姿で!!
なぜ? 彼はオタクや萌えの代表として出るから!!
no.199 記入なし (05/09/05 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
319 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..]
次 [漢字変換ミスコンテストトピック]

  一覧
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」と似ているトピック
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧