一覧
生活 無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています
すごい!この人を応援したい!

http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kouji/ya13022007.htm
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 12:17

Infomation 319 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


144のポスターの下の方に書いてある名前は
山下賢章だって!ゴジラの映画監督です。
山下万葉の父親って、マジで凄い人だったんだ。
だから、供託金も払えるはずだ。

でも、他の自民や民主、共産の連中より共感持てるのは俺だけ?
no.200 記入なし (05/09/05 12:52)

山下万葉は、郵政民営化には賛成しているのかな?
no.201 記入なし (05/09/05 13:06)

郵政民営化とか眼中になさそう。
no.202 記入なし (05/09/05 13:08)

ほんとだ!!!
ゴジラの監督だ!!!
だから金があるのか?
no.203 記入なし (05/09/05 13:08)

今の制度なら金なければ立候補すら困難です。
no.204 記入なし (05/09/05 13:15)

演説の予定は無いみたいです。 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1125408798/212 

他にやらなければいけない事(アニメ視聴関係?)があるそうです。
no.205 記入なし (05/09/05 13:15)

なんか
親の七光りでバカやってるだけの気が・・・
no.206 記入なし (05/09/05 13:16)

選挙が全国規模で同じ人が選べるのだったら
「川崎祭り」的な勢いで、当選する可能性はあるな。
no.207 記入なし (05/09/05 13:18)

今後、ゴジラを見るたびにこいつを思い出すと思うと嫌だ
no.208 記入なし (05/09/05 13:19)

選挙って、結局は金持ちのゲームなのね。
有権者はそれにつきあわされているだけか・・・。
no.209 記入なし (05/09/05 13:20)

ほんとにゴジラの監督の息子さん???
名前がたまたま一緒だったのでは??
根拠を教えてください
no.210 記入なし (05/09/05 13:21)

バカバカしいですね。
なんのための立候補?
話題作り?
no.211 記入なし (05/09/05 13:21)

ポスターの掲示責任者が父親って
どういう意味?

なんで本人がやらないんだ?
no.212 記入なし (05/09/05 13:39)

なにも出来ないんじゃない?
「ぼくちん、せんきょにでたいんでしゅ」
no.213 記入なし (05/09/05 13:57)

>>213

パパ「よしわかった。パパが何とかしてあげよう!」
no.214 記入なし (05/09/05 13:59)

わーい!
ぱぱ だいちゅきー♪

ってな感じか?
no.215 記入なし (05/09/05 14:01)

ママ「ママも手伝うわ!」という具合か。
no.216 記入なし (05/09/05 14:01)

それなら、最低3票は入るな。
no.217 記入なし (05/09/05 14:02)

だんだん批判的になってきた。
しかしこんな人がいたっていい。
いろんな考えの人がいるんだ。
学歴とかゆわれる社会の中でこんなに堂々としていれるこの人はすごい!!!
ちょっと応援したくなる。
話題づくりとか多分考えてないよ。この親子。
メルヘンだ。
no.218 記入なし (05/09/05 14:03)

話題づくりというより完全自分達の世界だね。
no.219 記入なし (05/09/05 14:04)

なら、彼の夢を大いにみんなの前で語ってほしよね!
no.220 記入なし (05/09/05 14:08)

選挙カー走らせればいいのにね。
no.221 記入なし (05/09/05 14:12)

じゃあ
なぜ演説しないんだ?
真剣さが伝わらないぞ
no.222 記入なし (05/09/05 14:15)

万葉「だって暑いんだもん・・」
no.223 記入なし (05/09/05 14:16)

選挙日がたのしみだー!!!
no.224 記入なし (05/09/05 14:20)

応援してあげようぜ!
no.225 記入なし (05/09/05 15:41)

応援してあげようぜ!
no.226 記入なし (05/09/05 15:41)

オウエンシテ アゲヨウゼ
no.227 記入なし (05/09/05 15:48)

オーエン して
上げようぜ
no.228 記入なし (05/09/05 15:50)

こんなに面白い候補者初めて見た。
no.229 記入なし (05/09/05 15:50)

万葉って一見おんなみたいな名前ですよね。
父親がゴジラの監督なんだ〜。だったら、お金あるよね〜。
no.230 記入なし (05/09/05 19:25)

ばんばのポスター小さいよ!
no.231 記入なし (05/09/05 19:26)

でも親が有名人で子供がこれだったらなんかほっとするね。
no.232 記入なし (05/09/05 20:04)

万葉さん、ここ見ていたら
書き込んで下さい。
no.233 記入なし (05/09/05 21:48)

謎のひとだ
親父さんも変わっているのかな
no.234 記入なし (05/09/05 23:00)

彼の政見放送いつですか?
no.235 記入なし (05/09/06 13:16)

一家で変わり者。
no.236 記入なし (05/09/06 13:23)

演説がない・選挙カー走らない・政見放送にも出演しなければ、
つまりはパロディーですかね?
no.237 記入なし (05/09/06 16:05)

政見放送って、必ずやるんじゃないんですか?
no.238 記入なし (05/09/06 20:32)

選挙公報を読んだ・・・ 
万葉くんのも掲載されてた・・・ 

縦から読めばいいのか横から読めばいいのかわからん状態・・・ 
小さな字を等幅でチマチマとまあ・・・ 

せっかくだから読んでみた・・・ 
内容が抽象的すぎて理解しながら読もうとすると、小さな字も手伝ってか疲れる・・・ 
半分読んで断念しました・・・ 

結局よくわからんかった。 
わかった事は、ディズニーランドの女性にプロ野球チームを作らせたりする事とか 
学生時代にイジメにあった事が許せない事、イジメ被害者に対して文部省が責任を持って対応する事、 
政治家は人間にどこでも飛んでいける翼と黄金の手足を与える事、 
あとはよくわからんよ。
no.239 記入なし (05/09/06 20:48)

調布市民の私・・・。 
友人に言われるまで、山下万葉が立候補していることに気づかなかったorz。 

公明推薦の小泉の飼い犬・旧社会党の2世議員・共産党という、どうしようもない 
閉塞感漂う選挙区に新しい風・・・と思いきや、ただの変な人ですか・゚・(ノД`)・゚・
no.240 記入なし (05/09/06 20:51)

誰が調布駅南口の駅前広場にある掲示板のポスターにガムをつけたんだ? 
公職選挙法に違反して罰せられるぞ 
あと広場でリクルートスーツの女性たちが話をしていた「アレ見てキモイね」 
「25だけどあれきっと無職だよ」「ああいうのクラスにひとりいたよね」 
などという内容を耳にした。笑いを堪えるのが大変だった。 
大学生に馬鹿にされる候補者って一体・・・・ 
しかし東京22区は全くマスコミは取り上げないね
no.241 記入なし (05/09/06 20:55)

>>240

全国的にそういうとこばっかじゃない?
no.242 記入なし (05/09/06 20:59)

こちらの人の方が魅力ありませんか?
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050907k0000m010016000c.html
no.243 記入なし (05/09/06 21:00)

>238
政見放送はないです。
公職選挙法で無所属の人たちはできないようになっています。
同じ理由で「新党日本」も単なる政治団体なので、政見放送はできません。
あしからず!
no.244 記入なし (05/09/06 21:07)

人生はパロデイ~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
政治もパロデイ~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
みんなもパロデイ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
no.245 記入なし (05/09/06 21:09)

>240
>閉塞感漂う選挙区に新しい風・・・と思いきや、ただの変な人ですか・゚・(ノД`)・゚・ 
ワロタw
no.246 記入なし (05/09/07 05:54)

>>244

結局は、法律も巨大政党が有利なようにできているのね・・・。
何か選挙行く気なくしてきた。
no.247 記入なし (05/09/07 08:52)

>239

>わかった事は、ディズニーランドの女性にプロ野球チームを作らせたりする事とか 
学生時代にイジメにあった事が許せない事、イジメ被害者に対して文部省が責任を持って対応する事、 
政治家は人間にどこでも飛んでいける翼と黄金の手足を与える事、 
あとはよくわからんよ。 


本当に意味不明だね。
自分中心って感じで、絶対当選しないと自分で分かっている気がする。
no.248 記入なし (05/09/07 10:33)

もし落選したら山下君 うちのラーメン屋に来い!!
no.249 ラーメン屋 佐野 (05/09/07 10:34)

でも、今の金権政党の連中に1票入れるんだったら
この人に入れたい。
no.250 記入なし (05/09/07 10:42)

小泉自民に投票する愚民にだけ増税されるんだったら納得いくけど、 
投票しない人達まで犠牲になるからなあ。借金作ったの自民なのに。 

自民党&官僚の無能な経済政策の末にバブル崩壊 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
自民の景気対策のための財政支出により国の借金増、財政危機 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
   ますます国の借金増えて、経済どん底 
              ↓ 
小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓   
増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
(今回)またまた小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓ 
更なる増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
         多分またまたまたまた自民に投票 

まさに負の無限ループw 
マゾだな、この国の愚民w
no.251 記入なし (05/09/07 10:45)

小泉自民に投票する愚民にだけ増税されるんだったら納得いくけど、 
投票しない人達まで犠牲になるからなあ。借金作ったの自民なのに。 

自民党&官僚の無能な経済政策の末にバブル崩壊 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
自民の景気対策のための財政支出により国の借金増、財政危機 
              ↓ 
           自民に投票 
              ↓ 
   ますます国の借金増えて、経済どん底 
              ↓ 
小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓   
増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
(今回)またまた小泉のパフォーマンスに騙され自民に投票 
              ↓ 
更なる増税、年金改悪、リストラ促進、自殺者増、国の借金増 
              ↓ 
         多分またまたまたまた自民に投票 

まさに負の無限ループw 
マゾだな、この国の愚民w
no.252 記入なし (05/09/07 10:45)

一発逆転の策があるに違いない。
no.253 記入なし (05/09/07 13:12)

落選したら俺の道場で修業させてやる!!
no.254 大和龍門 (05/09/07 13:13)

社会主義革命だな。

少数の富裕層が大多数の貧乏人を支配する社会で、民主主義による政権交代が実現しない場合は暴力革命が起こる。

そういう時代を作った象徴的存在である小泉と竹中は、政界引退後であっても吊るし上げられ、チャウシェスクと同じ運命を辿るに違いない・・・と思いたい。
no.255 記入なし (05/09/07 13:17)

日本じゃ革命なんて幻想だよ。
投票に行かない奴らに出来るはずが無い。
no.256 記入なし (05/09/07 13:36)

何か今回の選挙
どうでもなくなってきた。
マスコミが煽ってるだけじゃん。
no.257 記入なし (05/09/07 18:01)

「ムネオ新党」「日本新党」は有効?疑問票に悩む選管

 「ムネオ新党」や「日本新党」は有効票? 11日に衆院選の投開票を控え、選挙事務を担当する市区町村の選挙管理委員会が、政党や政治団体の名称を記入する比例選の疑問票について、どう扱うか詰めを急いでいる。

「無職」とかいて提出したら当然山下氏票になるんだよな?
no.258 記入なし (05/09/07 18:20)

>>258

日本新党って、昔あったよね?
no.259 記入なし (05/09/07 18:29)

選挙運動でも、すっかりナリをひそめているし・・。
一体何のために立候補したんだろう。この人は・・。
no.260 記入なし (05/09/07 19:00)

「山下万葉」氏

http://www.renpou.com/zeon/senkyo/yamashita_01.jpg 
http://www.renpou.com/zeon/senkyo/yamashita_02.jpg
no.261 記入なし (05/09/07 21:52)

>>261

気に入った。
no.262 記入なし (05/09/07 23:02)

応援してあげよう
no.263 記入なし (05/09/08 12:43)

>261
わかったことはディズニーランドが大好きということだ
no.264 記入なし (05/09/09 19:02)

何票集まるか楽しみだなぁ。
no.265 記入なし (05/09/09 19:29)

ディズニーランド以外訴えることが無いんだろうか・・。
財政とか、雇用問題とか、政治に関することには何も触れないよね。
ある意味、幸せな人なのかも。
no.266 記入なし (05/09/09 20:15)

若者の代表としてニート問題、引きこもり問題に取り組みます!
みたいなこと言ってくれたら多少はましに見えた&票が入ったかも・・。
no.267 記入なし (05/09/09 20:16)

どうやら、職のない若者は声優にならなくちゃいけないらしい・・・
職業選択の自由は?

真面目に考えるととんでもない話で・・
no.268 韮山 (05/09/10 00:38)

声優ならば、結構声はいいんじゃない?
演説をしてもらいたかった。
no.269 記入なし (05/09/10 07:57)

泡沫候補で昔月亭可朝というのがいて彼が国会議員に立候補したときの公約が一夫多妻制と風呂屋の番台をなくすだった
no.270 記入なし (05/09/10 09:33)

みんな、仲間が出馬しているんだから
もっと応援しようぜ!
no.271 記入なし (05/09/10 14:25)

仲間ではない!!せめて270のような公約なら応援するが
no.272 記入なし (05/09/10 14:46)

当選された議員さんは誰でも良いのでどうか無職支援法なる法案を国会に提出願います!貧困にあえぐ無職の人達を助けてください!お願いします。
no.273 記入なし (05/09/10 18:43)

都知事自身が東大合格できなかったのは、英語(英語がナチファシスト同盟国時代は使用禁止だったうえ学校教育が行われていなかったのも事実)と漢文(これは
前時代的なアジア蔑視の洗脳教育の賜物)が×だったのでアメリカと中国が嫌いなだけだったのだ!
no.274 記入なし (05/09/10 19:06)

東京都無職のみなさん彼に一票を投じてあげてくれ!
no.275 近鉄奈良線 (05/09/10 19:08)

自分はちょうどこの人の選挙区民なんだけどまじ悩むw
この人に入れたら話のネタにはなるが・・
no.276 記入なし (05/09/10 19:23)

ほりえもんさん、無職の皆さんの期待に応えてください!我々はどこまでもあなたに付いていきます!よろしく頼みましたぞ青年よ!
no.277 記入なし (05/09/10 19:34)

>>276

ぜひ入れて下さい。
お願いします。
no.278 記入なし (05/09/10 19:35)

ほりえもんさんにお願いするのは、方向違いかと。。。。。
no.279 記入なし (05/09/10 19:37)

とりあえず投票して、帰ってから山下万葉に投票した人いますか?
ってスレ立てるべしw
no.280 記入なし (05/09/10 20:09)

んばんば・・・!今日、投票日だ〜。万葉さんに栄光あれ!
no.281 記入なし (05/09/11 07:40)

予想よりこのスレ伸びなかったね。
no.282 記入なし (05/09/11 08:25)

うぬ〜ん・・・あの選挙ポスターのフレーズを読んじゃったらねー。。。
でも十分に注目は集めたと思いますよ。(^◇^)
no.283 記入なし (05/09/11 08:30)

>282さん
当選すれば恐ろしく伸びますよw
no.284 記入なし (05/09/11 14:45)

写真の人ってアフォの坂田?!ありがとしゃーん!
no.285 記入なし (05/09/11 14:49)

万葉君、当選した?
no.286 記入なし (05/09/11 20:44)

万葉、君は無力だ!
no.287 記入なし (05/09/11 20:45)

万葉さん、1票も入ってない。
速報みたけど0になっていた。
no.288 開票速報。万葉版 (05/09/11 22:22)

>>288

いくらなんでも、本人と家族くらいは入るでしょう?
あと、ウケで入れる人もいるだろうから、
10票は入るな。
no.289 記入なし (05/09/11 22:38)

速報で600入ってましたぜ。
no.290 記入なし (05/09/11 23:00)

今出てた。1400票だった。
ずいぶんのびたな。
no.291 記入なし (05/09/11 23:54)

石原3男はどうなってるかわからない?

こんな奴に政治家できるのか?ぼんぼん。
就職以外の何ものでもないでしょ。
no.292 記入なし (05/09/12 00:10)

やっぱり落選?
no.293 記入なし (05/09/12 02:59)

石原3男当選したよ。世も末。
no.294 記入なし (05/09/12 03:00)

万葉君は、やはり落選?
no.295 記入なし (05/09/12 03:02)

2483票で落選。得票率0.9%。
no.296 記入なし (05/09/12 03:05)

2483人も入れたのか・・学校2校分の生徒が入れたと思うとすごい人数だ・・・
no.297 記入なし (05/09/12 03:40)

でも・・・・しょぼいね。
no.298 記入なし (05/09/12 03:47)

このサイト見ているんだろうか?
no.299 記入なし (05/09/12 03:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
319 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探している..]
次 [漢字変換ミスコンテストトピック]

  一覧
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」と似ているトピック
「無職の人が衆議院議員選挙に立候補しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧