一覧
雑談 MGS3が好きな方語りませんか?
暇なので語りませんか?
投稿者 : エバ 日時 : 05/09/02 16:11

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


MGS3ってなに?
no.2 記入なし (05/09/02 16:23)

マゾ、ゲイ、サド3人
no.3 記入なし (05/09/02 16:45)

パンドラプロジェクトは好き。
no.4 一匹羊 (05/09/02 18:21)

メタルギアソリッド3だよ。
究極のかくれんぼゲームだよ。
no.5 記入なし (05/09/02 23:16)

あー プレステ1で出た最初のやつだけやったよ。
no.6 記入なし (05/09/02 23:29)

3か・・・2週目やる気にならなかったな・・・
4早く出ろ・・・てかもう年だし・・・
時は流れるんですね。
no.7 記入なし (05/09/02 23:55)

スネークってシャアの声だっけ?
no.8 記入なし (05/09/02 23:56)

思ったんだが、エヴァをあんなに色気満載にする必要はなかったんだと思う。
人気ゲームなんだから、あんな妙なサービスいらねぇよコジマ(笑)
MGS2のエマを見ろ!!あんなにオタク臭いメガネ女でもいいんだよ。楽しければ。
no.9 記入なし (05/09/03 00:12)

スネークは何人いるんだ?
no.10 記入なし (05/09/03 00:18)

レッドスネーク カモン! ピ〜ヒョロロ♪
no.11 記入なし (05/09/03 00:21)

HQ!HQ!応答せよ!
no.12 記入なし (05/09/03 01:45)

こちらスネーク。性欲をもてあます。
no.13 記入なし (05/09/03 01:46)

性欲をもてあましてんのは、君の股間についてる野太いハブだよね?
no.14 記入なし (05/09/03 01:49)

即席ラーメン食べたい
no.15 記入なし (05/09/03 02:24)

エバが食べたい
no.16 記入なし (05/09/03 14:01)

今回エロが多いなぁ
no.17 記入なし (05/09/03 14:03)

プレイするのは大抵男だからね。
作ってるのも男だし。
no.18 記入なし (05/09/05 05:01)

スネークの大塚さんの声が渋くてカッコイイ〜よね!
俺のMG経験はファミコンのMGで大ハマリになって
プレステではプレミアムBOX仕様のMGを買い
後からインテグラルも購入しました。
PS2のMGも買いました。
その後、金に困ってPS2本体を売ってしまったので
MGS3はやってません。
no.19 記入なし (05/09/05 12:05)

あ!秀一じゃなくて明夫だったか!
no.20 記入なし (05/09/05 12:06)

ああ〜〜〜〜、サバゲして〜〜〜。
no.21 記入なし (05/09/05 12:40)

バトルフィールド2なんてどうだい?
no.22 記入なし (05/09/05 12:41)

>21
無職もある意味サバイバルだがゲームじゃなきゃダメか?
no.23 記入なし (05/09/05 13:08)

ヒノト
no.24 記入なし (05/09/05 14:44)

言え!

は・・・離せ!!

言え!!

ち・・・畜生!!

・・・。

うごおおぉふ!

○いつもこのパターン。
no.25 記入なし (05/09/05 14:47)

>25
なんのこと?
no.26 記入なし (05/09/05 16:18)

ザ・ソロー戦怖かった。
夜中に一人でやらない方がいい。
no.27 記入なし (05/09/05 20:37)

スネークはランボーみたいにヘリや戦車を一人で操縦できるのだろうか?
no.28 記入なし (05/09/06 16:08)

無限バンダナスネークにM2やM60、ミニミ、バルカンを持たせて撃ちまくってみたい!!・・・・・・こんな設定はないのか?
no.29 記入なし (05/09/06 16:13)

>尋問のことじゃない?
no.30 記入なし (05/09/06 18:07)

すまん。>26へ。
no.31 no. (05/09/06 18:08)

すまん。>26へ。
no.32 no.30 (05/09/06 18:09)

>10
BIG NOSSからリキッド・スネーク ネイキッド・スネークがクローンとして生まれた。蛇は3人だ。
MGS2の主人公はリキッド・スネーク。MGS3の主人公は若き日のBIG BOSS。MGS4の主人公は数年後のリキッド・スネークだ。
no.33 記入なし (05/10/21 19:13)

マジで失禁する3秒前
no.34 記入なし (05/10/21 19:15)

33は釣り?
no.35 記入なし (05/10/21 20:06)

一人寂しくMGS2でもやるか。
えーい!走り撃ちだ!ファットマン参ったか!!
・・・虚しいorz
no.36 記入なし (05/12/25 19:26)

ところで、ストライダー持ってる人いますか。
no.37 記入なし (05/12/25 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [じゃりんこチエについて語るトピック]
次 [クリスマスって何の為にあるんでしょうか]

  一覧
「MGS3が好きな方語りませんか?」と似ているトピック
  一覧