一覧
雑談 倖田來未について語ってみませんか
露出しすぎだろって感じ。それが売りなんだろうけど。
テレビとか出て、歌う時も男と絡みすぎでない?
見てて、ハラハラすんだけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/04 02:12

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エロカッコいい! 確かに露出し過ぎ。それで売れている感あり。
歌も悪くないし、セクシーダンスも決まってる!
no.52 calollane (06/01/31 08:14)

ハミ乳
no.53 記入なし (06/02/03 18:34)

>51
同意見です
HGとかいうキモイのも消えて欲しいです
no.54 記入なし (06/02/03 18:36)

DVDとかの時は、男は絶対あいつの肉体みたさ
に買ってるよ!(笑)そろそろみんな飽きるんじゃない?
no.55 記入なし (06/02/04 01:16)

これだけインターネッツで美少女のマ○コ溢れている昨今、何も感じないです。
no.56 記入なし (06/02/04 01:19)

この人の歌では「crazy 4U」が好きだった。
いい歌なのにちっとも売れなかったのが悲しかった・・。
時代を先取りしすぎたのかなw

クリスマスのミュージックステーションを見てて
顔はかわいいけど歌がいまいちな大塚愛と顔はちょっと
だけど歌はうまいこの人を見て、「天は二物を与えず」
ということわざを思い出した。
no.57 記入なし (06/02/04 01:31)

アニメの主題歌だったっけ?
no.58 記入なし (06/02/04 01:32)

会心のバラードを聴いてみたい。
no.59 記入なし (06/02/04 01:38)

>>58
そうです。
いつもはレンタルで済ませるのにこの曲だけは
CD買ったよ。
もう100回は聞いてる。

この人はなぜかアニメの主題歌に良い曲が多いw
今の曲だと「no regret」とか。
no.60 57 (06/02/04 01:42)

俺もこの曲好きだったというか
この曲でファンになったよ
no.61 記入なし (06/02/04 02:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [キレそうになるって事ありますか]
次 [雰囲気の良い会社ってどんな会社?]

  一覧
「倖田來未について語ってみませんか」と似ているトピック
「倖田來未について語ってみませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧