一覧
議論 私も自民党の公募に応募しておけばよかった
選挙活動も全くせずに、料亭に行きたい、とかいうアホバカ発言をする
国会議員が出るくらいなら、俺も自民党の公募に応募しておけばよかった。

俺も郵政公社の民営化には賛成だし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 00:16

Infomation 425 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の予想
安倍総裁
福田副総裁(睨み役)
麻生外務大臣
谷垣幹事長
町村政調会長
竹中財務大臣
no.300 記入なし (05/09/23 03:44)

>279
そう思います
no.301 記入なし (05/09/23 03:44)

皆様へ
本日も多くの方の参加及び貴重なご意見ありがとうございました。
本日は、これにてお開きします。
明日は深夜2時位から、いかがでしょうか。
おやすみなさい。
no.302 記入なし (05/09/23 04:03)

とにかく次の総理大臣もちゃんとリコピンは飲ませること
リコピン飲ませないと政策に一貫性がなくなる
no.303 記入なし (05/09/23 08:58)

今夜も深夜2時より
盛り上がりましょう。
皆様
おまちしてます。
今夜は今後の政局について、ポスト小泉、美人議員について討論しましょう。
では後程
no.304 記入なし (05/09/23 20:29)

>no.300
いいとこ突いてると思う!
no.305 記入なし (05/09/23 20:39)

私の予想パート2 注意 私の個人的な考えです。
総理 安倍
副総理 福田
官房長官 小渕優子
法務 太田昭宏(公明)
外務 麻生
財務 竹中
文部科学 後藤田正純
厚生労働 赤城徳彦
農水 浜四津敏子(公明)
経済産業 片山さつき
国土交通 猪瀬直樹(民間)
環境 佐藤ゆかり
防衛 山本一太(参)
国家公安 平沢勝栄
総務 中川秀直

自民党執行部
幹事長 谷垣
政調会長 町村
総務会長 石原信晃
幹事長代理 橋本聖子
副幹事長 鶴保庸介
総務局長 山東昭子

言いたい放題で失礼しました。
no.306 記入なし (05/09/23 22:21)

いがいにマジレスしましたね!
総理 安倍→この人はX(未知数ですね)
情報が少ないもんで悪しからず。

副総理 福田←なら
官房長官 小渕優子たん、よりも細田さんかな
             (スポークスマンとしても)
私の意見です。失礼しました!
no.307 記入なし (05/09/23 22:40)

鎌田さゆり前議員も綺麗ですね
no.308 記入なし (05/09/24 00:53)

話し変わり恐縮ですが田中真紀子さんパイズリされたら気持ちよさそう
no.309 記入なし (05/09/24 00:56)

小泉さんの後は安倍さんかな?
no.310 記入なし (05/09/24 01:11)

昨日、一昨日盛り上がってた。
このスレ。
no.311 記入なし (05/09/24 01:37)

>>310
そして増税への序曲
手始めに消費税+10%
no.312 記入なし (05/09/24 01:40)

小泉さん退陣後、増税か
no.313 記入なし (05/09/24 01:42)

皆様から見て美人議員に付いて意見お聞かせ下さい。
no.314 記入なし (05/09/24 01:49)

野田聖子さん
no.315 記入なし (05/09/24 01:50)

藤野真紀子も熟女タイプ
no.316 記入なし (05/09/24 01:53)

>no314
佐藤ゆかりん
no.317 記入なし (05/09/24 01:54)

こんばんは
no.318 記入なし (05/09/24 01:59)

法務大臣が公明党の議員になったら日本はおしまいですね
no.319 記入なし (05/09/24 02:04)

でも公明党から逃げられないな自民は
no.320 記入なし (05/09/24 02:06)

やっぱり小渕ゆうこりん!
no.321 記入なし (05/09/24 02:11)

小渕も可愛い
ぎちょーと叫んで欲しいな
no.322 記入なし (05/09/24 02:13)

次回の総理はそうはい神崎

クーデーター勃発で自民が公明に吸収される

インチキ宗教が日本を牛耳る!!
no.323 記入なし (05/09/24 02:14)

小池百合子も若い時、綺麗だった
no.324 記入なし (05/09/24 02:15)

でも、いずれ公明党から総理誕生も濃厚だな、自民は公明無しに選挙できないな。
no.325 記入なし (05/09/24 02:17)

しかし政界もバラエティな時代に突入
no.326 記入なし (05/09/24 02:19)

財務大臣にホリエモンとかないよな・・・
まさにバラエティー
no.327 記入なし (05/09/24 02:20)

人気取りなら現状なら有り得るかもホリエモン
no.328 記入なし (05/09/24 02:22)

民主党が前原でずっといくなら
次期総理は安部じゃないと自民党は
次は大敗すると思う
とはいえ民主党も小沢がいるから
何があるかわからない
no.329 記入なし (05/09/24 02:26)

民主党は今回悲惨だった
岡田さんは真面目すぎるから
まあ政治家は真面目でないと駄目だか
柔軟性が欲しかった
政策が分かりずらかった
振り返ったら
no.330 記入なし (05/09/24 02:27)

岡田さんはマニフェストに頼りすぎたね
いいことたくさん書いてあったけど
今の国民国語力落ちてるから全部
読めなかったんだよきっと
no.331 記入なし (05/09/24 02:32)

民主党の今後(前原代表)の指導力に期待するか
no.332 記入なし (05/09/24 02:35)

しかし最近美女議員増えた?
no.333 記入なし (05/09/24 02:37)

佐藤ゆかりフェロモン強すぎ
美人すぎる
no.334 記入なし (05/09/24 02:39)

佐藤ゆかりは小悪魔オーラでまくり
no.335 記入なし (05/09/24 02:40)

佐藤ゆかりは女で100人斬りしてるね
no.336 記入なし (05/09/24 02:41)

料理上手は床上手って聞いたことある
no.337 記入なし (05/09/24 02:41)

藤野真紀子も何かエッチな感じ
こんなこと考えてるの俺だけかな?
no.338 記入なし (05/09/24 02:43)

藤野真紀子はエロセレブだな
50超えても今でもやってるよな
no.339 記入なし (05/09/24 02:45)

激しそう
no.340 記入なし (05/09/24 02:46)

かわいいのは川条しほ
no.341 記入なし (05/09/24 02:50)

川条も いいね
美女
no.342 記入なし (05/09/24 02:51)

川条しかじゃないんですか?
no.343 記入なし (05/09/24 02:51)

美女とはいえ政治家だから目立つだけだろ?
no.344 記入なし (05/09/24 03:01)

今日は盛り上がらん
no.345 記入なし (05/09/24 03:23)

しかし今回の選挙で松山千春は大貢献だ、まず鈴木宗男の新党大地の命名者だし、遊説では時間の有る限り応援し歌も披露しながら頑張ってた。
俺は今回の選挙で鈴木宗男と会ったが、会えば人柄が良い人だった。
千春の狙いは国政ではなく北海道知事だと噂されている。
頑張れ新党大地
no.346 記入なし (05/09/24 03:42)

鈴木宗男という人は、根は素晴らしい信念を持った人なのかもしれないですね。
ただ政治家になる過程の中で、どうしてもはみ出さないと上手くいかない事が多過ぎるのかも知れない。
no.347 記入なし (05/09/24 03:47)

批判されても仕方が無いが
北海道 特に道東地方は本当に良く成った。
no.348 記入なし (05/09/24 03:50)

ところで新党大地 は一人だけの政党なのですか?
no.349 記入なし (05/09/24 03:53)

大地に還り大地に学ぶ
 北海道を変えます

果てしない大空と

広い大地のその中で

いつの日か幸せを

自分の腕でつかむよう

いい歌だと思います。
no.350 記入なし (05/09/24 03:55)

松山千春の歌ですね。 心に響くいい歌ですよ!
no.351 記入なし (05/09/24 03:57)

代表は鈴木宗男氏
副代表 秋元正博(元ジャンパー)

    多原香里
    田中いずみ

議員は鈴木さんだけ
他の方は今回、比例と小選挙区で落選しました。
no.352 記入なし (05/09/24 04:01)

松山千春も出ればよかったのにね。
no.353 記入なし (05/09/24 04:06)

出れば面白かったと思う。
来年、デビュー30年
30年までは
引退するなと宗男氏に言われたみたい
これは噂ですけど
千春の狙いは
北海道知事
no.354 記入なし (05/09/24 04:11)

果てしない大空党
no.355 記入なし (05/09/24 04:17)

とはいえ宗男を当選させる道民の頭はry
no.356 記入なし (05/09/24 04:18)

蝦夷だからな
no.357 記入なし (05/09/24 04:26)

国の将来より、地元への利益誘導優先だから。
まあ、全国同じような物だけど。
no.358 記入なし (05/09/24 07:51)

<応援者の、【七輪で焼いた「さんま」は旨い!】川柳>

「自民党、派手な勝利も、「じみ ん...」です。」
no.359 記入なし (05/09/24 10:00)

どうせなら武部氏の選挙区に刺客を送って欲しかった。
no.360 記入なし (05/09/24 16:22)

ゆかりタンに萌え〜
no.361 記入なし (05/09/24 18:23)

おばさんに・・か?何歳だ!
no.362 記入なし (05/09/24 18:26)

藤野真紀子もいいよ
料理食べたい
no.363 記入なし (05/09/24 18:27)

ゆかりタンのお口で…
no.364 記入なし (05/09/24 18:28)

>360
同感。政治家にしたくないタイプ。
no.365 記入なし (05/09/24 19:02)

武部の失言はひどすぎるだろ
ああいう上司って多いけどね
no.366 記入なし (05/09/25 00:13)

>366
そうそう、俺の前の職場の部長タイプだ頭から怒鳴り話しに成らず。
no.367 記入なし (05/09/25 00:55)

武部の失言って何?
なんていったの?
no.368 記入なし (05/09/25 00:58)

次の幹事長は誰かな?
no.369 記入なし (05/09/25 01:12)

安部幹事長復帰
no.370 記入なし (05/09/25 01:33)

>369
野中ひろむに復活してもらいたい。
バカに付き合いきれず辞任しちゃったけど。

武部は牛肉食べる前からBSEだろ。あの性格だと土方の平社員がお似合い。
no.371 記入なし (05/09/25 01:36)

武部はほんと軽口
そろそろ大失言して
幹事長辞任
というか内閣改造で
消える運命か
no.372 記入なし (05/09/25 01:38)

なぜこのスレは、この時間に↑ってくるんだ?
no.373 記入なし (05/09/25 01:38)

旧自民党を作って
野中に復帰して欲しい
no.374 記入なし (05/09/25 01:47)

幹事長は小渕ゆうこりんで
no.375 記入なし (05/09/25 01:55)

AV女優が立ち上がって「チチョリーナ党」旗揚げ とか
no.376 記入なし (05/09/25 01:56)

真性炉利だったボクがここで、ゆかりたん 聖子たん ゆうこりん 百合子たん等に悩まされています。
no.377 記入なし (05/09/25 02:00)

チチョリーナ党 
名誉党首 愛染恭子
党首 紋舞らん
no.378 記入なし (05/09/25 02:01)

田中真紀子にパイズリされたいな
no.379 記入なし (05/09/25 02:05)

それはイヤw
no.380 真性炉利だった (05/09/25 02:06)

佐藤ゆかりに童貞を奪って欲しい
no.381 記入なし (05/09/25 02:20)

俺もゆかりに後ろから手を回されて手コキでヘブンに導いてほすい
no.382 記入なし (05/09/25 02:22)

ゆかりに思いっきり顔射したい
no.383 記入なし (05/09/25 02:24)

おぉう!! ゆかりぃぃ!!454545454・・・・ウゥッ!!
no.384 記入なし (05/09/25 02:25)

ゆかりたんにフェラでごっくんしてもらいたい
no.385 記入なし (05/09/25 02:28)

公用車の中で上目づかいでフェラ希望
no.386 記入なし (05/09/25 02:30)

佐藤ゆかりの激しいディープキスの後で
全身舐め回されたい
no.387 記入なし (05/09/25 02:32)

下で盛り上がってんのかよ
no.388 記入なし (05/09/25 02:34)

ゆかりに竿を 優子に玉を 百合子に乳首をいっぺんに責めてもらって3人が注視するなかで果てたい
no.389 記入なし (05/09/25 02:35)

おちつけ・・w
no.390 記入なし (05/09/25 02:36)

川条しかもいるぞ!
no.391 記入なし (05/09/25 02:37)

おおぅ!!しか〜〜 ドクドク
no.392 記入なし (05/09/25 02:38)

しかし、今回の選挙で"代議士"も職業の1つという感じが、より強くなった部分もありますね。

一昔であれば、どこか大企業の社長・会長がでたり、もしくは、先祖代々、代議士だったという人が立候補して、代議士になるという構図で、どこか、聖域のような物がありましたが、それが、今回の選挙では、多少薄まったのかなって思いました。
no.393 記入なし (05/09/25 02:43)

佐藤ゆかりにフェラされたれ俺なら30秒持たないな
no.394 記入なし (05/09/25 02:52)

ゆかりんのホームページで抜いた !
no.395 記入なし (05/09/25 03:30)

ゆかりんの下痢便を直飲みしたい♥
no.396 記入なし (05/09/25 05:41)

今HP見てきたけどオバハンじゃん?ゲテモノ食いかい?
no.397 記入なし (05/09/25 08:47)

>393
結局、だたの人気投票
no.398 記入なし (05/09/25 10:46)

代議士 公務員 銀行員は世襲が多いね
no.399 記入なし (05/09/25 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
425 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大仁田議員の棄権について]
次 [歌手の菅原洋一さんが好きな人いますか]

  一覧
「私も自民党の公募に応募しておけばよかった」と似ているトピック
  一覧