HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもら..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣の中途解約。派遣会社側として。]
話題

29歳女で職歴正社員経験がありません。

カテゴリ:就職
 高知県に住む 女29さいです。結婚歴はなし。

 派遣社員も、正社員も、単発の公務員もうかりません。
 バイトも1軒以外ほとんど落ちました。
 その1軒も翌日出勤前に電話かかってきて、今日から来なくて良いといわれました。勤務日立ったの1日・・・。

 原因は田舎だからかも知れませんが、バイト1日四時間、週三日四日の仕事しかありません。正社員はもちろんありません。
 あるにはあるけど、学歴無し、資格無し、車出勤可の会社は無いです。

 どうやって生きていけというんだろう?
 社会というよりは、企業が死ねと言っている様に思えて仕方がない・・・。


投稿者 : やる気が無くなった・・。 日時 : 05/10/01 04:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.29歳女で職歴正社員経験がありません。 (no.1から99まで) 日時:2005/10/01 - 2005/10/08
ページ2.29歳女で職歴正社員経験がありません。 (no.100から199まで) 日時:2005/10/08 - 2006/06/05