一覧
雑談 何かやる気ないなぁって方
いますか?
俺はそんな気分です
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/04 14:36

Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もそうだな はぁ・・・
no.2 記入なし (05/10/04 14:39)

福井 雨 職安いく気せず 以上
no.3 記入なし (05/10/04 14:40)

本当にやる気が無い奴って、こんな書き込みすらも面倒なのかもしれないなぁ。
no.4 記入なし (05/10/04 15:25)

今日ハロワ紹介で面接行ってきたよ 作文書いて持ってこいって言われた そんなこと求人カードに書いてねーよ  
no.5 記入なし (05/10/04 15:31)

作文、考えましょうか?得意です。
no.6 記入なし (05/10/04 15:32)

ん〜、作文屋か。儲かるかな?
no.7 記入なし (05/10/04 16:24)

この前ぼくは、かぶとむしとくわがたむしをつかまえてあとバッタもなんこか採りました。
たくさんとれたので、ぼくは、とてもうれしかったと思いました。
no.8 記入なし (05/10/04 16:28)

↑採用!明日から来なさい!
no.9 クリスタル (05/10/04 16:37)

そうだなー。確かにクリなら、その程度の思考回路が良いんだろうなぁ。
賢い奴は、おかしい事に気付くから。
no.10 記入なし (05/10/04 16:56)

本当にニートならここにすらこないよ
no.11 記入なし (05/10/04 21:20)

確かに。
ニートなら、こんな場も嫌うだろうからね。
no.12 記入なし (05/10/04 21:22)

うつですね
no.13 記入なし (05/10/04 21:25)

みんな、余裕だね。うらやましいよ。金なくて、親もいない。ホームレス一歩手前みたいなおれみたいな人間はいないようだね。
no.14 記入なし (05/10/04 21:25)

けっこういるみたいだよ。○○○さんとか。
no.15 記入なし (05/10/04 21:26)

実家は、帰れないのですか。

真剣金ないなら、ここにこれないと思いますが。
no.16 記入なし (05/10/04 21:28)

両親がいないのに実家があるわけない。
no.17 記入なし (05/10/04 21:32)

持ち家だったらあるはず。
no.18 記入なし (05/10/04 21:34)

持ち家????ないでしょう
no.19 記入なし (05/10/04 21:37)

ニートって実家に寄生しているんじゃないの?
no.20 記入なし (05/10/05 08:04)

俺もスレヌシさんと同様にやるきがでません。履歴書かくのもおっくうになってしまいました。不採用のあらしだと・・・・
no.21 うつで無職中の青年 (05/10/05 08:06)

ぼくの包茎なおればヤル気でるかも・・
no.22 無職童貞包茎デブ (05/10/05 08:09)

包茎のほうがオナニーは気持ちいいですね
no.23 記入なし (05/10/05 08:26)

あ〜〜〜ハロワいっても職ないし かといって今日もダラダラ終わるのか・・・・・・
no.24 記入なし (05/10/05 08:31)

俺もやる気でねー。
今会社勤めだが、やる気でず仕事せずクビ寸前。
それでもいいかぁ。。はぁ〜〜〜〜。
no.25 記入なし (05/10/05 12:47)

はああぁ〜〜〜あ ヤんなっちゃった あぁ〜〜あ驚いた
no.26 記入なし (05/10/05 12:50)

酒が呑める、呑めるぞ〜酒が呑めるぞ♪
no.27 記入なし (05/10/05 13:01)

やる気ありそうでうらやましい。
no.28 記入なし (05/10/05 13:01)

雨降ってるしよけいに落ち込む
no.29 記入なし (05/10/05 13:10)

一丁事あらば、一撃必中。それでいいんじゃないの?
そうそう毎日、やる気出してたら疲れちゃうよ。
no.30 記入なし (05/10/05 13:11)

雨、好きだけどな・・・
no.31 記入なし (05/10/05 13:11)

ようやく作文書いて出してきたよ。落ちたなorz
no.32 (05/10/05 14:39)

その作文是非ここに掲載してちょーだい(笑
no.33 記入なし (05/10/05 15:03)

季節の変わり目って、なんかヤル気しないっすねぇ〜。
なんだか、セミが脱皮したみたいでさ〜。
も〜今は、抜けガラっすよ〜。

秋雨前線が来て、だんだん、涼しくなるんだよねぇ〜。
夏は、暑くてイヤだったのがさ、今度は、ふぁ〜寒いに
なるんだよね〜。

また、年とっちゃった・・・無職の延長モード突入。
なんかヤル気しないっすねぇ〜
no.34 記入なし (05/10/05 15:17)

僕も同じくです。
またアルバイトでもしようかな。
定職探しはもう疲れた。
no.35 クールビズ (05/10/05 15:17)

このまま・・・干からびそうです・・・
no.36 記入なし (05/10/05 15:31)

おれもひまぽ
no.37 記入なし (05/10/05 15:53)

ともし火が ふうっと消えていくようだ
no.38 記入なし (05/10/08 00:16)

もうだめだ・・・・・ あ
no.39 記入なし (05/10/08 08:14)

愛川ゆず季のDVD見て寝よ
no.40 記入なし (05/10/08 13:34)

昼寝中
no.41 記入なし (05/10/08 13:34)

面接で落ちるたびそういう気持ちになります
no.42 記入なし (05/10/08 13:36)

ああやだあ
no.43 記入なし (05/10/08 16:25)

ぐおぉぉ、金ねぇ。
no.44 記入なし (05/10/08 18:30)

カネナイ人は働きましょう
no.45 記入なし (05/10/08 23:24)

オラを雇ってください
no.46 記入なし (05/10/08 23:25)

働いてるけど、お金なし。
健康も、希望も、将来も、気力も。。。
no.47 一匹羊 (05/10/08 23:25)

やりたいことも無くなった。
no.48 記入なし (05/10/10 21:10)

元気出して^^混浴へGO!!
no.49 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生 (05/10/10 21:11)

新ネタキター!
no.50 ネカマ発見隊 (05/10/10 21:17)

おやじのパイパンは見たくない
no.51 記入なし (05/10/10 21:19)

>51
それは絶対見たくないな…
no.52 記入なし (05/10/10 21:20)

>53お前もネカマ
no.54 蛍光窓雪 (05/10/10 21:26)

なんかさー、パッとしねーんだよ。
どうしたらやる気が出んのかな。
no.55 記入なし (05/10/10 21:27)

しかもさ、集中力が続かなくってさ。
no.56 55 (05/10/10 21:28)

>55恋人を作ることです
no.57 記入なし (05/10/10 21:28)

18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生と元気出して^^混浴へGO!!
no.58 記入なし (05/10/10 21:28)

>57
どこで出会えばいいんだー(叫)
no.59 55 (05/10/10 21:28)

>59ハロワ
no.60 記入なし (05/10/10 21:30)

>60
ワロタw
no.61 55 (05/10/10 21:32)

>59スーパー銭湯
no.62 記入なし (05/10/10 21:32)

スーパー戦闘に出会いが…w
no.63 55 (05/10/10 21:34)

銭湯は出会いの場^^
no.64 20の銭湯バイト女です (05/10/10 21:37)

逃げたい。今この状況から。誰かに分かってもらいたいこの気持ち。
no.65 記入なし (05/10/10 21:38)

>65 分ったから銭湯へ^^
no.66 20の銭湯バイト女です (05/10/10 21:39)

いまはそんなあせった気持ちもないぐらいなーんにもやる気がしないんだよなー。
ママンに『人生をリセットしたら』なんて言われた。

私の人生、リセットかけなきゃあかんのか・・・orz
no.67 55 (05/10/10 21:40)

>66
え、営業??
no.68 55 (05/10/10 21:41)

本番ありだって
no.69 記入なし (05/10/10 21:43)

↑シックスナインみたいだよ。
no.70 記入なし (05/10/10 21:47)

凸 凸
no.71 記入なし (05/10/10 21:48)

凹 凹
no.72 記入なし (05/10/10 21:49)

   (((皿 
典典典典典典典 
典典典典典典典 

 ↓ ↑ 


凹↑凹 凹 凹 
 凸
no.73 記入なし (05/10/10 21:56)

↑ワロタwww
no.74 記入なし (05/10/10 21:58)


皆この意味わかった?わからないな〜
no.75 記入なし (05/10/10 22:06)

40代は皆わかるだろうよ!
no.76 記入なし (05/10/10 22:08)

教えて!!!よけい聞きたくなった!!!
no.77 記入なし (05/10/10 22:09)

ワカモンにわからないのか・・・orz
no.78 73 (05/10/10 22:10)

わからないなあ!!ウズウズ…教えて!!お願い!!
no.79 記入なし (05/10/10 22:13)

ああ〜だれもおしえてくれない!!!

73さん教えて!!!
no.80 記入なし (05/10/10 22:30)

宇宙侵略者
no.81 73 (05/10/10 22:30)

あ〜、あれな
no.82 記入なし (05/10/10 22:33)

宇宙侵略者 がなんで面白いのかな〜

まあしつこくなるからやめとく!!ありがと〜
no.83 記入なし (05/10/10 22:37)

インベイダーゲーム
no.84 記入なし (05/10/11 08:00)

面接僕も採用ならいでアルバイトすら採用にならないからやるきねえし、毎日が暇です。
no.85 うつで無職中の青年 (05/10/11 08:18)

うつ君、ノートパソコン直りましたか?
no.86 記入なし (05/10/11 08:40)

治りません。修理にだすしかないですがお金ないです。(^^;
no.87 うつで無職中の青年 (05/10/11 08:49)

そか^^
no.88 記入なし (05/10/11 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うんちく王決定戦。うんちく教えてください。]
次 [マクドナルドで賃金30分未満切り捨て 10万人に返還へ]

  一覧
「何かやる気ないなぁって方」と似ているトピック
「何かやる気ないなぁって方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧