一覧
相談 ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?
現在訓練校に通っていますが、かなりひどい講師がいます。やる気が全くなく、質問などはほとんど受け付けず暴言を吐いたりしてあしらうのです。そういう状態なのですでに訓練生は質問できない空気の中分からないところで立ち止まったまま授業が進行していきます。講師を変更したいと皆さん口をそろえて言っていますがどこに言えばいいかわかりません。どなたかアドバイスお願いいたします。
投稿者 : 広島県人 日時 : 05/10/05 16:47

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


厚生労働省なのでしょうか?ハローワークは違いますかね?多数のご意見お待ちしています!
no.3 広島県人 (05/10/05 19:55)

ご意見お願いします
no.4 広島県人 (05/10/06 21:57)

労働省にゆうときは
必ず無記名にしないと痛い目にあいますよ
家に電話かかってきますー
その職訓を勧めたか 入るときに相談したか
手続きした ハローワークに言っみてください
no.5 記入なし (05/10/06 22:01)

2ですが。多分ハロワだと思う。
no.6 記入なし (05/10/06 22:16)

あなたが行っているポリテクの県の労働課とかです
no.7 記入なし (05/10/08 01:19)

ポリ公に言う
no.8 記入なし (05/10/08 01:28)

私はスレ主さんとは違いますが、前に、ハローワークに言ったら、
みんなライバルなんだから当たり前でしょ、と訳のわからないことを言われて、
精神病院に連絡を入れられて、半年入院させられそうになったから、まずは証拠を集めて下さい。
しかも、訓練校にまで勝手に、連絡がいっていました。
訓練校の校長も一緒になって、教えてもらっている分際で偉そうなことを言うなと脅されて、誰も信じてくれず、怖かったです。
言う時は、証拠を集めて、仲間も集めて下さい。
仲間もいざと言う時になると関係ない振りをして裏切ることもあるので、仲間との会話も録音しておいて下さい。
何か行動を起こす時はそれだけの覚悟と慎重さが必要です。
no.9 記入なし (05/10/09 19:39)

ポリテクセンターは、雇用保険を食い物にする特殊法人の雇用能力開発機構との繋がりもありますね、
ポリテクセンターも厚生労働省の外郭団体になるのかなー?
県の雇用対策室とも繋がっている。
税金や雇用保険を食いつぶすために、財団法人●●県雇用促進協会なるものまで作り、失業者を食い物にしている。
天下り先をいろいろ作っているようですね。
no.10 自分らの掛けた (05/10/09 19:59)

そんなの雇用保険制度ができてからやってることじゃん。
雇用保険流用して箱造って官僚いれてやりたい放題!
建前は掛けてる本人の為だと綺麗ごと言ってるが実際は官僚の受け入れ先確保が優先じゃん。
no.11 記入なし (05/10/09 20:13)

大成功しました!厚生労働省が対応してくれました。そしてその講師は以前の態度が嘘みたいに改善されました。自分なりに文句の出ないようにがんばっているみたいです。窮屈そうでかわいそうだけどザマみろです。ご協力ありがとうございました。
no.12 広島県人 (05/11/20 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中国宇宙船「神舟」と宇宙開発を語る]
次 [不倫、浮気、これっていけないことなの?]

  一覧
「ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?」と似ているトピック
「ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧