一覧
相談 イッパンジム このまま続けて良いものか
職種:建設業一般事務正社員
年齢:25歳女性 もうじき26
学歴:短大卒
資格:特にナシ
入社歴:1年経過
勤務時間:午前9時〜午後五時半 残業月2時間くらい
給料:税込みで16万9千五百円 手取り13万くらい残業代支給
   交通費は半年分の通勤定期券支給
保険:社会保険、雇用保険加入
賞与:年2回 計2.0ケ月分
労働組合:有。ユニオンショップ制で課長職以下強制加入。給料ノ2.4%組合     費として徴収

人間関係:プライベートで遊ぶような仲の良い人ハいないがいじめられている訳ではなく、悪くもない
 
  たとえば思いきって辞めて海外留学したとしたら
投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 05/10/30 13:19

Infomation 933 件中 924 から 933 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


単純に自意識過剰のおばちゃんでしたな。ははは
no.925 記入なし (05/12/30 16:54)

 会社休みで家でぐうたら過ごしてます。年賀状書くのも億劫。下水道公務員さんに会いに行くのもめんどい
no.926 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/12/30 17:32)

女心は秋の空か
no.927 記入なし (05/12/30 18:01)

 下水道公務員さんに会ってきた このまま付き合い続けて結婚はあるかなあ
no.928 留学シタイナ改め結婚シタイナ (06/01/04 21:58)

結婚したいんじゃなかったの?
no.929 記入なし (06/01/04 22:30)

いつかは結婚したい 
no.930 留学シタイナ改め結婚シタイナ (06/01/04 22:32)

誰と?
no.931 記入なし (06/01/04 22:58)

できちゃった婚を企んで中田氏して、妊娠したはいいが
拒絶されて途方にくれるのが目に見えてます。
no.932 記入なし (06/01/04 23:03)

 出来婚は企めない 彼から避妊するもん
no.933 留学シタイナ改め結婚シタイナ (06/01/04 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
933 件中 924 から 933 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [学生時代いじめられていた人いますか?]
次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]

  一覧
「イッパンジム このまま続けて良いものか」と似ているトピック
「イッパンジム このまま続けて良いものか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧