一覧
就職 実際給料いくらでさがしています?
30代なら20万ですかなあ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 12:04

Infomation 189 件中 100 から 189 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収100万円
no.100 記入なし (05/11/25 07:03)

月120万
手取り15万で
no.101 記入なし (05/11/25 11:06)

前職の年収2千万以上はほしいですね。
no.102 記入なし (05/11/25 11:37)


姉歯さん?
no.103 記入なし (05/11/25 11:48)

みんなで語りましょう。
 姉歯さんの今後の未来像について・・・
no.104 記入なし (05/11/25 11:57)

no.103 <
元財務省ですが、首になりました。
現在は中小企業の会社の課長です。
no.105 記入なし (05/11/25 12:00)

20万あれば十分
no.106 (05/11/25 12:43)

俺も20万あれば充分だと思う。
no.107 うつで無職中の青年 (05/11/25 12:45)

俺も20万あれば充分だと思う。
no.108 うつで無職中の青年 (05/11/25 12:45)

俺は30万あれば充分だと思う。
no.109 記入なし (05/11/25 12:46)

賞与が少なくても出るところならいいです
no.110 32才の男 (05/11/25 17:39)

今や賞与無しはあたりまえです。続くか分からない会社に賞与など重要ではない
no.111 丁稚工員 (05/11/25 19:25)

姉歯さん家はぼろだけど車はベンツだって
no.112 記入なし (05/11/25 19:30)

8万あれば十分暮らせる。
給料は時給636円以上で探してる。
no.113 記入なし (05/11/25 19:49)

時給800円
no.114 記入なし (05/11/25 20:00)

給料20万くらい。賞与も4、5ヶ月分くらい欲しいね
no.115 記入なし (05/11/25 20:41)

4、5ヶ月は難しい。よくて3ヶ月
no.116 記入なし (05/11/25 20:42)

賞与1,5ヶ月が普通か?
no.117 記入なし (05/11/29 22:54)

普通でしょ
no.118 記入なし (05/11/29 22:55)

家庭があれば給料どんだけいるんだろ?
no.119 記入なし (05/11/29 22:57)

賞与1,5ヶ月っていうのは夏冬あわせて?
no.120 記入なし (05/11/29 22:58)

年間
no.121 記入なし (05/11/29 22:58)

間違った
年間3ヶ月
no.122 記入なし (05/11/29 22:59)

寒い世の中だな
no.123 記入なし (05/11/29 22:59)

賞与1,5ヶ月分って書いてあったら年間3ヶ月分なんだ
no.124 記入なし (05/11/29 23:02)

>120
夏冬あわせて。
no.125 極楽 (05/11/29 23:03)

125>そうだよな やっぱり でも中小企業じゃ今やこんなもんだよな何処も
no.126 記入なし (05/11/29 23:04)

知らないよ。経験値でそう思っただけ。
1.5って書いてあったら年間だろうな
no.127 記入なし (05/11/29 23:05)

いくらですか?
ボーナス何処もないですよね
no.128 記入なし (05/12/10 13:02)

年棒だから無いんだけれど“寸志”で5万くれたよ。
無しと思ってたからうれしかったよ。
no.129 記入なし (05/12/10 14:36)

いくらだ?15万ってのもいっぱいあるな
今の時代
no.130 記入なし (05/12/13 19:56)

田舎だと10万とか12万とか
村役場の公務員でも14万とか。
no.131 記入なし (05/12/13 20:00)

上から読むとスキルアップ転職の人と
長期無職からの社会復帰で意見が食い違っていますね。
スキルアップ転職 → 30万円以上
社会復帰     → 20万円以上 が現実的ですか。

みなさん時給換算はしていますか?
調べて見ると同じ給料でも働く時間がぜんぜん違う!
スーパーの求人などサービス残業を入れると1000円ちょっと
のとこもありバイトと変わらないと思ったり‥。
no.132 スナフキン (05/12/13 20:32)

そうですね労働時間で割らないと
自分の価値がでませんね
no.133 記入なし (05/12/13 20:44)

時給換算すると300円とかいうところもあるから。
no.134 記入なし (05/12/13 20:57)

>132
時給換算で1000円も貰えれば十分高いと思うんだけど。
no.135 記入なし (05/12/13 21:00)

ってことは月18万になるぞ?
no.136 記入なし (05/12/13 21:02)

バイトで時給1000円もくれるところなんてそんなにあるだろうか。
近所見るとコンビニ700円マクドナルド650円など
700円くらいのところが多い。
1000円ももらえるのは家庭教師くらいしか見たことがない。
no.137 記入なし (05/12/13 21:02)

会社によっては日給5000円で労働時間16時間とか
日給だけ見ると高く感じるけど時給換算すると安く感じる。
no.138 記入なし (05/12/13 21:04)

>132
なかなか合格しない郵政外務職員でも14万くらいなのに
そんなに希望高くして大丈夫か?
事務で月給12万肉体労働で14万も貰えば十分だと思うけど。
それなのに不採用ばかり。
no.139 記入なし (05/12/13 21:06)

最近は年功序列じゃなくなってきてないか?
そのうち年齢が上がるほど給料が下がりそうな予感。
いくらも何も生活できればいいんじゃないか。
今は年収300万時代で200万の人も多い。
給料多くするより生活を見直し支出を少なくした方がいいんじゃないか。
no.140 記入なし (05/12/13 21:14)

年収250万が再就職の目安かも 25歳オーバー」の場合
no.141 記入なし (05/12/13 21:45)

保険つきとはいえ社員で時給1000円強は少ない!
社員とバイトではプレッシャーが違いすぎるよーーーーー!!!
田舎だけど市内に出てバイトでもちょっときついとこなら800〜900円はくれる。
コンビニやマクドは金払いが悪い会社なのでイヤなのです。

>139さん
元の会社の同期は450〜500万はもらっているので。
最近辞めなきゃよかったと思うこともチラリ。
それで給料安いとか言ってくれる。‥こいつら。
でも彼らもタバコ本数増えてるんだよね。女性陣も吸うようになったし。
残っていても大変なことに変わりはないのかも。

139さんもがんばれ。
no.142 スナフキン (05/12/13 21:49)

手取り30万くらいの仕事なのに実際は低すぎだべ
no.143 32才の男 (05/12/13 21:53)

市内に出るのにバスで一時間かかる。
no.144 記入なし (05/12/13 22:34)

仕事のきつさと給与は必ずしも比例しません。
きつい安いというのが多い。
no.145 記入なし (05/12/13 22:38)

きついと安いはセットだね。馬○があつまるんだな。企業も馬鹿がほpしいんだよ。
肉体労働系は。文句いう知恵も無い奴を
no.146 記入なし (05/12/13 22:47)

いくらだ?
no.147 記入なし (05/12/15 18:46)

給料見ないで仕事探してる。
いくらもらえるかは給料が支払われてから分かればいい。
no.148 記入なし (05/12/15 18:47)

せっぱつまってるんですね
仕事ないもんなあ
no.149 記入なし (05/12/15 18:49)

郵政のスレにも郵政一般職採用されてから
給料いくらですかって質問してる人いたし。
とりあえず仕事つけば無職よりは稼げる可能性が高い。
no.150 記入なし (05/12/15 18:51)

駄目ならそれから探しゃあいいもんな。
とりあえず働きたいわなあ。わかるぞ
no.151 記入なし (05/12/15 18:52)

まあ、ぶちゃけ、実家暮らしだと収入なしでも暮らせるから
社員という社会的地位さえ得られれば
給料なんてものはおまけのようなものだと思ってる。
no.152 記入なし (05/12/15 18:53)

最低賃金というものが定められてるから
それ以下ということがないので、
いくらかということにはこだわってない。
no.153 記入なし (05/12/15 18:58)

無職ってやっぱり独身ばかりなのかな
no.154 記入なし (05/12/15 19:01)

いくら?
no.155 記入なし (05/12/15 20:18)

PCとにらめっこして無職.comにカキコしてたら普通、蹴り食らうわな。
no.156 記入なし (05/12/15 20:19)

ならどのサイトならいいんだ。
no.157 記入なし (05/12/15 20:46)

PCでは職探しのサイトだけOKじゃないですか。
独身の方はご自由に・・・
no.158 記入なし (05/12/15 23:08)

>156
突然何の話だ。
no.159 記入なし (05/12/15 23:10)

手取り20万〜
no.160 記入なし (05/12/15 23:10)

田舎の方だし、17、8万かなぁ。
結婚したらもっと必要だろうけど・・・
no.161 記入なし (05/12/15 23:34)

田舎だと低賃金だから手取りで15万がいいとこマジで
no.162 記入なし (05/12/15 23:36)

>no.159
すみません
>no.154  が抜けましたね
no.163 no.156 (05/12/16 00:16)

100万でいいよ・・
no.164 みつばちぽんた (05/12/17 13:17)

手取りのいい所はたいがい残業代込み金額だったりする
no.165 記入なし (05/12/28 19:29)

6時間労働で、手取り11万円のとこ無いかな〜
no.166 記入なし (06/05/21 00:34)

ほんま23万以上手取りは皆無
no.167 記入なし (06/05/21 00:42)

・・・座して半畳寝て一畳
no.168 スレマスおやじ (06/05/21 09:30)

手取り15万でなんとかギリギリ食っていけるだけの自信はあるかな。
節約生活術とかとはまっていた時期もあって。
ただ生命保険や個人年金の見直しを考えるとやはり22,3万は欲しい。。
no.169 記入なし (06/05/21 11:26)

基本給50万、プラスαで探してます。
no.170 記入なし (06/05/21 11:27)

>170

職種は何ですか?
no.171 記入なし (06/05/21 12:02)

基本給50万・・・
闇金の取立て、回収業なら、業績次第で、そのくらいいくかも・・
それか、極めてヤバイ仕事とか
no.172 記入なし (06/05/21 12:18)

あの、考えたんですけど・・・・・お給料そこそこで、あと図書券とかドーナツ券とかで支給するのってどうかな??
no.173 ちび大根 (06/05/21 18:52)

>no.173
小学生か君は?(笑)
家のローンとか大人には色々あんのよ・・・。
no.174 記入なし (06/05/21 18:55)

でも、現物支給って聞いたことあるよなぁ。
no.175 記入なし (06/05/21 18:56)

そうだよ、クソガキ
no.176 記入なし (06/05/21 18:56)

35万くらい。ボーナス4か月分
no.177 記入なし (06/05/21 19:09)

株でもしたら????

儲けることかんがえよう。
no.178 記入なし (06/05/21 19:11)

あ、はい。すいません(ーー)・・・・・。
だって参考書欲しいし・・・・。でも174さんのご意見が正しいですね。
no.179 ちび大根 (06/05/21 19:13)

日給9500円で働きませんか?
人探しています。
no.180 44歳の男性 (06/05/21 19:39)

安すぎ。俺を雇いたいなら最低2万/日だよ。
no.181 記入なし (06/05/21 19:54)

それは高望みというもの。
no.182 記入なし (06/05/23 00:12)

25ほしいな
no.183 記入なし (06/07/11 21:42)

いや30は欲しいな。
no.184 記入なし (06/07/21 22:39)

 済んでる場所によって違うでしょうね。
no.185 記入なし (06/07/21 22:40)

今日賞与出たよ!13万だけど。
no.186 記入なし (06/07/21 22:45)

正社員として世間体がよくなれば逆にかね払ってもいいくらい」。。。。。
no.187 記入なし (06/07/21 23:06)

大根さんは学生だからしょうがない
no.188 記入なし (06/07/22 03:40)

20以上ってなかなかないよなあ。実際面接で聞くと
いくら30から35とかかいてあっても
no.189 記入なし (06/07/22 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 100 から 189 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何かやる度に後悔の連続]
次 [パラサイト、景気に悪影響?]

  一覧
「実際給料いくらでさがしています?」と似ているトピック
「実際給料いくらでさがしています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧