一覧
就職 実際給料いくらでさがしています?
30代なら20万ですかなあ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/05 12:04

Infomation 189 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30代なら月32万は超えないとやってられないよ。
それでも少ないぐらい20万って大学生の初任給じゃないんだからw
no.2 記入なし (05/11/05 12:08)

ねーな
no.3 記入なし (05/11/05 12:09)

20万じゃ派遣でも少ないよ
大手派遣なら28万以上は貰ってる。
月20万でもボーナスが良ければ逆転
出来るけどね。
no.4 記入なし (05/11/05 12:12)

まあ、独り身なら20万円前後でスタートもしょうがないかな
バイトで年間の昇給が100円前後よりは待遇は良い
no.5 記入なし (05/11/05 12:14)

手取り20万で大満足です
no.6 32才男 (05/11/05 12:15)

月20万のとこだったら昇給もボーナスも期待しないほうがいいかもね。
今なんて働いた年数で月給が増えない傲慢企業が多いからなんともね。
給料よりも仕事の内容選んだほうが早いんじゃないかな?
月20万以上だったらたくさんあるんだしね。

景気も上向きだしまたバブルが来るみたいな事も言ってたよニュースで
前回のバブルと似てるんだってさ。
no.7 記入なし (05/11/05 12:18)

手取り40くらいかな
no.8 記入なし (05/11/05 12:23)

このくらいの年になると会社選べません
no.9 32才の男 (05/11/05 12:23)

月20が現状ですよ ほんと
no.10 記入なし (05/11/05 12:25)

いやそれ以下だよ まじで
no.11 記入なし (05/11/05 12:29)

まあ独身で親と同居だから15万以上ならいいです
no.12 32才の男 (05/11/05 12:30)

う〜ん かなりリアルだ
no.13 記入なし (05/11/05 12:37)

手取り25万はほしい
no.14 記入なし (05/11/05 12:40)

たしかに25ほしいよな。しかし現状家庭もちで20万が平均では?
no.15 記入なし (05/11/05 12:41)

給料30万円以上を狙える人は羨ましいな。
でもその仕事だとハードワークになるからきつそう。
月20でボーナスもらえて楽なのがいい。
no.16 スナフキン (05/11/05 12:45)

やはり月20万ボーナス有仕事いきいき!がリアルで望む現状ですね
no.17 記入なし (05/11/05 12:46)

月20じゃ生きていけない…orz
no.18 記入なし (05/11/05 12:48)

月23を超えると急に激務になりませんか?
no.19 記入なし (05/11/05 12:50)

逆だよ月30万の基本給のほうが責任は大きいけど
そんなつらくはないよ。

月20万でこき使ってる企業のほうが問題だよ。
no.20 記入なし (05/11/05 12:54)

中小企業なら中小の平均出せないところは×でしょうね。
ただ自分自身は中途採用なわけだからその会社の最低ライン
と自覚しなくちゃね。
no.21 記入なし (05/11/05 12:56)

20さん>
大手企業なら30もらえて楽をしている人はいたけど
スキルがないと転職して大手には入れないです。
中小だと30もらえるのはきついお仕事です。
どんなお仕事ですか?
no.22 スナフキン (05/11/05 12:59)

スキルがなくて中途退社してる人のほうが問題でしょ
中途退社するなら自分が即戦力になるぐらい磨かないと
これから先は生きていけないですよ。
no.23 記入なし (05/11/05 13:02)

月々手取20万なんて上等です、もらってみたい…
残業手当が『ちゃんと』とつけば、行く時もあると周りで聞きますが
わたしはどう言う訳だか、付かない会社ばかりに転職してしまっています。


手取16万でもこの際結構です、誰か下さい…
no.24 人事担当補助屋 (05/11/05 13:03)

手取り16万でいいなら公務員をお勧め
no.25 ニンジャ (05/11/05 13:19)

俺は前まで月8万で生活してた。
けっして満足ではないが、なんとかやっていけてた。
月20万なんて恐ろしい。
no.26 記入なし (05/11/05 14:58)

失業保険を見ても判るとおり会社都合でやめた人それも倒産で無職の人しか気の毒がられない。
no.27 記入なし (05/11/05 15:05)

>>26
実家暮らしだったらそれでも多いぐらいだろ

都内で1人暮らしだったら嫌でも15万は必要になる。
no.28 記入なし (05/11/05 16:02)

月8万って家賃いくら?
都内は風呂無し、便所無しでも最低3万はするけど。
no.29 記入なし (05/11/05 16:18)

どうやら月20はボーダーラインやや高めって感じですね。上がり幅なども重要なんですけどとりあえずは手取りですよね。30万は何処みてもありえませんね。現実は
no.30 記入なし (05/11/05 16:58)

HN付きの意見はさすがにリアルです。現状をよく知ってると思う。
no.31 記入なし (05/11/05 17:00)

ニンジャうざ
no.32 記入なし (05/11/05 17:02)

そうか?いつも信頼性の高いコメントしてくれてるよ
no.33 記入なし (05/11/05 17:16)

俺、手取りで31万くらいだけど・・・・・。(住宅手当、交通費いれてやけど)
no.34 記入なし (05/11/05 18:11)

給料は仕事じゃなくて会社で決まるから
月給3万で激務というところもある。
まあ、個人的には1日16時間労働で休日月1日
で8万円貰えば妥当だと思う。
no.35 記入なし (05/11/05 18:35)

20代も30代も一緒かあ
no.36 記入なし (05/11/06 00:20)

>no.35
いみがわからない
no.37 記入なし (05/11/06 00:24)

>35
奴隷ですか?
no.38 記入なし (05/11/06 00:34)

見なかった事にしよう。次いきましょうか?

私は中高年なので前職の7割に落ち着きました。税込み35万です。
no.40 記入なし (05/11/06 00:47)

35万ですか いいですね。でも7割におちたのはコタエますね。前の会社は2年で15万上がりました。初任給より上がり幅がおおそうな所を狙います。ダークになりますが
no.41 記入なし (05/11/06 00:51)

お酒とタバコと家内のヴィトンを我慢してもらって何とかね。
2,3年で社内の同年代の人に追いつきたいですね。
no.42 no.40 (05/11/06 00:54)

いい職場みつけましたね
no.43 記入なし (05/11/06 00:55)

運送屋で25万は今やいいほうらしい。(土日休み)
no.44 記入なし (05/11/06 00:57)

急募でした。21社目でした。運を信じるようになりましたよ。社長にも感謝してます。
no.45 記入なし (05/11/06 00:57)

45に幸あれ。おめでとう
no.46 記入なし (05/11/06 00:58)

>no.43さん
を付け忘れましたね。
no.47 no.45 (05/11/06 00:58)

金額が良くてもつづかなくては意味ないですもんね
no.48 記入なし (05/11/06 00:59)

>no.46 
ありがとうございます。毎日脳みそがドロドロになる位頑張ってます。
こう言うお話も出来るんですね。
no.49 記入なし (05/11/06 01:01)

いい子をやとったなあ社長うらやましいな
no.50 記入なし (05/11/06 01:10)

年末は高額求人はすくない?
no.51 記入なし (05/11/06 09:50)

公務員も給料は少ないんでしょ?
no.52 記入なし (05/11/06 09:51)

でもまったりしてる
no.53 記入なし (05/11/06 09:55)

手取りで最低30。
no.54 記入なし (05/11/06 11:07)

20でいいでしょう
no.55 記入なし (05/11/07 21:53)

35万以上!
no.56 記入なし (05/11/07 21:54)

16万で働いてるよ^^
no.57 記入なし (05/11/07 21:54)

えスーパー銭湯でバイト?
no.58 記入なし (05/11/07 21:54)

手取り俺は14万。国家公務員。ボーナスなかったら生きていけない。
no.59 記入なし (05/11/07 22:10)

15万でいい。
no.60 記入なし (05/11/09 22:29)

交通費含めて20万は良い方ですか?
no.61 記入なし (05/11/10 17:09)

>>61
少なすぎ将来どうするの?
no.62 記入なし (05/11/10 17:31)

>62働いてない人よりは相当いい  当たり前だが
no.63 記入なし (05/11/10 17:32)

バイトで20万貰えるの多いしね
20万は微妙・・・
no.64 記入なし (05/11/10 17:43)

健康保険と年金を考えて比較しなくちゃな
no.65 記入なし (05/11/10 18:47)

毎月確実に三万貯金できる給料希望。したがって手取り18万以上
no.66 記入なし (05/11/10 18:49)

3万×12ヶ月×3年=108万
早く100万貯めたい^^
no.67 記入なし (05/11/10 19:16)

実際20万今転職でもらえる所少ないと思うなあ
no.68 記入なし (05/11/19 17:11)

家で仕事さがすくらいならいくらでも働きますよ
no.69 記入なし (05/11/19 17:24)

やっぱり働きながら探すという答えになるな
no.70 記入なし (05/11/20 13:01)

35万
no.71 記入なし (05/11/20 13:06)

働きながら探すほうが精神衛生上いい。無収入は生活もそうだが精神的にも相当辛い
no.72 記入なし (05/11/20 17:02)

大卒の初任給で
no.73 記入なし (05/11/20 17:05)

給料安くていいから正社員に成りたい
no.74 記入なし (05/11/20 17:06)

トヨタで期間工すりゃ、すぐにたまるぜ。
no.75 白夜の支配人 (05/11/20 17:14)

おら偉いから60万で我慢してやる
no.76 記入なし (05/11/20 18:37)

30で現実は新卒並み
no.77 記入なし (05/11/20 18:38)

新卒より低いかも
no.78 記入なし (05/11/20 18:41)

高卒の初任給に下げようかな
no.79 記入なし (05/11/20 19:02)

安くてもいいから正社員で雇え!
no.80 記入なし (05/11/20 19:06)

年収300万でいいから正社員で雇え!
no.81 記入なし (05/11/20 19:08)

年収250ならありますけどね
no.82 記入なし (05/11/20 22:59)

事故で死ぬ可能性付きの職場で年収300はやっぱり安いですか?
no.83 記入なし (05/11/20 23:11)

家族にすれば保険金の額次第かと思われ・・・
no.84 記入なし (05/11/20 23:17)

年齢分の給料はほしいと思うけど
ずっとフリーターなので無理
面接行ったらだいたい20万以下が現実
no.85 32歳 (05/11/20 23:19)

事故の補償などの話はまったく出ていません。毎年事故が起きていて数年前には別の会社の人ですが死亡事故も起きているのに。社則にも死亡時は見舞金が出るとしか。私が死んだあと家族が裁判でも起こせば別ですが。
no.86 no.83 (05/11/20 23:37)

30歳でも20いかないのが現実ですなあ。
5月ぐらいが一番いい求人ありますな
no.87 記入なし (05/11/21 18:56)

100万え〜ん!
no.88 記入なし (05/11/21 19:12)

昇給なしってのはやる気しませんよね
no.89 丁稚工員 (05/11/23 01:12)

年収300万でいいから週休2日(平日)で残業なし。
no.90 記入なし (05/11/23 01:15)

32歳には月10万でもやりすぎ。
no.91 白夜の支配人 (05/11/23 01:20)

50万はほしい。
no.92 記入なし (05/11/23 13:03)

月に手取り15万以上ならよろしい  賞与はそれなりに出ればいい
no.93 32才の男 (05/11/23 14:11)

実務経験皆無の中年にそんなにだせない。
no.94 白夜の支配人 (05/11/23 14:50)

白夜の支配人さん無職を煽って楽しいですか?
no.95 記入なし (05/11/24 00:11)

今31歳で嘱託なんですけど、月平均手取り16万です。
賞与は年2回で、1回の賞与は給料一月分ぐらいです。
・・・皆さんどう思われますか?
no.96 記入なし (05/11/24 13:57)

休みはどうですか?今は正味それぐらいのしかありませんよ。5月まで動かない方がよろしいです。今いい所はみなコネや知り合いで補給されています
no.97 丁稚工員 (05/11/24 18:52)

3交替なので、4勤1休のサイクルです。
もう3年以上もやってるので、何か良くも悪くも麻痺している感じです・・・。
no.98 96 (05/11/25 01:23)

今はそんなもんじゃ。
賞与が出るだけまし。
2工替よりはいい。
no.99 記入なし (05/11/25 06:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
189 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何かやる度に後悔の連続]
次 [パラサイト、景気に悪影響?]

  一覧
「実際給料いくらでさがしています?」と似ているトピック
「実際給料いくらでさがしています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧