一覧
生活 すかいらーくに付いて教えて
面接受けようと思ってるんだけど、どんな会社かな?
投稿者 :  日時 : 04/02/25 19:10

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体育会系なら私には無理!!こういう業界はフリーターがよくいますが。
no.12 アナノブ (04/03/12 09:43)

料理人歴10年です。
飲食店は労働時間長いですよ。
12時間なら短い方。
料理の腕が上がっていくのは楽しいけどね。
no.13 記入なし (04/03/12 10:13)

絶対料理人にはならん
no.14 記入なし (04/03/12 19:01)

和食の経験があるので
同じ系統の飲食業への転職はしやすい。

今度の店で7軒目。面接したらあっさり採用された。
no.15 記入なし (04/03/12 19:43)

そんなに簡単に就職できるのならオレも入ろうかな?
no.16 記入無し (04/03/26 23:02)

仕事はきついし実力主義だから年関係ないし。

この業種もやはり経験(和食なら和食、洋食なら洋食)がないと
雇ってくれません。

30歳以上なら特に。

私は和食の経験が10年ほどあったので就職できたんです。
no.17 記入無し (04/03/26 23:06)

最近、居酒屋の和民が増えてきたけど、
すかいらーくの元社員がいっぱいいるってほんと?
no.18 記入なし (04/03/28 22:24)

聞いた事あるよ。
知り合いが勤めてたけど、何か宗教が絡んでるらしく、給料が安いみたい・・・
最近は元すかいらーくの社員が馬○道に流れてるらしいって言ってたよ。
どっちにしても外食産業は良くないみたいだし、自分で食堂でもやるほうが儲かるのかな?
no.19 記入なし (04/04/05 23:24)

バ〜ミアンもすかいら〜くグル〜プ?
no.20 記入なし (05/05/18 17:01)

そうだよ
no.21 記入なし (05/05/18 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [障害年金、貰っている方いますか]
次 [みなさん農業には興味ありますか?]

  一覧
「すかいらーくに付いて教えて」と似ているトピック
「すかいらーくに付いて教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧