一覧
生活 収入に対して家賃はいくらですか?
家計に占める家賃の割合は相当なものと思います。
一般には収入の1/4程度の家賃が普通とされているようです。
収入に対して家賃はいくらですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/04/04 09:30

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンション100年住宅なんですけど
no.112 記入なし (12/11/17 09:24)

>no,112
その場合は当然評価額は変わりますよね。
no.113 (12/11/17 10:21)

100年で21,600万、・・・二億だ〜 つーか死んでるってw
no.114 記入なし (12/11/17 10:33)

大体、まだまだ走れる冷暖房、カーナビ、カーステ完備のフル装備自動車が自転車より安くなるのはおかしい。
no.115 記入なし (12/11/17 10:45)

趣味の自転車は総じて実用車(中古)よりも高いもの
no.116 記入なし (12/11/17 10:53)

車の買い取りの事だよ。
ママチャリも買えないし、むしろ金を取る始末。
no.117 記入なし (12/11/17 11:32)

需要と供給のバランスだからしかたないよ。
no.118 記入なし (12/11/17 11:38)

俺の家賃は手取りの10〜12%
no.119 記入なし (12/11/17 12:12)

現在収入はないが、
以前は手取りで18万位。
家賃は2Kで6万5千円。

もっと安くて都心に近いところに住みたい!
そして給料もアップしたい!
no.120 夢子 (12/11/19 14:22)

狭い持ちマンション暮らしで、住居費は収入の2%ほどかな。掃除がとても楽ですw
no.121 記入なし (12/11/19 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]
次 [ブックオフが好きな人いませんか?]

  一覧
「収入に対して家賃はいくらですか?」と似ているトピック
「収入に対して家賃はいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧