一覧
雑談 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
みなさん、の年収を教えてください。
ちなみに、私は、600万位なのですが、
高いのか、低いのか?
投稿者 : レイザーぶーすか 日時 : 06/01/03 08:14

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主さんは、売り上げは、もっとあるんじゃないかな?
人を使ってるとか?
no.76 記入なし (06/01/05 00:05)

純利益が600万なら成功しているほうじゃないか?
一人でやっているとすると、中小企業を顧客とした
SEってとこか?
no.77 記入なし (06/01/05 00:08)

ここのサイトの住人とさえ対等に相手できないんじゃ
頭は良くなさそうだね。本当に600万稼いでいるのか?
no.78 記入なし (06/01/05 00:38)

投稿慣れしてるだけじゃん
no.79 記入なし (06/01/05 09:06)

投稿慣れしてないだけじゃん
no.80 記入なし (06/01/05 09:27)

>67
本当に熟練か?
人の倍働いたって、効率が1/2以下じゃ給料は上がらなくて当然。

人の倍働いてるが、他の奴に任せたら1/2だよ。だから自分に仕事がくるの。
難しいと言って辞める者が多すぎる。

熟練度は今のポジションになって3年以上。過去の最長勤続者は1年で異動。
他の部署からも異動して欲しいとの要望があるが、所属部署が許可しない。
元々、現場の班長級が担当しないと務まらないポジションだよ。
退職前に上長から、幹部候補にしたいから残って欲しいと頼まれた。

でも給料が労働の対価としては安すぎる。総支給20万未満なら
派遣や期間工の方が責任も低いし、収入も高い。
元大手自動車期間工(ベテラン)や社員が配属になったが、文句ばかりで働かない。
つまりライン工レベルでは務まらない。試作品を流す部署だから
工程の頭から終わりまで熟知していないとできないんだ。
現場の分からん学卒さんが、誰でもできると言ったら喧嘩になるだけ。
こっちは辞めてもいいよ。他社のほうが収入増えるし。
でも辞められた方は大迷惑だよ。辞めて10ヶ月。
内情を聞けば、かなり大変そうだよ。
文句があるならば学卒さんに言え。
no.81 記入なし (06/01/05 14:42)

>>No.81

随分と仕事ぶりに自信がおありのようで。
給料に不満があるのなら幹部候補の話が挙がった時に
しなかったのかい?普通、辞めて欲しくないほどの優秀な人材
ならまず退職理由を聞いてその改善に努めるだろ。
それが無かったのなら所詮それまでの人材だったか、もともとの
仕事がその程度の利益しか生み出さないようなものだったかの
どちらかしかないわけで。

本当に給料以上の仕事してたの?
no.82 記入なし (06/01/05 23:16)

やはりハッタリ君だったか。
本当に熟練工ならどんな仕事してたのか言ってごらん?
ちなみに俺も32才、あんたが言う責任の軽い派遣やってるよ。
no.83 記入なし (06/01/07 01:11)

レイザーぶーすかさん、批判の嵐だね。
no.84 記入なし (06/01/07 16:15)

日雇い派遣しながら職探ししていた昨年は年収手取りで八十五万でした    やばぽ
no.85 記入なし (06/01/07 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [駐車違反の取り締まりが民間委託され強化]
次 [どちらにしようかなの続きは?]

  一覧
「皆さん年収は、いくらですか?教えてください。」と似ているトピック
「皆さん年収は、いくらですか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧