一覧
雑談 寿命一年をいくらで売りますか?
いくらで売りますか?
そして何年分売りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/15 23:44

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50を過ぎてスキルがないから
時給800円でも飼ってもらえない
no.13 記入なし (13/01/16 12:11)

もともと寿命が何年か分からないから値段を付けようがない。

平均寿命までということなら年1000万円以上で3年間か。
no.14 記入なし (13/01/16 12:24)

no.9だけど、傭兵は無理だわ。
自衛隊に10年いたけど、年齢がだめだな。

それに、自分が傭兵になるんじゃなく、
強盗やつまらん窃盗で捕まったり、
どん底の日雇いやって、
無職サイトで愚痴るぐらいなら、
国防に関わった方がいいんじゃないか?

そういう意味です。

傭兵といっても、鉄砲でドンパチだけじゃなく、
医療、輸送、食事作り、屯田(畑仕事)もあるから、
健康で普通の奴なら十分にできるだろ?
no.15 記入なし (13/01/16 16:25)

俺の友達は長生きしたがってる。

「寿命検診」
患者:私は何歳まで生きられますか?

医者:お酒やタバコは吸われますか?

患者:いいえ、一切飲みませんし、タバコも吸いません。

医者:では、ギャンブルや女遊びはされますか?

患者:いいえ、全くしません。

医者:じゃあ、何がしたくてそんなに長生きしたいの?
no.16 記入なし (13/01/16 17:38)

患者:長寿でギネスに載りたいんです。
no.17 記入なし (13/01/16 17:43)

*15様 上で失礼なことを言ってすみませんでした。
よくいるだめ人間が寝転んで愚痴ってるだけかと思ってものですから。

ご経験の活かせる場が見つかるようお祈りします。
no.18 記入なし (13/01/16 17:45)

私の寿命残り5年生存率7%生命保険三つ掛けて1億3千万、いきてる間、毎月14万円半年に一回全身検査12万円死ぬまで支払う
no.19 記入なし (13/01/16 17:53)

飲む打つ買う以外にも楽しいことは沢山ある(と思う)から長生きする価値がある。

健康であることが前提であり、寝たきりで何十年も生きるのでは意味がない。
no.20 記入なし (13/01/16 17:58)

お金なんていらん ってか
そんなに欲しいならあげるよ って感じだな
まだそんなに生きてないし、そこそこ丈夫だからまだ寿命は結構あると思うし…

私みたいなダメ人間が空費してるより、
欲しい人が有効活用したほうが絶対いいもんね

まあ強いていうなら〜

あと1年は生きたいかな〜
あと眠るように死にたい、流血だけは勘弁な
no.21 記入なし (14/06/19 21:16)

1円で良いや
no.22 記入なし (14/06/19 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の有効活用法を考えよう]
次 [ある人が頼んでくれた件を私がブッチした。]

  一覧
「寿命一年をいくらで売りますか?」と似ているトピック
「寿命一年をいくらで売りますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧