一覧
相談 1つだけお前の願いを叶えてやろう
さあ、願いを云え
投稿者 : 神様 日時 : 05/11/07 12:59

Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何でもかなう道具がほしい。
no.2 記入なし (05/11/07 13:01)

世界人類が平和でありますように♪
no.3 記入なし (05/11/07 13:01)

自分の頭を切断して頭の重さを計ること
俺の頭は何キロあるんだろうか
あ〜重い・・・。
no.4 記入なし (05/11/07 13:26)

じゃあ、このスレを削除してください。
no.5 記入なし (05/11/07 13:41)

一生働かずに遊んで暮らせるだけの資産が欲しい!
安い給料で働くのは、もう本当に疲れました。
(43歳・バイト)
no.6 記入なし (05/11/07 13:50)

肛門からうんこが出る瞬間が見たい
no.7 記入なし (05/11/07 13:51)

神様を解剖してみたい
no.8 記入なし (05/11/07 14:21)

卑弥呼と寝たい
no.9 記入なし (05/11/07 14:23)

宝くじ当せんにより、2億円を手に入れたい。
no.10 記入なし (05/11/07 20:44)

シェンローン?
no.11 記入なし (05/11/07 20:48)

小倉優子りんの体に乗り移りたぁーい
no.12 記入なし (05/11/07 20:51)

彼女というものを
得てみたいのですが…。
no.13 記入なし (05/11/07 21:42)

嫁がほしい
no.14 (05/11/26 03:22)

安心して働ける正社員職
no.15 記入なし (05/11/26 08:47)

若い女子に顔面発射したい!ザ〜メン
no.16 記入なし (05/11/26 15:23)

就職しなくてもお金がもらえる世の中にしてほしい
no.17 記入なし (05/12/01 16:26)

若い女の子たちの間でおっぱいを人に
見せびらかす服装が流行しますように!
no.19 けろよん (05/12/01 16:39)

日本列島が熱帯気候になって
若い人が全裸になるのが流行しますように!
no.20 けろよん (05/12/01 16:42)

よしいいだろうかなえてやう
no.21 記入なし (05/12/01 16:42)

えっちビデオのかめらまんになりたいです
no.22 記入なし (05/12/01 16:46)

若い女の子の大きなおっぱいを見たいです
no.23 記入なし (05/12/01 16:47)

エロビデオがあるところで仕事してきました”^
no.24 32才の男 (05/12/01 16:49)

アルトラのおじさんから
現金3億円を巻き上げたい
no.25 けろよん (05/12/01 16:52)

可愛い年下の彼女が欲しい。
no.26 下っ端公務 (05/12/01 16:53)

大金持ちになって一生遊んで暮らしたい
no.27 けろよん (05/12/01 16:55)

ならば言う事はひとつ。
これから願う事全部かなうようにしてくれ。
no.28 記入なし (05/12/01 17:29)

パソコンから全てのスパイウェアを取り除いてくれ!!
no.29 アヌビス (05/12/01 17:31)

スパイボットインストールしろよ。
no.30 記入なし (05/12/01 17:38)

永遠の命
no.31 記入なし (05/12/01 17:45)

魔法使いになりたい! これが最高の願いだろ!
no.32 記入なし (05/12/01 17:47)

幸せの定理を教えてください
no.33 関西人 (05/12/01 18:38)

ギャルのパンティおくれ〜
no.34 記入なし (05/12/01 18:48)

この世から病気を消してほしい。 全世界の病気で苦しんでいる人達の苦痛を取り除いてほしい。 健康体なら願いは自分でかなえられるから。
no.35 記入なし (05/12/01 21:25)

ドラえもんが欲しい
no.36 記入なし (05/12/01 21:41)

他人を思い通りにコントロール出来る能力が欲しい。
no.37 記入なし (05/12/01 21:47)

森羅万象の叡智
no.38 記入なし (05/12/01 22:02)

一億円くれや
no.39 32才の男 (05/12/01 22:03)

>30
インストールしたけど消えないのがあります(^^;
no.40 アヌビス (05/12/02 16:24)

 願いをかなえてあげるが君の生存中は無理だよ とかいうジョーク集をみたことがある。
 
アメリカ大統領が 
”神様 パレスチナに平和を”と願うと神様が”願いをかなえてあげよう!!ただし君の大統領任期中は無理だよ”
といったそうな
 そこにはオチがあって日本の総理が願い事をしたときは神様は 
 ”願いをかなえてあげよう!! ただし私の任期中は無理だよ ”
といった
no.41 記入なし (05/12/02 16:29)

死んだら天国へ行かせてください。そして今後もう生まれ変わらなくて良いように
天使か仏か神にして下さい。
no.42 記入なし (05/12/02 16:30)

>41
私に死ねと?(笑)
no.43 アヌビス (05/12/02 16:30)

> 43 私は神様ではないので・・・。ただこういう面白いジョークがあったというのを思い出しレスしたのだ。
no.44 41 (05/12/02 16:33)

モー娘一式が降って来ますように!
no.45 みつばちぽんた (05/12/02 16:57)

> 45 願いをかなえてやろう ただし私の神様としての任期中は無理だよ
no.46 記入なし (05/12/02 16:58)

男にしてください
no.47 記入なし (05/12/02 16:58)

目薬ください
no.48 記入なし (05/12/02 16:59)

下っ端公務員のにがおえが見てみたいぽ
no.49 記入なし (05/12/02 18:34)

仕事させて下さい。
no.50 記入なし (05/12/02 18:39)

>50
「働かせてやるが、給料はやらんぞ」でも良いですか?
no.51 記入なし (05/12/02 19:09)

下っ端さんの無修正ヌード写真をお願いします。
no.52 記入なし (05/12/04 11:48)

たくさんこのサイトに人が集まりますように
no.53 記入なし (05/12/04 13:53)

女子高生のしょじょとがったい出来ますよーに。
no.54 記入なし (05/12/04 13:55)

あったかくしてくれませんか
no.55 記入なし (05/12/04 15:25)

お金も才能も努力で何とかするから
そのための「気力」を下さい。
エンジンが掛からない‥
no.56 スナフキン (05/12/04 16:33)

開成中学1年生から人生リセット
no.57 記入なし (05/12/04 16:37)

どうも事件が多発してるので、
一度リセットということで
人類が滅亡しますように。
オレだけじゃなく。地球人全員が
一瞬で滅びますように。
no.58 記入なし (05/12/04 20:17)

アシモを足払いして思いっ切りこかしたい。
no.59 記入なし (05/12/14 02:59)

雲のジュウザの様に生きたいです。
no.60 記入なし (05/12/14 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [民間企業に就職したい。将来が不安です]
次 [元パチンコ店の従業員だった方へ]

  一覧
「1つだけお前の願いを叶えてやろう」と似ているトピック
「1つだけお前の願いを叶えてやろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧