一覧
雑談 観月ありさが大好きな人いますか?
自分は大好きです
投稿者 : 32歳の男 日時 : 05/11/25 17:28

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デビューしたての時の時大人びてると思った
no.2 32才の男 (05/11/25 17:29)

もういい年か  中学生でデビューしたような気がする
no.3 記入なし (05/11/25 20:18)

見た感じはいいけど、気が強そうな感じがするから、だめかな。
no.4 クールビズ (05/11/25 20:50)

最近太ってきて「かなりヤバイ!」
no.5 記入なし (05/11/25 21:03)

言葉責めでイカセテ貰いたい
足コキとかも
no.6 記入なし (05/11/25 23:58)

『教師びんびん物語』に出てた頃が懐かしい。
そういえば
あのドラマ『高校教師』って
最初はヒロイン役として観月ありさのところに話がきたらしい。
しかし、事務所は断った。
そして、代わりに桜井幸子が選ばれた。

『高校教師』大ヒットの後、不条理系
その代わりかな---TBS不条理系では「いつも心に太陽を」に主演した。
no.7 1リットルの涙 (05/11/26 00:38)

観月もいい迷惑だと思われ・・・・・・・・。
no.8 白夜の支配人 (05/11/26 00:39)

だからスレヌシは別人
no.9 32才の男 (05/11/26 00:40)

土偶
no.10 記入なし (05/11/26 00:41)

どこに証拠が・・・・・・・・・。
no.11 白夜の支配人 (05/11/26 00:41)

別に観月ありさは好きでも嫌いでもない
no.12 32才の男 (05/11/26 00:42)

私は無職とかけ離れたスレは立てた記憶ない
no.13 32才の男 (05/11/26 00:44)

映画『ぼくんち』では
「こんなもん、ウチのマンコでいくらでも弁償したるわ!!」の名ゼリフがある。
no.14 記入なし (05/11/26 00:57)

伝説の無職
no.15 33才の男 (06/10/07 22:47)

>15

笑った。
同じ世代。
no.16 記入なし (06/10/07 23:33)

水着ありさ
no.17 記入なし (06/10/07 23:54)

水着あさり
no.18 記入なし (06/10/08 00:28)

水着あるさ
no.19 記入なし (06/10/08 01:00)

トウーシャイ シャイボ^-イ この瞬間に!!・・・
ええわあ あの子 かわいい
no.20 フリーランス (06/10/08 07:59)

もうおばはんのいきにはいっている
no.21 33才の男 (06/10/08 23:09)

ぱふぃは30すぎなのにじょしこうせいとまちがわれたがみづきありさもまちがわれそうう
no.22 33才の男 (06/11/03 08:23)

このスレも33才の男のスレか
スレだらけだなあ
no.23 記入なし (06/11/03 08:25)

し゜つはこれはあっしのすれではない
no.24 33才の男 (06/11/03 08:26)

観月ありさ いいよね!
no.25 記入なし (06/11/03 08:33)

うたいました
no.26 33才の男 (06/11/07 16:33)

一人でか
no.27 記入なし (06/11/07 16:36)

そうですがなにか?
no.28 33才の男 (06/11/07 16:39)

もう現在の観月ありさには魅力はない。
no.29 記入なし (06/11/07 16:44)

伝説の無職歌ったのだ
no.30 33才の男 (06/11/07 16:47)

現代は観月ありさなんか真っ青の美少女が豊富な時代でつ
no.31 記入なし (06/11/07 16:52)

伝説の無職と言っているが本人がならないように
no.32 記入なし (06/11/08 10:54)

伝説の無職ってのも想像が付かなくて面白いなぁ。
40年間一度も働かずに年金生活に突入とか??
意外と居るのかも・・・
no.33 記入なし (06/11/08 18:50)

水着ありさ?
no.34 記入なし (06/11/08 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと..]
次 [学生と社会人。どっちがいいと思います?]

  一覧
「観月ありさが大好きな人いますか?」と似ているトピック
  一覧