一覧
就職 年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです
試用期間で零細に入ったとはいえやっていけるかというとちょっとダメっぽいです”無職期間が長かったし今後どうなるか分らないのでせめて数百万とかまとまった額金ゲットしておきたいし当てなくてはいけないと思っています
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/22 22:38

Infomation 321 件中 312 から 321 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬券買った後ダイワメジャーかわなかったことに気づきやばいかなーきちゃうかなーと思ってたら案の定@@悪い予感は当たってしまう
no.312 33才の男^^ (06/12/24 20:50)

今日は有馬で予想通り勝ったし・・・。^^
さあ、明日から年末最後の大掃除といくかあ・・・・。

IPOの仕込んだ銘柄と・・・・・・。
(ソースネクスト、ネクスト、ゲームオン、GABA)+JT、フロンテイア不動産
で爆上げ。

最後の金儲け。
no.313 デイトレ看護師 (06/12/24 23:53)

あとはジャンボに託す
no.314 33才の男^^ (06/12/25 07:48)

連番のジャンボ買ったけど
同じ数字が4つも続いていて絶対に当たりそうにない・・・ orz
no.315 記入なし (06/12/25 11:18)

ジャンボあたるとええなぁ〜
no.316 記入なし (06/12/29 16:37)

金杯もやります^^有馬で損したから今度こそ
no.317 33才の男^^ (06/12/29 18:10)

人生の逆転満塁ホームランを狙って、
宝くじを買い続けています!
(44歳)
no.318 記入なし (06/12/29 18:29)

まじ三億あてたい
no.319 33才の男^^ (06/12/29 18:29)

つかむぞ2億
no.320 記入オレンジ (06/12/29 19:05)

ジャンボ買い忘れた・・・しくしく
no.321 春霞 (06/12/29 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
321 件中 312 から 321 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。]
次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]

  一覧
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」と似ているトピック
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧