一覧
就職 年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです
試用期間で零細に入ったとはいえやっていけるかというとちょっとダメっぽいです”無職期間が長かったし今後どうなるか分らないのでせめて数百万とかまとまった額金ゲットしておきたいし当てなくてはいけないと思っています
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/22 22:38

Infomation 321 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やかましい
かまってもらいたいんだろ?
無駄なスレばっかたてるのやめようよ
自分のスレちゃんとあるじゃん  ね!
わかった?  えらいもんね  わかるね
no.2 記入なし (05/12/22 22:40)

ジャンボは一等は当たると後が怖いから3等位がいいです
no.3 32才の男 (05/12/22 22:59)

宝くじ当てたらこのサイトでお世話になった皆さんに
プレゼントする予定です、見たいに書いたら高感度アップだぞw
no.5 記入なし (05/12/22 23:07)

>4  普通ですよ。宝くじ当たりたいとは誰もが思うことです。一等だと狙われたり分けろと言う電話が鳴り響くので困りますね
no.6 32才の男 (05/12/22 23:12)

トミー・ボンバー
no.7 記入なし (05/12/22 23:50)

金がスキだな〜。
もっと、現実を見つめなさい。
no.8 記入なし (05/12/22 23:52)

明日は何等当たるか楽しみだが最低四等は当てます
no.9 32才の男 (05/12/30 21:19)

金杯で十万馬券といきやす
no.10 32才の男 (06/01/01 22:46)

つまり、年末ジャンボは紙くずと消えたわけやねw
no.11 記入なし (06/01/01 23:43)

当たったよ!!
1万円!!
5等も絡んでいるので、1万3千円だ・・・。
でも、20年間買っていて、今回はじめて・・・
結果的には、当たっていないのと、同じ・・・?
no.12 記入なし (06/01/01 23:48)

すごいね。
欲のかたまりの32才男とは心がけが違いますね。
no.13 記入なし (06/01/01 23:49)

てゆ〜か、
当たったって嘘をついて、
謝らない32才の男は最低だからな。
      
no.14 下っ端公務員 (06/01/01 23:52)

最低だ
no.15 記入なし (06/01/02 00:09)

>14,15
32才の男は、就職面接でもこんなコトを吹聴してきたのだろう。
だからロクな就職先が見つからない(現職場もしかり)。
謙虚になれとは言わないが、正直になれ。それが君への最低限のアドバイス。
(どのみち君は、「自分は素直で他人には好かれるタイプの人間でした」といった
でまかせを口にするのだろうが....)
no.16 記入なし (06/01/03 01:34)

この掲示板ではウソを語らないのが暗黙のルール。
「年末ジャンボ、当たりました!」
と書き込んだのだとしても、
「末等の300円だけですけどね(笑)」
と書けば、『ワッハッハ』で済むのにね....
no.17 記入なし (06/01/03 03:19)

 年収何千万とかいう奴は無職サイトに来るわけがない。常識で考えろ!!もし自分がそんな身分の人間ならこんなところへ来るか?来ないと思うし、または存在すら知ることもないと思う。
no.19 記入なし (06/01/03 07:12)

競馬や宝くじよりは株のほうがいいんじゃないかなと個人的には思う
no.20 せみしぐれ (06/01/03 07:38)

 金と女は追いかけているうちはなかなか手に出来ないものだ!!
no.21 名乗るほどのものではないが・・・ (06/01/03 07:48)

金は使わなければたまると言うよね。これってなかなか深いと思う。女は一般論でいえば、社会が隔離されているようなもんだから(職場や学校など接する人間関係が限定的な日本社会という意味で)まず、人柄、経済力云々以前に出会いがないでしょ。そして、だからコミュニケーションもないし、限定的な人間関係でもある種の割りきりが幅を利かせて、コミュニケーションも少ないと思う。社会的な問題だと思うな。

少子化もそういう意味で納得させる結果だ。ただ単に経済的な問題でも、女性の社会進出の問題でもない、複合的な問題だ。

とはいえ、金がある人間が機会もまた手に入れやすいのも事実だと思う。さらなる稼ぐ手段も女もね、それが現実。

骨身削って金を稼ぎつつ、株をやって金を増やすことを考えるのも一考かと・・。
no.22 せみしぐれ (06/01/03 07:59)

 金を貯めるのはよいがストレスもためてしまうとリバウンドして金を失う!!これすなわちダイエットと一緒!!
no.23 名乗るほどのものではないが・・・ (06/01/03 08:09)

20年買い続けたが今年も6等だけ
パトリオットの一発発射5億使うんだったら、貧乏人だけに幾らか恵んでくれ!
no.24 記入なし (06/01/03 20:17)

あさっての金杯はガツンと行きやす
no.25 32才の男 (06/01/03 20:25)

世間の企業並みに、3連休は取れそうですか?
32才の男さん。
no.26 記入なし (06/01/08 01:58)

株でもやれ!
一昨年一発50万ゲットしたこともあったから・・・。
no.27 記入なし (06/01/08 10:32)

株で一攫千金と行きます
no.28 32才の男 (06/01/08 10:53)

32才にもなって、いつまでもオコチャマなので
晒しage
no.30 記入なし (06/01/21 23:20)

一攫千金の夢はどうなりました?
今となっては、有馬やジャンボ宝くじで
大金を手にしようとしていたことが
恥ずかしくなるでしょう>33才の男さん。

このスレをはじめから読み返してみてくださいネ♪
no.31 記入なし (06/03/11 00:27)

幼稚なまま年を一つ取ってしまい、
「33歳児」になってしまいました...
バブバブ....
no.32 記入なし (06/03/11 00:50)

妄想にもほどってものが・・・
no.33 記入なし (06/03/11 01:00)

33才の男さん、少しは反省しましたか?
それとも「知らぬ存ぜぬ」ですか?

自分の立てたスレだから、最後まで責任持ってください。
他の立てた多くのスレにレスしてるのだから、このスレにも
目を通したって事は、誰にでも判ります。

現実はそう甘くはないでしょう?

『一攫千金』 それは夢なのですよ..........
no.34 記入なし (06/03/11 01:35)

33歳の男。君は正しい。今の時代安定などというものはないのだから自分で
利殖方法を考えねばならない。なので競馬もまた良し!今は小額の掛け金でも
けっこう配当が大きいのでリスクなどない。株よりはかなり安全だ。
no.36 記入なし (06/03/11 10:17)

働いた金は貯金したい。あぶく銭で金を使っていきたい
no.38 33才の男 (06/03/11 17:47)

みんな「一攫無職」でしょ〜が。
no.39 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 17:50)

あぶく銭=バブル。
まだそんな妄想に取り憑かれているのか....
しょうもないヤツだな、33才にもなって。
大人になれや。
no.40 記入なし (06/03/11 19:49)

夢を大切にしましょう
no.41 33才の男 (06/03/11 22:04)

男はここ一番での勝負をしないといけません
no.42 33才の男 (06/03/12 10:12)

あなたは365日が、「ここ一番の勝負」なんですねw
no.43 記入なし (06/03/12 11:35)

365連敗
no.45 記入なし (06/03/12 12:21)

公務員様は気を使います。
子供相手のようにね、職員じゃないのだから当然です。
no.47 街路 (06/03/12 19:15)

税務署の正職員は非常勤には横柄かな?そうでもないと思うが
no.48 記入なし (06/03/12 19:16)

使い捨てではありません。フツーにバイトさんです。
no.50 街路 (06/03/12 19:19)

会社辞めたのも人生の賭けです
no.51 33才の男 (06/03/12 22:14)

今度の給料で大きく賭けてみたいと思っています。ゲームセンターでは大分勝たせてもらっていました。写真判定の瞬間は本当にどきどきとします。まじめに働いても、たかがしれてると思います。
no.52 記入なし (06/03/24 12:30)

競馬?レースは選べば勝ちやすいよ。大金賭けるならなお慎重にw
推理が競馬の重要なファクターです。
no.53 記入なし (06/03/24 12:47)

大勝ちしたら、多摩センターの新築高層マンション買いたいと考えています。負けることは考えないように、しています、でも、心臓には良くないみたいです。また、一度勝ったら深入りしてしまいそうです。
no.54 記入なし (06/03/24 13:00)

ん〜、競馬をよく知らないならお勧めできないな。それに大金賭けて負けても
大丈夫なのか自分でよく判断しよう。ギャンブルは嵌まる人はとことん勝負して
しまいに借金までしてギャンブルするようになるからね。
そういう人を大勢知ってるよw嵌まりやすいならやめた方がいい。後悔するよ。
ギャンブルとはいえ、勝つには冷静さが必要。
no.55 記入なし (06/03/24 13:04)

地道にいこうや
no.56 記入なし (06/03/24 23:41)

三億ほしいです
no.57 記入なし (06/03/30 21:45)

どーんと一回大金ゲットしておきたいです
no.58 33才の男 (06/03/30 22:38)

一攫千金!!!
no.59 33才の男 (06/04/01 21:21)

正直に吐いたらどうです?
no.60 記入なし (06/04/01 21:22)

一回当たるだけで大逆転!勝ち組
no.61 33才の男 (06/04/01 21:24)

競馬は一度高配当当てたら一気に負け分を取り戻せる唯一のギャンブルです。
no.62 記入なし (06/04/01 21:26)

皆さん、何を期待してたんですか。
no.65 記入なし (06/04/02 06:17)

期待?一攫千金に決まってるでしょ。
no.66 記入なし (06/04/02 08:01)

一回でいいのです。ジャンボ一等当選
no.67 33才の男 (06/04/05 23:15)

チキンラーメンのジャンボひよこなら当たったけど
no.68 記入なし (06/04/05 23:19)

一攫千金はなかなか難しい
no.69 33才の男 (06/04/08 21:12)

天皇賞でがつんと行きます
no.71 33才の男 (06/04/30 09:54)

あんな固いレースでガツンと稼げないよ。
no.72 記入なし (06/04/30 09:55)

堅いレースだからこそ穴が来たら大きいのです
no.73 33才の男 (06/04/30 09:56)

頭は固いがヒモはひょっとするかも?
no.74 記入なし (06/04/30 12:54)

ディープインパクトは強すぎる!レコードタイムで完勝だ。
2着にリンカーンか・・・馬券的には面白くもなんともない。
no.75 記入なし (06/04/30 16:49)

買わなくて良かった”^ 回転寿司優先した
no.76 33才の男 (06/04/30 17:07)

ガツンとあぶく@@^^
no.77 33才の男 (06/05/02 22:40)

\10000000
no.78 33才の男 (06/05/05 21:00)

NHKマイルカップむずい。やめ。
no.79 俺は男だ (06/05/05 21:18)

ロト6がいいよ
no.80 記入なし (06/05/06 00:24)

大金ゲットしたい
no.81 33才の男 (06/05/06 19:59)

マイルでゲット
no.82 33才の男 (06/05/06 22:32)

大金大金
no.83 33才の男 (06/05/08 23:16)

ぜひ大金ゲットして皆の度肝を抜かせてやりたまえ。
no.84 記入なし (06/05/08 23:29)

残り福とかいって、最後に買う奴ってさぁ、そんな浅ましい根性当たるわけない!
残り福ってのはなぁ、何も意識せず、偶然に残りを買ってしまう人のこと(無心)
no.85 記入なし (06/05/08 23:32)

補足 85一行目>(邪心)
no.86 記入なし (06/05/08 23:34)

大金ゲットして安泰といくかー
no.87 33才の男 (06/05/09 08:33)

ナンバーズ4でストレート70万〜140万×5口←例えば、で400万当たればねボックスでも3〜9万
no.88 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 12:45)

ダービーやりますかー
no.89 33才の男 (06/05/26 21:06)

アドマイヤのどっちかだね。
no.90 記入なし (06/05/26 21:13)

三連単をどううまく買うかだ
no.91 33才の男 (06/05/26 21:15)

ダービーで稼がせてもらうとするか。
no.92 波乱万丈の男 (06/05/26 21:17)

一発の大きさから言ったらやっぱロト6だと思う
でもなかなか当たんないんだよね・・・
去年は毎週1000円で5口づつ買って5等が8口に4等が1口しか当たんなかった。
今年は分析法かえて当てに逝くよ〜〜
no.93 ガリレオ (06/05/26 21:33)

百万馬券当てたい
no.94 33才の男 (06/05/26 21:44)

サマジャンかいましたどーー
no.95 33才の男 (06/05/26 22:09)

共同買いした方が効率良くないかね?
no.96 記入なし (06/05/26 22:10)

 今年のダービージョッキーは福永だ!!
no.97 バイオマスター (06/05/26 22:11)

まあじっくり予想するアルよ"^^\
no.98 33才の男 (06/05/26 23:44)

今週のダービーで・・・
no.99 記入なし (06/05/26 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
321 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。]
次 [愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。]

  一覧
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」と似ているトピック
「年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧