一覧
雑談 今日は何を見ますか?リアルタイムで話ませんか?
ほんとはスレッドの使い方間違ってますが
みなで楽しめたらいいですよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/31 17:37

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ボビー、いけると思う.。。。
no.36 老女調査隊 (05/12/31 22:51)

菅井きんがどのチャンネルにも出ていないのがちょっと不満...
no.37 老女調査隊 (05/12/31 22:53)

本当に、ボビーが勝つんじゃないの?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
no.38 下っ端公務員 (05/12/31 23:00)

公務員さんはいいなあ。来年も定時5時で帰れるし残業もないし仕事は楽だしうらやましい。わし公務員試験惨敗してであるよ。
no.39 うつで無職中の青年 (05/12/31 23:02)

曙 またも負けそう....
no.40 老女調査隊 (05/12/31 23:06)

>うつで無職中の青年さん
仕事は辛いよ。
精神的にね。
     
no.41 下っ端公務員 (05/12/31 23:07)

ボビーが勝ったーーーーーー!!!!!ww
     
no.42 下っ端公務員 (05/12/31 23:09)

>うつくん、(32才の男さん)
どんな仕事でも、楽な仕事はねぇだろ。
周りから見るといい商売に見えても、意外と影で苦労してる人は多い。
世の中そんなに甘くない。
no.43 記入なし (05/12/31 23:12)

曙 また負けた.... 

彼も無職の仲間??
no.44 老女調査隊 (05/12/31 23:15)

マケボノはプロレスで大活躍してるからね。1年間。
プロレスに専念するかな。
no.45 記入なし (05/12/31 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年末年始、どう過ごしますか?]
次 [せっかくだから年越しでしりとりでもやりましょう]

  一覧
「今日は何を見ますか?リアルタイムで話ませんか?」と似ているトピック
「今日は何を見ますか?リアルタイムで話ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧