一覧
雑談 小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?
最近でありました?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/01 22:49

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何とかなると思ったら〜今年の正月も無職でした〜


チックショーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.2 記入なし (06/01/01 22:51)

自分で何とかするのだ!
no.3 記入なし (06/01/01 23:01)

12月はーじめに自転車を買ったと思ったらー♪
きーのう誰かに盗まれましたー♪ チックショー!!!!!!!!
あーー
no.4 記入なし (06/01/01 23:18)

正月ぐらい豪勢に飲み食いするか、と思ったら〜〜
大晦日に前歯がボキッと欠けました〜〜
チックショー!!!!!!!!
no.5 記入なし (06/01/02 01:13)

>no.6

お見事!!
no.7 記入なし (06/01/02 03:34)



何だ??
no.8 (06/01/02 08:22)



おめでとう!!
no.9 (06/01/02 08:23)

お、削除されてるぞ。no.6
お仕事熱心だこと>管理人さん
no.10 記入なし (06/01/02 09:11)

オリエンタルラジオじゃダメ?

「武勇伝!武勇伝!俺の伝説ベスト10!!レッツゴー!!!」
no.11 KOOL (06/01/02 09:21)

10

このHPを管理している人って個人なのかな?それとも会社組織の中で作られているものなのかな?
個人だったら相当ヒマな人という事になるけど。
会社だったら仕事の一環みたいな感じなのだろうけど。
no.12 (06/01/02 10:12)

会社のようなきがしてならぬ。個人で管理は難しいのではないか?
no.13 うつで無職中の青年 (06/01/02 10:18)

会社が管理していてここでの発言使って金儲けしてるかもね
no.14 記入なし (06/01/02 10:22)

どう考えても個人でしょ。
こんな内容じゃ、利益を出せないしね。
会社ってことは営利企業っていうことだよ(^^;
     
no.15 下っ端公務員 (06/01/02 10:22)

一日中パソコンの前に座っているのかな?
no.16 (06/01/02 12:02)

15

>会社ってことは営利企業っていうことだよ(^^;

どういう意味?
no.17 (06/01/02 12:03)

会社だったら、会社名がHP名になるのかな?
管理人さんってそんなに暇人なのかな?それとも何人かと交替で管理?
no.18 (06/01/02 13:20)

>1
役所関係やらその外郭団体ってのは、税金で成り立っとるやろ?そーゆーんは、非営利企業ってな人件費も経費も税金でまかなわれているんや。住民の生活し易さを追及しとる予定や^^
民間企業ってのは、いわゆるここで言う会社やな、会社は、利益をあげんと人件費も経費もどこからも出てけーへん・・・維持でけへんちゅ−ことや。そやから、会社は営利目的の企業ってことや。

的得てる?
no.19 違反建築士 (06/01/02 13:22)

19

だから、どうだって言うのよ?
no.20 (06/01/02 13:41)

的を射る
no.21 記入なし (06/01/02 13:55)

あれ、こうめたおって言うの?
no.22 (06/01/02 14:01)

こ、う、め、だ、ゆ、う
no.23 記入なし (06/01/02 23:36)

年賀状をパーソコンで作っていたらー
宛名面に絵柄を全部印刷してしまいましたー”チックショー”
no.24 記入なし (06/01/02 23:43)

土、日寝っぱなしでした。もう外は暗い
no.25 記入なし (06/01/08 17:19)

ボケーーーー!!
no.26 記入なし (06/01/08 18:56)

履歴書〜♪書いたは〜よかったけど〜最後の最後で間違えました〜♪ちきしょ===!
no.27 みつばちぽんた (06/01/13 12:16)

↑ コイツも
no.31 記入なし (06/01/13 13:29)

極上の手淫しようと精子溜めていたらぁ
6日目で夢精をしてしまいましたぁ
 チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.33 記入なし (06/01/13 14:06)

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
no.34 記入なし (06/02/03 02:12)

小梅太夫消えろ!
no.35 記入なし (06/02/03 11:32)

仕事を探しているが、全くない! ちきしょーーー!!
no.36 記入なし (06/02/03 12:22)

小梅太夫市ね!
no.37 記入なし (06/02/03 12:24)

小梅
no.38 記入なし (06/02/05 01:06)

最近の大活躍でついに妬まれる存在になってしまったか…
no.39 記入なし (06/02/05 01:34)

ちっくたくばんばん
no.40 記入なし (06/02/07 01:19)

従業ー員10-人も増えたと思ったらー、昨日6人も辞めましたー。
チックショー!!
ワンマン社長は、だめだめ。
no.41 記入なし (06/03/05 00:52)

山咲あかりで抜こうと思ってたら〜
男優のアップでイッテしまいました〜
チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.42 記入なし (06/03/05 13:19)

チクショーを連発することは、精神衛生学上良くないそうです。
no.43 記入なし (06/03/05 15:35)

競馬ーで5000円プラスで勝ったと思ったらー♪
電気代で全部なくなりましたー♪
残念チックショー
no.44 記入なし (06/03/06 00:03)

お風呂に入って寝ようと思ったらー♪
トイレに行きたくなりましたー♪
チックショー
no.45 記入なし (06/03/06 10:15)

ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃんちゃちゃんちゃん♪
ちゃんちゃかちゃんちゃん♪
ちゃんちゃんちゃちゃんちゃん♪

残業ー、月平均5時間だからって就職したと思ったらー♪ー
残業120時間超えました−♪

チッックショー!!

騙されたーー
no.46 けびん (06/03/07 23:51)

ちっくたくバンバン
no.47 記入なし (06/04/23 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中日の渡辺選手について語りましょう]
次 [出稼ぎ経験者の方いますか?]

  一覧
「小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?」と似ているトピック
「小梅 太夫のようにちきしょーと思うことは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧