一覧
雑談 ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中
集団自殺を計画中の若者がすべてを激白!を語りましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/14 23:00

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ペトロと付き合うのは大変そうだな。
no.61 記入なし (06/01/14 23:43)

ペトロが最後に怒ったのは理解できるよ。
ただ、他人に要求することではないんだよね。

ただ、大勢が全く読んでいないとはね。
少なくとも関わった人達の何人かは、彼の著作を手にして読んでいるのかと思ったよ。
彼の最後の志を受止めているのかと思ったのに・・・

所詮、世間受けを気にするのが芸能人か
no.62 記入なし (06/01/15 08:53)

東大出ってあんなもんなの?
人によるだろうけど。

IQものすごく高いんだから
性格や感情によるものも頭のよさである程度乗り越えてほしい。
あれじゃあ子供のケンカだ。
no.63 記入なし (06/01/15 15:32)

見たけどさ あの編集の仕方というか… 無理してゴールデンに持ってくるなや。。。
奥寺さんという人を世間の人に知ってもらいたいという製作者側の意向はわかるけども、
あれじゃ 丸つぶれだよな…。。。
no.64 記入なし (06/01/15 16:22)

今日の夜中(0:25〜)、ドキュメント'06「残酷ニッポン『貧困社会』!生活保護という闇」という番組があるよ。
no.65 記入なし (06/01/15 19:19)

なんか凄まじそう↑
no.66 記入なし (06/01/15 19:26)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 |   次でボケて!!!   
 |________| 
    ∧∧ || 
    ( ゚д゚)|| 
    / づΦ
no.67 記入なし (06/01/15 19:26)

ペトロってあいつ何者?
作家?ジェネジャンにしか出てこない東大出の変なおっさん
との認識。
no.68 記入なし (06/01/15 19:27)

>63
IQは凡人に毛が生えた程度で、大差ないらしいよ
no.69 記入なし (06/01/15 19:27)

そうなんだ
no.70 記入なし (06/01/15 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [くよくよしないで宝くじでも買ってください]
次 [30過ぎて夢を追ってる人いますか?]

  一覧
「ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中」と似ているトピック
  一覧