一覧
議論 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とはどんな社会なんでしょうか?
そこが、我々にとってはいちばんの問題だ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/07 20:18

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


谷垣は麻生、安倍に比べるとアピールできるものに乏しい気がする。
no.50 記入なし (06/09/30 14:43)

お茶は「「急須」に入れて、お湯を注ぐ と、何度もおいしくいただける」。

んで、「使い終わったお茶」は、「乾燥させよう」と思えば、「電子レンジでも、出来る」。

以上、  誰もが「茶レンジ」「再、茶レンジ」出来る社会   であります。
no.51 記入なし (06/09/30 14:47)

転職歴が多い=デガラシと言うことですね。
no.52 記入なし (06/09/30 14:51)

・・・総裁選でも、意見対立していたから、その報復だろう
俺は麻生の方が、淡々とした説明で総裁選もどこか他人事のような口ぶりだったし、例えも明治維新の板垣や西郷の話ばかりだったし、相手に理解されにくいと思う。
no.53 記入なし (06/09/30 15:11)

今年中に再チャレンジできる下地を作っておかねば。
no.54 −250万 (06/09/30 19:53)

勤労の義務があるし正社員に成らないといけないだろうに
no.55 33才の男 (06/09/30 20:04)

今はそれどころじゃない。まずは0に戻さないと。
そしてサプライズだ。
no.56 −250万 (06/09/30 20:08)

普通預金がゼロに近いから近いうちに100円玉貯金してた貯金箱ぶっ壊すしかないいいい
no.57 33才の男 (06/09/30 20:13)

ちゃれんじって朝鮮でしょ、やばいよ
ちゃれんじだけで入社する気になっちゃだめよ
チャレンジできるとは言いましたが、入社できるとは言ってないすよ
no.58 記入なし (06/10/01 18:35)

>55
 勤労の義務と雇用形態は関係ないですよ。
no.59 記入オレンジ (06/10/01 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タネダンスにつて語りましょう]
次 [電車男のような生活を望んでいます]

  一覧
「誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?」と似ているトピック
「誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧