一覧
生活 田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?
本当に
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/16 09:19

Infomation 100 件中 91 から 100 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


都会だと物価が高いしむずかしいね
no.91 記入なし (06/11/07 21:55)

いなかをあまくみたらあかん
no.92 COM (06/11/07 21:58)

すいません。田舎もなかなか物価が高いです。
no.93 記入なし (06/11/07 22:04)

>93
 物価が高い田舎ってどちら?
no.94 記入なし (06/11/13 22:50)

島じゃないのか
no.95 記入なし (06/11/13 23:18)

都会は安いとこも結構あるよ 需要があるから
no.96 記入なし (06/11/14 06:15)

>96
 都会で安いとこってどこのこと?
no.97 記入なし (06/12/06 23:02)

大都会
no.98 記入なし (06/12/06 23:03)

東京都の奥多摩近辺は安いよ!
no.99 記入なし (06/12/06 23:04)

関西も安い所たくさんある
no.100 記入なし (06/12/06 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [全然面接に通らないのですが]
次 [手相はどこまで信じられますか?]

  一覧
「田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?」と似ているトピック
「田舎の引きこもりはマジで辛いですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧