一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ちゃん用語なの?
何か?って聞かれると、毎回「いえ何も」と答えたくなってしょうがないんですけど。
no.2 記入なし (06/01/20 21:34)


ルール違反で通報しますたがなにか?
no.3 記入なし (06/01/20 21:35)

変態性欲者ですが何か?
no.4 記入なし (06/01/20 21:36)

>2
自分もその通りと思いますが何か?
no.5 記入なし (06/01/20 21:42)

ライブ株まだ持ってますがなにか?
no.6 記入なし (06/01/20 21:51)

時給800円ですが、何か?
no.7 記入なし (06/01/21 02:06)

先っちょにブツブツができたけど、これ何か?
no.8 記入なし (06/01/21 10:11)

便秘ですが何か?
no.9 記入なし (06/01/21 11:02)

ボラギノール買う勇気ありませんが何か?
no.10 記入なし (06/01/21 19:24)

マッシーですが何か?
no.11 記入なし (06/01/21 19:31)

口に出すのははばかられる何か。
no.12 記入なし (06/01/21 19:35)

ヒサヤ大黒堂のお世話になっていますが 何か?
no.13 記入なし (06/01/21 19:46)

今まで、付き合った女性、たくさんいますが、何か?
no.14 記入なし (06/01/23 23:24)

これは何か?
no.15 記入なし (06/01/23 23:24)

おお!ナニーカ!
no.16 記入なし (06/01/23 23:25)

就職決まりましたが何か?
no.17 記入なし (06/01/24 12:29)

おめでと。
no.18 記入なし (06/01/24 12:33)

ありがと。
no.19 記入なし (06/01/24 12:36)

無職ですが何か?
no.20 うつでも働く青年 (06/01/24 12:38)

がんばれ。
no.21 記入なし (06/01/24 12:38)

お昼ごはん何にしようかな。
no.22 記入なし (06/01/24 12:39)

マクドナルドかな。
no.23 記入なし (06/01/24 12:41)

マックはちょっとあきたよ
no.24 記入なし (06/01/24 12:42)

やたら太ってますが、何か?
no.25 ネカマに間違われた女 (06/01/24 12:43)

やせなさい。
no.26 記入なし (06/01/24 12:44)

135キロですが、何か?
no.27 記入なし (06/01/24 12:44)

60`まで落としなさい。
no.28 記入なし (06/01/24 12:49)

外に出るとみんながジロジロ見てくるんです。
セクシーなんですかね?何か?
no.29 記入なし (06/01/24 12:51)

最近、2度寝が癖で、布団から出られない病なんですけど、何か?
no.30 ネカマに間違われた女 (06/01/24 12:55)

一生布団の中で過ごせばいいと思います
no.31 記入なし (06/01/24 13:00)

25歳でやっとムケましたが何か?
no.32 記入なし (06/01/24 13:09)

28歳で無結婚ですけどなにか?
no.33 ネカマに間違われた女 (06/01/24 13:18)

無結婚?


ああ、独身ってことか。ムケとかけてるんだ。なるほどね。
no.34 記入なし (06/01/24 13:22)

43歳、男、独身、病弱、無職、技能なし、多重債務者、中年ニート、中年パラサイトシングルですがなにか。
no.35 記入なし (06/01/24 13:31)

涙腺弱くてすぐ泣いちゃいますけど何か?
no.36 MG (06/01/24 13:34)

路頭に迷う挙動不審中年男ですが何か?
no.37 記入なし (06/01/24 13:36)

東大中退、上場企業社長、衆院選落選、逮捕、今拘置所ですが何か?
no.38 記入なし (06/01/24 13:37)

ご愁傷様です。
no.39 記入なし (06/01/24 13:58)

クソニーでタイマー仕込んでましたが、何か?
no.40 記入なし (06/01/24 19:28)

いえ何も。
no.41 記入なし (06/01/24 19:29)

大卒で無職ですが何か?
no.42 うつでも働く青年 (06/01/24 19:32)

下っ端さんのフアンですが何か?
no.43 記入なし (06/01/24 19:32)

何か?
どこか?
いつか?
どのように?
誰が?
なぜか?
no.44 記入なし (06/01/24 19:33)

また2どねしちゃって、仕事行く自信なくしたんですけど、何か?
no.45 ネカマに間違われた女 (06/01/25 08:06)

何は無くとも「屁」はでるんですけど、何か?
no.46 ネカマに間違われた女 (06/01/25 13:48)

書くことないんですけど、とりあえず参加します、何か?
no.47 記入なし (06/01/25 13:53)

株で食ってますけど何か?
no.48 記入なし (06/01/25 14:05)

2ちゃんねるでスレ荒らしをして袋叩きにあいました、何か?
no.49 記入なし (06/01/25 14:05)

こんにちは。私、こういう者です。いやいや怪しい者ではありません。ち、ちょっとドアを閉めないで!あっ、痛っ!痛い痛いっ!……ですが何か?
no.50 記入なし (06/01/25 14:48)

今日の夕飯どうしようか考える時間になってる頭の女なんですけど、何か?
no.51 ネカマに間違われた女 (06/01/25 15:46)

病院に行ったら「内科じゃないんじゃないか」って言って、「あー!しゃれになってる!」って、一人ボケ突っ込みが得意な女なんですけど、何か?
no.52 ネカマに間違われた女 (06/01/25 15:49)

エンドルフィン出てますが、何か?
no.53 記入なし (06/01/25 15:57)

ここのサイトにはまってしまったものですが、何か?
ヤフーから流れてきました。何か?
no.54 ネカマに間違われた女 (06/01/25 19:25)

風呂には入浴剤いれませんが何か?ぶくぶく
no.55 記入なし (06/01/25 21:18)

>49
どの板?見てくるからURL貼って。
no.56 記入なし (06/01/25 21:34)

ガチャ
「おう。ん?連れか?」
「あ?」振り向く「なんやお前は…うわっ!!」
ガチャアアン
「おいおい、何するんや、お前!?」
〜続く
…意味ありませんがなにか?
no.57 記入なし (06/01/25 22:30)

>57
・・・。
no.58 記入なし (06/01/25 22:32)

このスレ面白い・・・
・・・けど、なんか大丈夫なのか心配してしまう
・・・んだけど、何か(←これをつけないといけないんだよな・・・)
no.59 記入なし (06/01/25 22:46)

最近アフィリエイトの売上げが急激に上がりだした
おじんですが、何か?
no.60 やっと日の目が (06/01/25 22:57)

ガンプラの塗装ツヤ消しは当たり前。量産型は3個は買います。…が、なにか?
no.61 記入なし (06/01/25 23:27)

スケボーのトリック中に股間を強打してしまいましたがなにか?
no.62 記入なし (06/01/25 23:30)

バイオハザードDS、なんとか終われそうな兆しですが、何か?
no.63 記入なし (06/01/25 23:38)

「あっ!あいつ……。お〜い!ひさしぶり!!何してんのこんなとこでぇ?」

「人違いですけど、なにか?」
no.64 記入なし (06/01/25 23:48)

「あ、お休みのとこ申し訳ありません、警察ですが・・・今何してるんですか?」

「・・・だから、見たとおり、お休み中ですが、何か?!」 (実話)
no.65 記入なし (06/01/25 23:57)

昨日タシロック(神)、今日グッチさんを見ましたが何か?
no.66 記入なし (06/01/25 23:59)

ハイチュウ食べたら銀歯とれましたがなにか?
no.67 記入なし (06/01/26 00:31)

無職で銀歯取れるのだけは勘弁したい。
健保無いし金無いし、仕事なくて惨めで人に会いたくないし。
no.68 記入なし (06/01/26 00:32)


○ロン○ルファでくっつけて下さい。(どうなっても責任はとれませんが)
no.69 記入なし (06/01/26 00:34)

(・c_・`)ソッカー
no.70 記入なし (06/01/26 00:34)


・・・つけわすれましたが、何か?
no.71 記入なし (06/01/26 00:34)

( ´_ゝ`)フーン
no.72 記入なし (06/01/26 00:40)

波田ニュー陽区に似てますが、なにか?
no.73 記入なし (06/01/26 03:45)

なめてますが、なにか?
no.74 記入なし (06/01/26 05:33)

10時に明太子マヨネーズ味のポテチ食しましたが何か?
no.75 ネカマに間違われた女 (06/01/26 10:56)

タウンワークを読みながら食しましたが、何か?
no.76 ネカマに間違われた女 (06/01/26 10:57)

風邪で鼻かんだティッシュを温風ヒーターで乾かして再利用してますが、なにか?
no.77 記入なし (06/01/26 11:07)

今日1ミリもウンコでないんですが、何か?
今日レタスを腹いっぱい食いましたが何か?
昨日ヨーグルト2個も食べたのに、実が出てこないんですけど、何か?
no.78 ネカマに間違われた女 (06/01/26 11:42)

いつカツアゲされてもいいように、ダミー財布を持ち歩いてますがなにか?
no.79 記入なし (06/01/26 12:33)

今日は人生で一番長い一日になりそうだ…がなにか?
no.80 記入なし (06/01/26 13:16)

50円拾ったぁぁ〜!!……貧乏ですが、なにか?
no.81 記入なし (06/01/26 15:29)

ですがなにか?
ですがなにか?・・・ですがなにか?

ですがなにか?
no.82 記入なし (06/01/26 15:38)

うるさいすれで迷惑していますが何か?
no.83 うつでも働く青年 (06/01/26 15:41)

ってオイっ!…独りノリつっこみか…。…すごい寂しいんですけど、なにか?
no.84 記入なし (06/01/26 15:52)

彼女が体重85ですがなにか?
no.85 記入なし (06/01/26 16:03)

今問い合わせ中の会社とうまくいきそうで奮闘中だから
ほっと居てよ状態なんですが、何か?
でも駄目だったら、無色とかわんないからまたここにくるんですけど、何か?
no.86 ネカマに間違われた女 (06/01/26 16:05)

今実家暮らしで、父親の命令で
お風呂4日に一ぺんて、ルールが我が家にあるんですけど、何か?
お嫁入り前の娘が居るのに。お風呂舞毎日はいれんとです。
no.87 ネカマに間違われた女 (06/01/26 16:08)

いつやられてもいいように下着はいつもおニューなのに襲われたためしないんですけど、何か?
no.88 ネカマに間違われた女 (06/01/26 16:09)

>no.87

人によっては、毎朝毎晩はいってる人もいるのにね。
no.89 記入なし (06/01/26 16:10)

縄跳びの二重跳び、5回も出来ませんけどなにか?
no.90 記入なし (06/01/26 16:15)

50mぐらい歩くとすぐ息切れますけどなにか?
no.91 記入なし (06/01/26 16:16)

26で毎週「水戸黄門」を観てますが、何か?
no.92 記入なし (06/01/26 16:24)

鼻毛抜くと涙が出ますがなにか?
no.93 記入なし (06/01/26 16:27)

テレ東の大橋美歩とアンジャッシュの渡部建が同じ顔に見えるんですけど、何か?
no.94 記入なし (06/01/26 16:44)

恋を3年くらいしてないんですけど、何か?
それをゆうなら、やわらちゃんと北斗の顔がうりふたつなんすけど、何か?
no.95 ネカマに間違われた女 (06/01/26 16:57)

マインドコントロールでもされてだいえっとされたいんですけど、何か?
no.96 ネカマに間違われた女 (06/01/26 16:57)

コタツ入ってハロゲンヒーター付けながらアイス食べてますけどなにか?
no.97 記入なし (06/01/26 17:01)

暇していますが何か?
no.98 うつでも働く青年 (06/01/26 17:04)

頭が痛くて仕事休んだけど、何か?
no.99 記入なし (06/01/26 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧