一覧
雑談 ですがなにか?だけで会話するスレ
文章の最後に「ですがなにか?」をつけて語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:32

Infomation 1319 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1200ですがなにか?
no.1200 記入なし (07/01/17 11:55)

105円の腕時計をしてますが、何か?
no.1201 記入なし (07/01/17 18:10)

穴の開いた靴下を履いてますが、何か?
no.1202 記入なし (07/01/17 18:52)

そういう靴下は昨日捨てましたがなにか?
no.1203 記入なし (07/01/18 10:29)

捨てる靴下には「今までありがとう」と言ってから捨ててますがなにか?

・・・ところでいいのかこのスレ
冗談のわかんない人がみたら文句言われるんじゃないかとビクビクしながら
カキコしてますがなにか?
no.1204 記入なし (07/01/18 10:35)

肛門の先生VS産婦人科の先生のバトルが見物ですが何か?
no.1205 トシ (07/01/18 10:37)

>1204
もっとヤバイ「嘘をつくスレ」があるよ・・・
no.1206 記入なし (07/01/18 10:40)

えっ、そ、そんなスレがあるなんて・・・
でも冗談ぽい感じなら息抜きになっていいと思うが。
頭かたい人に責められるかもしれないからやだな。
no.1207 記入なし (07/01/18 10:48)

削除のヨーカン
no.1208 記入なし (07/01/18 11:45)

ウソをつくスレはしょせんウソなんだから・・・とも思うが
ここであまりキナくさいこと書くと問題あるかも・・・・
と思ってますがなにか?
no.1209 記入なし (07/01/18 12:17)

実在する固有名詞が出てこなければ大丈夫じゃないの?
と思ってますが、何か?
no.1210 記入なし (07/01/18 12:21)

じゃあとりあえず伏字使っとくか
と考えましたが、なにか?
no.1211 記入なし (07/01/18 12:38)

最近1日1回はこのスレに書き込んでますがなにか?
no.1212 記入なし (07/01/19 10:53)

今日は初書き込みですが、何か?
no.1213 記入なし (07/01/19 11:03)

社労士の勉強再開しましたが何か?
no.1214 記入なし (07/01/19 11:50)

忠臣蔵に関しては、吉良公を支持しますが、何か?
no.1215 記入なし (07/01/19 12:34)

オレは吉良キラーの子孫らしいんですがなにか?
no.1216 記入なし (07/01/20 15:23)

ウソをつくのに疲れましたがなにか?
no.1217 記入なし (07/01/21 16:32)

ウソとわかってこのサイトにこなくなってきましたが、何か?
no.1218 記入なし (07/01/22 01:52)

目が覚めて朝イチのカキコしてますが何か?
no.1219 記入なし (07/01/22 04:05)

目が覚めて朝イチのカキコしてますが何か?
no.1220 記入なし (07/01/22 04:05)

返信ボタン2回クリックしましたね ニヤニヤ^^
と、思ってますがなにか?
no.1221 記入なし (07/01/22 14:01)

寝ぼけてるな?と思ってますが何か?
no.1222 記入なし (07/01/22 14:05)

いいんじゃね〜の、別に・・・
と思ってますがなにか?
no.1223 記入なし (07/01/24 12:36)

問題あるよ全員!ですが何か?ってやめやめ!
no.1224 うつくん (07/01/24 18:54)

うつキラー出現しなくなったのですが何か?
no.1225 うつくん (07/01/24 18:58)

うとうとして、降りる駅を乗り過ごしましたが、何か?
no.1226 電・ドラ子 (07/01/24 19:11)

さむいですがなんかちょうだい
no.1227 記入なし (07/01/24 19:19)

無理ですが?
no.1228 電・ドラ子 (07/01/24 19:20)

練炭なら沢山ありますがなにか?
no.1229 記入なし (07/01/26 10:41)

そんなもの要りませんがなにか?
no.1230 記入なし (07/01/27 10:30)

羅とらにみみしいとなのいしらみちみにきち
no.1231 トシ (07/01/29 11:30)

意味不明ですがなにか?
no.1232 記入なし (07/01/29 11:53)

無職なのに借金してしまいましたがなにか?
no.1233 記入なし (07/01/30 10:36)

いくら借りてしまったんですか?何か?
no.1234 トシ (07/01/30 10:36)

雪が積もらない地域に住んでますがなにか?
no.1235 記入なし (07/02/02 11:30)

羨ましいんですがなにか?
no.1236 記入なし (07/02/03 12:51)

ヤマトでアルバイトしてますが、何か?
no.1237 記入なし (07/02/05 19:16)

クリスタルから派遣されてますがなにか?
no.1238 記入なし (07/02/06 11:08)

偽装請負やってる会社に勤めてますがなにか?
no.1239 記入なし (07/02/07 14:18)

今日、排卵しましたが何か?
no.1240 電・ドラ子 (07/02/08 19:34)

ボクなんのことなのか分かんないんですがなにか?
no.1241 記入なし (07/02/09 10:38)

30代で童貞ですがなにか?
no.1242 記入なし (07/02/09 10:51)

高校時代から20歳まで万引きしマクって、総額200万円分ぐらいパクリましたがなにか?
no.1243 記入なし (07/02/09 10:53)

次はお前が警察にパクられる番だ!と思ってますが何か?
no.1244 記入なし (07/02/09 15:48)

オレは警察にパクられるようなことは書いてませんがなにか?
no.1245 記入なし (07/02/10 10:50)

前に書き込んだことが削除されたことがあったのですがなにか?
no.1246 記入なし (07/02/11 12:12)

恋のサーチエンジンてなんですか?
no.1247 記入なし (07/02/11 12:13)

%#&#$’#’$%($)%&)?ですが何か?
no.1248 記入なし (07/02/11 14:49)

彼氏と順調ですがなにか?
no.1249 サエコ (07/02/11 14:56)

ドグマチール、トレドミン、メイラックス、メレックス、リーゼ、レンドルミン毎日飲んでますがなにか?
no.1250 記入なし (07/02/11 15:09)

尻太鼓とはなにか?
(知りたいこと)
no.1251 記入なし (07/02/11 15:10)

地球爆発だ
no.1252 記入なし (07/02/11 15:12)

またニートに逆戻りしましたが何か?
no.1253 記入なし (07/02/11 17:52)

もしそうだとしたらどうしたんですか?ですが何か?
no.1254 記入なし (07/02/11 21:23)

どうもしませんが、何か?
no.1255 記入なし (07/02/12 17:30)

腰が痛いのですがなにか?
no.1256 記入なし (07/02/14 11:01)

トップページに出てこなくなったのですがなにか?
・・・あったんだろうか
no.1257 記入なし (07/02/14 11:07)

ウイルスですが
なにか
no.1258 記入なし (07/02/14 11:08)

ノロですがなにか?
no.1259 記入なし (07/02/15 10:26)

履歴書に書ける資格が普通自動車免許証(1種)
しかありませんがなにか?
no.1260 記入なし (07/02/15 14:57)

俺もですがなにか?
no.1261 記入なし (07/02/15 14:59)

最終学歴も3流私立高校ですがなにか?
no.1262 1260 (07/02/15 15:11)

自分を飾るということができない性格ですがなにか?
no.1263 記入なし (07/02/15 15:26)

2日ぶりの登場ですがなにか?
no.1264 記入なし (07/02/17 14:24)

>1261
他スレ見ててやっと気づいたけどトシだったんだな
no.1265 記入なし (07/02/17 14:35)

生きるのに疲れましたがなにか?
no.1266 記入なし (07/02/18 11:14)

1265そうですか(いまはHN変えたけど)なにか?
no.1267 トシ (07/02/18 11:15)

頭がいたくなってきた
no.1268 記入なし (07/02/18 11:16)

頭痛にはバッサリンですが何か?
no.1269 記入オレンジ (07/02/18 11:18)

学力的なバカと人間的なバカは違うと思いますがなにか?
no.1270 記入なし (07/02/19 11:42)

面接申し込みをしたら、免許や経験に好感触!!

面接に行って話を聞かないと実際の所は分からないことも、嫌というほど思いしらされてきたけど・・・

求人自体いまは少ないし、昨日までへこみに凹んでたんで・・・気分アゲアゲ↑の浮かれ過ぎ07’春のような陽気の月曜ですが・・・

        なにか?
no.1271 記入なし (07/02/19 12:24)

最近疲れてますがなにか?
no.1272 記入なし (07/02/20 10:40)

親との仲がうまくいってませんがなにか?
no.1273 記入なし (07/02/21 11:16)

まだ冬ですが
no.1274 記入なし (07/02/21 11:59)

↑ ・・・・・なにか?^^
no.1275 記入なし (07/02/22 10:46)

花粉症暦30年ですがなにか?
no.1276 記入なし (07/02/23 11:02)

↑ オレは22年ですがなにか?
no.1277 記入なし (07/02/26 11:48)

お嫁にいった娘さんは、今幸せですか?

だといいんですけど・・・。
no.1278 電・ドラ子 (07/02/27 19:39)

↑ 同意ですがなにか?
no.1279 記入なし (07/02/28 10:07)

ランドへ行くけど
no.1280 記入なし (07/02/28 10:16)

うつ病で性欲がなく女性に興味がなくなりましたが何か?
no.1281 記入なし (07/02/28 10:26)

no.1281  さらにこの世から消えて、どこでもいいから行ってしまいたいと思っていますが何か?
no.1282 記入なし (07/02/28 10:27)

no.1281 若干20代半ばですがなにか?
no.1283 記入なし (07/02/28 10:28)

イ`・・・
no.1284 記入なし (07/02/28 10:28)

無能バカボンで、今まで生きてこれたですがなにか
no.1285 記入なし (07/03/01 00:53)

昨日10件目の面接に失敗しましたがなにか?
orz
no.1286 記入なし (07/03/02 10:51)

一週間風呂に入ってませんが、何か?
no.1287 記入なし (07/03/05 20:44)

服も一週間同じのを着てますが、何か?
no.1288 記入なし (07/03/05 21:17)

底が開いた靴を履いていますが、何か?
no.1289 記入なし (07/03/05 22:22)

ドブ川とチーズとそばの臭いがしますが、何か?
no.1290 記入なし (07/03/05 22:36)

同じ服を何枚も持ってますがなにか?
no.1291 記入なし (07/03/07 09:36)

どうしてですか?
no.1292 電・ドラ子 (07/03/07 19:10)

昨日フラれましたが何か?
no.1293 記入なし (07/03/20 17:18)

食後にCCレモンを飲んでますが何か?
no.1294 記入なし (07/03/20 19:39)

久しぶりにこの板に帰ってきましたが何か?
no.1295 記入なし (07/03/24 22:36)

司法書士に片思い中の社労士受験生ですが何か?
no.1296 記入なし (07/03/25 10:11)

サルベージですがなにか?
no.1297 記入なし (07/06/19 10:11)

GJ!
・・・ところでなにか?
no.1298 記入なし (07/06/20 14:49)

ピンチですがなにか?
no.1299 記入なし (07/06/22 08:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [赤いビタミンウォーターについて]
次 [団塊世代への不満とかありますか?]

  一覧
「ですがなにか?だけで会話するスレ」と似ているトピック
「ですがなにか?だけで会話するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧