一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800!
no.800 AJF (06/03/04 13:57)

ごぉぉぉぉるっっっ!!!
no.801 記入なし (06/03/04 13:57)

最近、サボっててゴメンね〜(^_^;)

みんな、練習してたんだね(^_-)-☆

さて、今日も頑張ってこー!!
no.802 由香里 (06/03/05 04:06)

由香里さん、まだ起きているのね(^_-)-☆
no.803 由香里U (06/03/05 04:13)

ゆかりん・由香里Uおはよう。

監督おはようございます。朝練のイメージトレーニングに励みます!
no.804 記入なし (06/03/05 06:09)

>由香里Uたん

お久しぶり〜!!



>804たん

おはよ〜

朝練お疲れ〜(^o^)
no.805 由香里 (06/03/05 15:49)

| 冫、)ジー
no.806 監督 (06/03/08 22:15)

| 冫、)ジー
no.807 部員 (06/03/16 17:14)

6月までこのスレッドは休業だな
no.808 記入なし (06/03/16 17:16)

休業しないでいこー!!

すっかり忘れてた(^^ゞ
no.809 由香里 (06/03/16 17:34)

 由香里くん、残念ながら部員は全員去りました・・・6月には湧いてくるでしょう 南無
no.810 記入なし (06/03/16 17:36)

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?

何で去っちゃったんだろう・・・(ーー;)

忘れてた私も悪いんだけど・・・

みんな〜戻ってきてよ〜っ!!
no.811 由香里 (06/03/16 17:38)

スレが寂れていくときは、こんなもんです。
芸能界と同じです。
no.812 記入なし (06/03/16 17:40)

春期休業により6月まで誠に勝手ながら休ませていただきます。
no.813 記入なし (06/03/16 20:01)

ところでなんで6月・・?
no.814 記入なし (06/03/16 20:01)

やる気のある人だけ集まってね〜っ!!
no.815 由香里 (06/03/16 20:05)

あっ、ゆかりんだ
no.816 記入なし (06/03/16 20:07)

>814
ワールドカップが6月からなので・・。
6/9からキックオフです。
ちなみに日本戦は6/12のオーストラリア戦からです。
no.817 記入なし (06/03/16 20:12)

あ〜、久しぶりにサッカーしたい!スポ魂したい!
no.818 記入なし (06/03/16 20:16)

高校サッカーの音楽聴くとやる気出てくるね
no.819 記入なし (06/03/16 20:19)

おぉっ、みんなここで練習してたのかぁ。
俺集合場所間違えていたよー。
no.820 記入なし (06/03/16 20:19)

みんな〜集まってきたね〜(^o^)

良かった〜!!
no.821 由香里 (06/03/16 20:26)

♪振ぅりぃ向くなよー振り向くなよぉー ♪♪
no.822 記入なし (06/03/16 20:30)

さっき監督がいたようないなかったような・・・・?気のせいか。
no.823 記入なし (06/03/16 20:30)

監督はいたよ。
no.824 記入なし (06/03/16 20:35)

806のレスにいるよ。
no.825 824 (06/03/16 20:36)

今日じゃないんだね・・
no.826 記入なし (06/03/16 20:36)

さぁっ。張り切って朝練しようぜ!!
no.827 記入なし (06/03/17 05:10)

みなさん、幽霊マネージャー登場です☆
チゲスープ持ってきたから飲んで燃えて練習してくださいなーーー!
no.828 ゲラ子 (06/03/17 13:01)

ゲラ子の〇〇ジュース飲めば萌えて練習できるんだけどな ( ̄ー+ ̄)
no.829 記入なし (06/03/17 14:18)

チゲスープウマイニダ。
no.830 記入なし (06/03/17 14:19)

ボールは「蹴る」けど、求人は「蹴らないように」...
no.831 記入なし (06/03/17 15:15)

住居侵入:J1川崎の茂原選手逮捕 女性の部屋に指紋

J1川崎フロンターレの茂原岳人容疑者 女性宅に侵入したとして神奈川県警麻生署は20日、川崎市麻生区高石4、サッカーJ1・川崎フロンターレ選手、茂原岳人(しげはら・たけひと)容疑者(24)を住居侵入容疑で逮捕した。容疑を否認している。

 調べでは、茂原容疑者は1月12日午前7時〜同14日午後11時の間に、同区内の女性会社員(25)が住むマンション4階の部屋に侵入した疑い。15日朝に女性が室内に不審な足跡があるのに気付き、同署に届け出た。室内に茂原容疑者の指紋が残されていたという。女性は「茂原容疑者と面識はない」と話しているという。

 茂原容疑者は、00年にヴィッセル神戸でプロデビュー。その後、柏レイソルなどを経て今季から川崎フロンターレに所属している。【渡辺創、鈴木一生】

毎日新聞 2006年3月20日 22時42分 (最終更新時間 3月20日 22時50分)


現役のプロ選手がこんな事件を・・・驚いた。
no.832 記入なし (06/03/21 05:58)

Σ(゚Д゚;エーッ! プロの選手がそんなことを・・・

でも無職.comのサッカー部員は真面目に練習に取り組んでいるから安心だねー。
no.833 記入なし (06/03/21 06:49)

トトで2口2億円が出たそうだ。
no.834 記入なし (06/03/21 23:00)

当たった2人に猛烈に嫉妬します!
no.835 記入なし (06/03/21 23:04)

>832
うちの部員に限っては断じてそういういことはないと思いたい・・
no.836 記入なし (06/03/21 23:28)

良くもこのスレも長続きしてるな
no.837 記入なし (06/03/21 23:33)

でも監督不在
no.838 記入なし (06/03/21 23:35)

マネージャーの由香里も不在
no.839 記入なし (06/03/21 23:38)

エースも不在
no.840 記入なし (06/03/21 23:38)

やる気あんのーサッカー部
no.841 記入なし (06/03/21 23:40)

おなかすいたからぺヤング食べてきます
no.842 記入なし (06/03/21 23:42)

久しぶりにのぞいたら上がっているではないか…!一体どうしたことだ!!?
お前たち、、そんなに監督のことを・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
no.843 監督 (06/03/22 02:11)

監督、どこに行ってたんでつか。
no.844 記入なし (06/03/22 02:32)

マグロ漁船にでも乗っていたのですか?
no.845 記入なし (06/03/22 03:06)

マグロ、くってない
no.846 記入なし (06/03/22 03:08)

いや、ほら…就の字のつく活動…。
no.847 監督 (06/03/22 03:11)

てことは。。。決まったのかな!!おめー!!!
no.848 記入なし (06/03/22 03:21)

…………………………orz
no.849 監督 (06/03/22 03:23)

就寝?
no.850 記入なし (06/03/22 03:36)

今期の試合予定は?
no.851 競水好き (06/03/22 03:52)

おはよ〜っ!!

来月初めには試合が入っております(^_^;)

さぁ〜練習するよ〜っ!!
no.852 由香里 (06/03/22 07:09)

マネージャーおはようございます。
no.853 記入なし (06/03/22 07:18)

>853たん

おはよ〜っ!!

朝練ガンバってこー!!
no.854 由香里 (06/03/22 07:55)

観戦チケットおいくらですか?
どこと試合すんの?
no.855 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 13:27)

うんこの罪人だ!
no.856 記入なし (06/03/22 13:31)

このHNやめてくりー
no.857 記入なし (06/03/22 14:29)

>828
ゲラ子さんもマネージャーだったんだ?さあ張り切って練習するぞー!
no.858 記入なし (06/03/22 14:36)

たまには練習しないと忘れ去られてしまうよ・・・
no.859 記入なし (06/03/26 06:47)

おはよ〜っ♪

ドリンク、ミルクティー、ココア、コーヒーの差し入れ〜っ!!

みんな、お疲れ〜(^o^)
no.860 由香里 (06/03/26 08:40)

マネージャー風邪だいじょうぶーーーーー!
no.861 記入なし (06/03/26 09:56)

>861たん

ゴメンね〜心配かけちゃって(T_T)

大丈夫じゃないみたい・・・

熱が出てきたから今日は早退するね(^_^;)

風邪には、十分気をつけてね!!


練習ガンバ!!
no.862 由香里 (06/03/26 10:03)

久々の夜練だ…。フリーキック1000本。日の丸を背負うレフティには欠かせない練習だ。またボール集めからだな…。さて、行くか。
no.863 記入なし (06/03/26 21:19)

フレディのレフティ
no.864 記入なし (06/03/27 02:51)

みんな、メンタルトレーニングを忘れてないか?
特に無職には大事なトレーニングだぞ。
no.865 記入なし (06/03/27 04:06)

監督ですか?
no.866 記入なし (06/03/27 04:13)

いや、残念ながら監督では・・・。
no.867 記入なし (06/03/27 04:21)

みんな〜!センタリング上げするよ!!
no.868 記入なし (06/03/29 22:05)

>865
メンタルトレーニングなら毎晩フトンの中でやってますが何か。
さて、今晩は誰でトレーニングしようかな?
no.869 記入なし (06/03/29 22:17)

>869
つ「ロナウジーニョ」
no.870 記入なし (06/03/29 23:41)

ロ・・・ロナウジーニョ!いいよ〜〜ああああもっと
no.871 記入なし (06/03/29 23:45)

防戦一方か?
no.872 記入なし (06/03/29 23:48)

40代チーム VS  20代チーム


20代「負けねえぜ!!」
40代「・・・・・。」

結果

40代チーム 5点
20代チーム 0点

20代「何故・・・。」
40代「まだまだ、若いな・・。」
no.873 記入なし (06/03/29 23:52)

うおおおお佐藤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.874 記入なし (06/03/30 21:04)

俺が監督や。ついてこい!!
no.875 親子ニート (06/03/30 21:26)

キミ久しぶりに見たね。まだニートやってんの?
no.876 記入なし (06/03/30 21:33)

ゴォール後の玉田の表情が微妙だったw
no.877 記入なし (06/03/30 22:52)

玉田は結果出せなかったもんね。アジアカップの頃がピークだったのかな。
no.878 記入なし (06/03/30 22:56)

エクアドルからそんな簡単に点取れるわけ無いでしょう
クロアチアに勝ってるんですよ。クロアチアにすごいでしょ
ブラジルにも勝ってるんですよ。やっぱり三浦カズがいないとダメだね。
俺的には、ジーコの采配は60点だよ。
no.879 親子ニート (06/03/30 23:30)

心情的にカズを推す気持ちは分からないでもないが、だったらゴンを出せと思う。
no.880 記入なし (06/03/30 23:38)

ゴンはタレントに成り下がっててダメだね
カズのようにヒーローは現役引退するまではキャラを守ってもらわないと。
早く日本政府は、カズに国民栄誉賞やれっつうの。
no.881 親子ニート (06/03/30 23:44)

ロスタイム

「死ぬまで」
no.882 記入なし (06/03/31 00:41)

来やがったな、親子ニート。
no.883 記入なし (06/03/31 00:56)

昨日のサッカーはおもしろかったな〜
no.884 記入なし (06/03/31 15:53)

全然面白くないお。弱小チームに勝って喜んでる日本人は寒いのら
あんな試合内容じゃあ韓国にはいつまでたっても勝てないよ。
no.885 親子ニート (06/03/31 18:32)

もうすぐ6月だヨ
no.886 記入なし (06/05/29 02:06)

このスレ久しぶりに見たな!目下の楽しみはドイツ戦だけど、W杯前に優勝候補とやるか?普通。
no.887 記入なし (06/05/29 02:15)

ゾロ目(σ´Д`)σゲッツ!!
no.888 記入なし (06/05/29 02:18)

加地大丈夫かな・・・
no.889 記入なし (06/05/31 05:58)

入れちゃった
no.890 記入なし (06/05/31 06:10)

日本代表を応援する会会長になります!
よろしくー!
no.891 記入なし (06/06/01 10:32)

「お〜い!
 『キーパー』が無いから、『やかん』、此処に もってこい!」
              
                        by 水をかける大男
no.892 記入なし (06/06/01 11:29)

ワールドカップスレにおされて出番が無くなってるけど、アゲときますぜ監督。
もうすぐアレも、開幕するし。
no.893 記入なし (06/06/09 20:20)

はじめまして、入部希望なんですけど。
責任者はー・・?
no.894 さまよう人 (06/06/09 20:22)

おお、なつかしのスレ♪
監督、元気かな?
no.895 記入なし (06/06/09 20:22)

懐かしいな。由香里とか居た時だよな。
監督は就職決まって去っていった......
no.896 記入なし (06/06/09 20:25)

あ、そうですか、このスレもうとっくに終わってたんですね(笑)
no.897 さまよう人 (06/06/09 20:27)

誰か新監督に就任しないかな。
no.898 記入なし (06/06/09 20:30)

Σ(゚Д゚) 懐かしいな!!
no.899 記入なし (06/06/09 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧