一覧
生活 サッカー好きな方集まってください
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!
投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06

Infomation 915 件中 906 から 915 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わーい、お懐かしい♪
no.906 記入なし (06/11/24 19:18)

1000までは付き合うか
no.907 記入なし (06/11/24 19:39)

ここには俺のスルーパスを必要とする奴はいないのか!?
no.908 記入なし (06/11/24 21:19)

ノールックパスくれ!
no.909 ┃━┏┃ (06/11/24 22:15)

儂の華麗なボール捌きを見よ
no.910 記入なし (06/11/25 03:01)

キャノンしゅぅぅぅート!
no.911 記入なし (06/11/25 20:24)

長い留学から帰って来たが…。過疎っているな。
だが俺は負けない。恒例のフリーキック1000本…寒いが頑張るか。
no.912 記入なし (06/11/25 22:54)

勝利のダンス〜モレモ〜レ〜 
no.913 (06/11/25 22:57)

新チームを作ろうと思うけど名前は何がいいかな?
新生 .comer(ドットカマー)なんてどう?
no.914 記入なし (06/12/04 01:19)

無職リアルマドリードで、どう?w
no.915 記入なし (06/12/04 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
915 件中 906 から 915 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?]
次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

  一覧
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧