一覧
生活 ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。
俺はそう思う。がんばろうな。兄弟。
愛のある相談、質問。スレッドに対する意見など書いていこうや
兄弟達!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/04 09:22

Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主、金貸してケロ
no.2 記入なし (06/02/04 09:25)

ハウルの続きがラピュタか?
no.3 記入なし (06/02/04 10:07)

笹川良一
no.4 記入なし (06/02/04 10:10)

ダーリンは外国人シリーズを読め!兄弟。
no.5 記入なし (06/02/04 10:15)

赤尾敏
no.6 記入なし (06/02/04 10:46)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.7 記入なし (06/02/04 10:46)

やらないか?
no.8 記入なし (06/02/04 10:49)

プラモでも作るか!
何かビデオ借りるならおすすめないかい、兄弟?
no.9 記入なし (06/02/04 11:06)

兄弟、まだ2千円札って製造しているんだろうか?知らないか?
no.10 記入なし (06/02/04 12:39)

兄弟、二千円札って今どこにあるんだい?
no.11 記入なし (06/02/04 17:14)

ファッキンジャプくらい分かるんだよ!バカヤロウ!
no.12 記入なし (06/02/04 17:31)

うつでも働く青年とうつでもはばたく青年は兄弟か?
no.13 32才の男 (06/02/04 17:33)

わかんない ただ予備軍は いそうだ
no.14 うつで無職のいたいけな青年 (06/02/04 17:36)

>10

>11

兄弟たち、2千円札は消えたと思う・・・
no.15 由香里 (06/02/04 17:42)

今日はたくさんの兄弟達がきてくれている
no.16 記入なし (06/02/04 21:29)

兄弟 みんなで ホワイトハウス襲撃に行こうぜ パンチが待ってる
no.17 かーる (06/02/04 21:39)

おー!カールアニキ!
no.18 記入なし (06/02/04 21:40)

俺は 犬だ!
no.19 かーる (06/02/04 21:56)

まあ、兄弟で殺しあう人もいますから。
no.20 記入なし (06/02/04 21:58)

ここでは違う! 喧嘩はするがな。
いいスレッドはほめていこうや
no.21 記入なし (06/02/04 22:00)

兄弟船。
no.22 記入なし (06/02/04 22:07)

犬は 刑事犬かーる でした 昔テレビでやってたよ 兄弟
no.23 かーる (06/02/04 22:20)

すまねえ。ネタわからんかった。
自分でバラされるような恥かかせてもうた・・
ゆるせ兄弟!俺の無知を!!
no.24 記入なし (06/02/04 22:49)

いや兄弟これから息子と呼ぼうか? あの番組は確かに古い! 親父と呼んでくれーい
(T^T) まだ若すぎる青年より 
no.25 かーる (06/02/04 22:56)

寒いけど、頑張ろ〜!
no.26 記入なし (06/02/04 23:54)

雪積もった、あっという間。
ロシアでは、−50℃と聞いたがほんまか?
no.27 記入なし (06/02/04 23:55)

−50℃の冷凍庫から−20℃の冷凍庫入るとまじ暖かく感じる
no.28 記入なし (06/02/04 23:58)

俺も兄弟だ、兄者!!
no.29 親子ニート (06/02/05 00:48)

乳兄弟
no.30 記入なし (06/02/05 00:49)

仲良くしようね(^^;
no.31 記入なし (06/02/05 08:40)

おう!兄弟!明日もがんばろうぜ!ひねくれんとな!お互い!!
no.32 記入なし (06/02/15 22:44)

俺だよ ヒロシ兄ちゃんだよ 風邪引いてるんだ おれおれ 金送れ
no.33 記入なし (06/02/15 22:49)

まじめにやろうぜ兄弟
no.34 記入なし (06/02/15 22:49)

うぉ、うぉにーちゃーん。
no.35 記入なし (06/02/15 22:50)

みんなで突破口を開くんだ!兄弟!!!
no.36 記入なし (06/02/15 22:51)

兄弟、困ってるんだ。面倒みてくれないか。
no.37 記入なし (06/02/15 23:05)

常連の数名は似たもの同士
no.38 記入なし (06/02/15 23:06)

それは兄弟ではない!!他人種だ
no.39 記入なし (06/02/15 23:07)

兄弟だから似たもの同士でいいんだ!
no.40 記入なし (06/02/15 23:07)

うつくんと似てる人手あげてー
no.41 記入なし (06/02/15 23:08)

スレタイと相当離れてきている
no.42 記入なし (06/02/15 23:09)

家賃、光熱費数ヶ月滞納してもう限界です。この家を出て行かなければならないでしょう。今月は何とか居られるかもしれないけど来月には出て行かなければいけません。ネットの契約も今月一杯で打ち切ろうと思います。とはいえ私は無職の中高年。雇ってもらえるところなんてあるかどうか。最悪の場合、昼間は外をぶらぶらして夜はネットカフェで当分過ごそうと思っています。家賃、光熱費払っていないので一月くらいなら過ごせます。でも正直不安でたまりません。明日から仕事探して見ますが。
no.43 記入なし (06/02/15 23:25)

>43
実家に帰れるなら帰ったほうがいいと思う(汗)
no.44 記入なし (06/02/15 23:28)

実家も火の車で家も狭いので自分の帰る場所はありません。なので自力でできるだけ頑張ってみようと思います。
no.45 記入なし (06/02/15 23:34)

>43さんホームレス突入みたいだね。なんとかしてね!
no.46 記入なし (06/02/15 23:57)

43です。ありがとうございます。仕事、出張の期間従業員も視野に入れています。
頑張ります!
no.47 記入なし (06/02/16 00:01)

no.47 <
本気で探してるなら・・
住み込みの仕事を探せば?

日本中何処でも温泉旅館とか有るでしょう?

旅館の従業員などは大抵は寮に住み込みと思いますが・・
no.48 ポンタ (06/02/16 00:07)

48さん、私は接客が苦手なものでして・・・工場などを主体に探そうと思っています。
寮有りならベストですがなければ通勤でネットカフェなど安い所に泊まりながらでもかまわないと思っています。
no.49 記入なし (06/02/16 00:13)

no.49<
貴方の気持ちは分かりますが・・
現実的に考えると「ネットカフェなど安い所に泊まりながらでもかまわない」は無理と思います。

理由は書かなくても分かるでしょうが、
採用側にとっては本人の住所(連絡先)が不定の人は採用しにくいと思います。
(最初からヤバそうな関係の仕事とかなら、住所不定者のが歓迎されるかもしれませんが、貴方の目標には沿わないと思うので除外します)

工場とかなら会社の作業着や普段の通勤服、その他身の回りの物などもネカフェに持ち込めると思いますか?

まず無理と思います。

私の経験では社員寮などを完備してる工場は中堅以上の規模と思いますので、
面接時の審査も厳しくなるし入寮する前の保証人なども要求されるかと思います。

その点で温泉旅館などは結構訳ありの人が働いてたりして、
寮が完備してる割には普通の会社よりは通りやすいと思われたので薦めました。
(あまり良いことではないが、昔から犯罪者とか蒸発した人とかが温泉地の旅館などで働いてたりとか、時々有ったように思いますので)

普通の会社員よりは拘束時間も長いし、給与も極端に安いので温泉旅館(一流は分かりませんが)などは健常者で本人の意欲があれば年齢や個人事情に関係なく採用されやすいと思います。

自分も最悪の時は?と以前は考えてたので書きました。
一応こんな手段もある!という感じで受け止めてください。
では、失礼!
no.50 ポンタ (06/02/16 00:39)

接客は慣れです。人と話しして、場数を踏みましょう。
会話が楽しくなれば、人間として幅が広くなりますよ。
no.51 記入なし (06/02/16 02:13)

俺も接客が苦手だとわかってたけど、勇気を出して一ヶ月前からコンビニのバイトを始めたよ。
最初は慣れなかったけど、今じゃ普通にレジとか接客出来てる。

まぁでも24歳で時給900円っていうのは自分でもどうかとおもうけど・・・。
no.52 記入なし (06/02/16 04:41)

いいや、今や人と比べるより自分で自信を持つことかと。
時給900円でも無職よりはよっぽどりっぱ。
変な職場いくと人格もかわるからなあ
no.53 記入なし (06/02/16 22:45)

ポンタさんに来てもらえたのがうれしいぜ!兄弟!!
がんばるぞ
no.54 記入なし (06/02/22 20:21)

!!!!
no.55 記入なし (06/03/06 00:48)

兄弟達よ。有意義な時間をすごしているか?
no.57 記入なし (06/03/09 18:43)

穴兄弟だ!
no.58 AJF (06/03/09 18:43)

気持ち悪い。
no.59 記入なし (06/03/09 22:58)

がんばっている兄弟はまだいるか!
no.60 記入なし (06/03/25 15:44)

俺の父親は浮気などしない
no.61 記入なし (06/03/25 15:53)

俺のオヤジは浮気をする甲斐性もなかった
no.62 記入なし (06/03/25 15:55)

俺達はどうなんだ?親父ですらない
no.63 記入なし (06/03/25 15:57)

仕方がない。
女が相手してくれないからやっぱり兄弟姉妹になるしかないな。
no.64 記入なし (06/03/25 16:00)

んー。意味がちがうが・・流れを変えるぞ!兄弟!
no.65 記入なし (06/03/25 16:01)

今起きたよ、兄弟たち…
no.66 記入なし (06/03/25 16:21)

お兄ちゃん ひもじいよ〜
no.67 記入なし (06/03/25 16:24)

がんばるか!兄弟!
no.68 記入なし (06/03/25 19:08)

兄弟たちよ

俺はもう諦めた。
俺の分まで精一杯がんばってくれ!
no.69 記入なし (06/03/25 19:11)

おい兄弟。
そんな弱気なことを言うもんじゃない。
みんな苦しいんだ。自分だけだと思うな。
まだまだやれるぞ兄弟!!
諦めることはいつでも出来るだろ。
一緒に前に進むぞ!
no.70 記入なし (06/03/25 19:14)

70ゲット!
no.71 JJF (06/03/25 19:14)

やられた!
ついてない。
no.72 JJF (06/03/25 19:16)

うつくんや下っ端とも兄弟か”^^
no.75 33才の男 (06/03/25 19:54)

33才は勘当した。
no.76 記入なし (06/03/25 19:55)


いやいや兄弟だぜ!がんばろうな
no.77 記入なし (06/03/25 19:56)

71,72 AJF?
no.78 記入なし (06/03/26 07:40)

微妙に違う。
no.79 記入なし (06/03/26 15:59)

そうかなw
no.80 記入なし (06/03/26 16:40)

皆さんは兄弟いますか?
no.81 33才の男 (06/03/26 17:27)

いない
no.82 記入なし (06/03/26 17:40)

ブラザーがんばってるか!就職きまったか?
no.83 記入なし (06/03/26 19:08)

姉がおります(^o^)

山口 智子に似ています!
no.84 由香里 (06/03/26 19:11)

微妙だな!兄弟!
no.85 記入なし (06/03/26 19:12)

兄弟姉妹
no.86 記入なし (06/03/27 02:35)

住人の定義は?
誰か教えて。
no.87 記入なし (06/03/27 17:54)

俺は一人っ子です。
no.88 記入なし (06/03/27 17:56)

オマイは妹に降格
no.89 記入なし (06/03/27 18:12)

人類皆兄弟姉妹。
no.90 電・ドラ子 (06/03/27 19:28)

兄弟姉妹達 生きてるか?
no.91 記入なし (06/03/28 21:07)

生きてるぞ、兄弟。
no.92 記入なし (06/03/28 21:18)

ペットの僕も生きてるぞ ワンワン!
no.93 記入なし (06/03/28 21:21)

毎日つれーがそのうちいいことあるで のう 兄弟姉妹
no.94 記入なし (06/03/28 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [落合信彦について語ろう。]
次 [男性の方に質問です。彼女がいても。]

  一覧
「ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。」と似ているトピック
「ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧