一覧
雑談 男性の方に質問です。彼女がいても。
彼女がいてもHな本を読む理由をおしえてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 17:31

Infomation 160 件中 151 から 160 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
フェラチオしたことある?チンポには興味ないか?
no.151 記入なし (05/02/01 14:24)

セックスって気持ちいいと思いませんか??それだけでは
足りないんですか???
no.152 記入なし (05/04/04 16:04)

私は女なんですけど、チンポにはすーーーっごく興味があって、あと今度風欲で働きたいと思ってます・・・。すいません、なんか皆さんの話とあんまりあってませんね・・。
no.153 記入なし (05/04/04 16:07)

女もオナニーしとるだろ。
セックスとオナニーは全くの別もんじゃ。
セックスのときに男が自分の欲望しか考えずにしてるとでも思ってんのか。
no.154 記入なし (05/04/04 16:18)

思ってねーよ!!!!!!!!!!!!!!!
no.155 記入なし (05/04/04 16:21)

155さん 女・男どっち?いきなり男言葉・・・・・。
no.156 記入なし (05/04/04 17:14)

今時ってくだらない素人の娘よりも遙かに風俗娘って綺麗、可愛いし最高だよね!
俺は風俗賛成派だし、世のためになってると思ってる。
no.157 記入なし (05/04/04 18:00)

ありがとう、自分で言うのもなんだけど、元モデルでーす。
風欲のお店(?)にスカウト(?)っぽい事されたよ。
no.158 記入なし (05/04/04 18:43)

>>153
この人は男です。間違いありません。
no.159 この紋所 (05/04/04 22:11)

マタガキモイ
ツルツルニシナ
no.160 記入なし (06/03/28 19:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 151 から 160 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。]
次 [恋人と友達ってどう違うのでしょうか?]

  一覧
「男性の方に質問です。彼女がいても。」と似ているトピック
「男性の方に質問です。彼女がいても。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧