一覧
生活 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?

1 不細工だけど、くそ金持ち。働かなくてもいいくらい。
2 不細工だけど、くそ性格いい。家事も完璧。料理も三ツ星レストランコック長級、でも派遣社員。
3 不細工だけど、セックスの相性が完璧の高卒市役所臨時職員。
4 めちゃくちゃ池面、性格もいい、でも中卒フリーター。
5 めちゃくちゃ池面、性格もいい、でもワキガ。方形ニート
6 めちゃくちゃ池面、性格もいい、今は社会勉強で派遣、でも親がヤクザ。
投稿者 : ひまなんでつくりました 日時 : 06/03/31 14:36

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱ1。
no.2 15歳 女 (06/03/31 14:41)

>1様

「国籍」は ???
no.3 記入なし (06/03/31 14:54)

真剣に結婚を望む女性なら、1だと思いますよ。でも、いくら家が大金持ちでも、
ちゃんと働いてる男性がいいですけど。
no.4 記入なし (06/04/03 15:51)

難しい・・(ーー;)

こっから選ぶなんて私には難題・・・(ーー;)
no.5 由香里 (06/04/03 15:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの悩みは?お薬だしますよ]
次 [健康診断で落ちた人はいますか?]

  一覧
「女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?」と似ているトピック
「女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧