一覧
雑談 男性の方に質問です。彼女がいても。
彼女がいてもHな本を読む理由をおしえてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 17:31

Infomation 160 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


習性
no.2 記入なし (04/07/22 17:32)

おかずは種類が必要だからw
no.3 記入なし (04/07/22 17:33)

はげどう
no.4 記入なし (04/07/22 17:33)

本能
no.5 記入なし (04/07/22 17:34)

>本能
これに尽きますね。
no.6 記入なし (04/07/22 17:35)

皆さんありがとうございます。
彼女の事を好きでなくなったわけではないんですね??
no.7 (04/07/22 17:38)

それとこれとは別問題
no.8 記入なし (04/07/22 17:47)

この問題を高度に発展させた場合、

自分に女の子が子供ができて、その子が適度な年齢になったとき(ならなくても)に、欲情してしまったり、ロリ系の本から卒業できなかったりしたら、どうなんだろ。



no.10 記入なし (04/07/22 18:15)

女性には永遠に理解できない
男のサガ
no.11 記入なし (04/07/22 20:25)

「好き」と言う感覚って段々麻痺してきます。ずっと長い事一緒にいると。
で、やっぱり他の女の人ともセックスしたい訳で。
でもそれは彼女に悪いし、簡単には出来ないし、かといって風俗行くのも
金いるし。
そこで、H本やビデオとなります。
 
まあ、風俗行くより、浮気されるより、全然良くないですか?
no.12 記入なし (04/07/22 20:52)

あの、女もおなじなわけで・・
(彼氏がいてもほかの男に目がいくし、長く付き合ってると
 欲情しにくくなる。場合によっては浮気
 でも彼氏が大切なことには変わりない・・)
no.13 記入なし (04/07/22 22:33)

彼女には飽きてしまうということでしょうか?
彼女とHするときは、他の人のことを考えながらしているってことですか?
no.14 (04/07/22 22:45)

セックスはセックスで気持ちいいもの。
オナニーはオナニーで気持ちいいもの。
なので別物、という発想だと思います。
たくさん自分の遺伝子を残したいという本能の極一部の表れでしょう。
男は視覚で性的興奮を得やすいのでHな本、映像を必要としちゃう。
一方、女は身体的感覚や感情で興奮しやすい(女性は複雑)らしいので
Hな本、映像はあまり必要としない。もちろん個人差はあるよ。
なので、女性は理解し難い。
Hな本、映像に嫉妬する暇があるならセックスでのコミニケーションを大事にして「虜」にするぐらいの努力を男も女もしたほうがいいのではないでしょうか。
no.15 モンキー (04/07/23 12:14)

去勢したら読まなくなるんじゃないか?
no.16 記入なし (04/07/23 13:06)

男は視覚から、性的刺激を受けやすい。
だから夏に海水浴に行って、Tバックの水着の女を見ると性的興奮を感じてしまう。
男はそういう生き物なのでしょう。
no.17 TAKA (04/07/23 15:28)

みなさんありがとうございます。
ここはやっぱり優しい方が多いですね。
スレをたてようか迷ったのですが、たてて良かったです・・・。
no.18 (04/07/23 16:01)

1番さんに質問です。浮気されるのと、H本読まれるのどっちがいやですか?
no.19 記入なし (04/07/23 16:10)

まぁたしかによほどひどいスレたてなきゃ、大丈夫ってとこはあるな。
それを悪用してクソスレ乱造する輩もいるが。
no.20 記入なし (04/07/23 16:26)

19さんへ

もちろん浮気ですね〜。
no.21 (04/07/23 16:53)

でも、彼氏の家に行って偶然にH本やアダルトビデオがたくさんあるのを偶然でも見かけたらどうですか?
no.22 記入なし (04/07/23 17:03)

22さんへ

最初はショックでした。男の人はそういうものだとわかってはいるのですが
やっぱり。女としての魅力がないのかなーって思ったりもして。
認めてはいるけれど、気持ちがなかなかついていけません。
no.23 (04/07/23 17:13)

物で考えて見てはどうでしょうか。新しい物が出ると人はそれに惹かれます。人を物で考えるのはちょっとひどいかもしれませんけどそういうことだと思います。
no.24 記入なし (04/07/23 19:52)

そうですか・・・。
no.25 (04/07/23 20:58)

一緒に見ちゃうとか?
一緒に楽しむとか…。
no.26 記入なし (04/07/23 21:45)

これ無職に関係ないだろ?2chいってきけよ

削除依頼だしとけよ
no.27 記入なし (04/07/23 21:52)

そうだね。削除したほうがいいね。
no.28 記入なし (04/07/23 21:53)

一緒にエロビデオ見ながらやると、けっこう盛り上がる。
no.29 記入なし (04/07/23 22:06)

削除
no.30 記入なし (04/07/23 22:08)

27、28 勝手なことを言ってんなよ。
no.31 記入なし (04/07/24 00:09)

>31
オマエモナー
no.32 記入なし (04/07/24 00:15)

>32
まあまあ喧嘩はやめなはれ
no.33 記入なし (04/07/24 00:38)

質問に答えてあげましょ
no.34 記入なし (04/07/24 00:41)

削除

削除

削除だ!
no.35 記入なし (04/07/24 03:11)

削除 削除って騒いでるけど1さん彼氏が自分の好みのタレントが掲載されている雑誌を鼻の下思いっきり伸ばして読んでたらどう思います?
no.36 記入なし (04/07/24 03:25)

1さんは、彼一人で性的に満足できるの?
no.37 記入なし (04/07/24 12:33)

>1
そこに、エロ本があるから
no.38 記入なし (04/07/24 17:36)

しつこい
no.39 記入なし (04/07/24 17:58)

若いから性欲がたまってるからじゃね
no.40 アラジンS (04/07/24 21:54)

一緒にH本読んだら彼も好感度わかないかな。
no.41 記入なし (04/07/29 02:01)

>1
本よりビデオでしょう?ビデオの方が気持ちいい!
no.42 扇野浩介 (04/08/03 16:01)

その類の本やビデオを、編集・製作する仕事は辛そう。

未経験者歓迎で、ときどき求人が見つかるが、いくら待遇が良くても
親戚や友人に言えない仕事には、就けない。。。。
no.43 記入なし (04/08/03 16:06)

ネットでいくらでも落とせるから、
エロ産業の未来は暗いと思われ。
no.44 記入なし (04/08/03 19:30)

あんなものほんとに気持ちいいものなの。
no.45 記入なし (04/08/03 21:25)

小説だろ。エロい文章を読んで情景を想像しつつ、充填する。
エロゲーはマウスクリックが忙しくてなかなか充填できん。
no.46 記入なし (04/08/03 22:18)

小説で想像できるの。自分はたぶん分からない。やっぱ経験した人しか想像できないかな。
no.47 記入なし (04/08/03 22:52)

私は彼女がいたらHな本なんか読みません
no.48 記入なし (04/08/04 00:46)

>48
人間は欲望のかたまり本当かな。
no.49 記入なし (04/08/04 02:41)

わたしは女性ですが、彼のエッチな本や、ビデオを楽しくこっそりみてます。
本人は、「自分は持ってない」といってますが、私は知っています。
男のエロビの隠し場所なんて、
お父さんのへそくりの隠し場所と一緒ですぐばれます。
あーあ、早く新しいの買わないかなーと思ってます。
no.50 記入なし (04/08/04 17:19)

>>50
貴方はすべての男性に愛されるでしょう
no.51 記入なし (04/08/04 17:36)

50さんみたいにもっと女性の意見も聞きたいな。
no.52 記入なし (04/08/04 18:28)

わたしの中学では、女の子同士で、H漫画を回し読みしてたよ。
やっぱ、男子以上に、そういうの買うの抵抗があって、
勇気を出して買ってくれた友達のH漫画は、
宝物のように皆に大事に回されてました。
そして、男子から借りたエロビデオを、両親共働きの友達の家で
鑑賞会を開いて観たよ。
一緒に観てた子達も、まじめな子からちょっと不良までさまざまでした。
すっごく、どきどきしながら観てました。
今、20代ですが、あの中学時代に観たノーマルなエロビでは、
興奮しない自分にちょっと寂しさを感じます。

no.53 記入なし (04/08/04 18:48)

>53
S?orM?
no.54 記入なし (04/08/04 19:05)

ソフトなら、SでもMでもオーケーです。
どっちかというと、いじめるほうが好きかな。
好きな男性には、いろいろしてあげるよ。
感じてる顔を見るのが好きなのは、女性だって同じだよね。
no.55 記入なし (04/08/04 19:17)

エロビデオってなんかキモくない。
no.56 記入なし (04/08/05 00:32)

そうだね。もっときれいに作ってほしいよね。
no.57 記入なし (04/08/05 01:47)

素人が演技して、素人が制作するから、仕方ないよ。
no.58 記入なし (04/08/05 01:51)

53 あなたはどこが感じるの?
no.59 記入なし (04/08/05 07:17)

コンビニのH本封されて読めなくなった。
no.60 記入なし (04/08/06 20:23)

No1さん君、難しい所ついてくるね〜!!(笑)そうやね〜。女がいてもエロ本は別っていうか、たま〜に独りエッチってやりたなるのよ〜!!またエッチとはべつものでなんていったらいいのかなぁ〜!!とにかく昔の習慣かな〜!?ちなみに俺は女がいてもやってます!!(笑)
no.61 記入なし (04/08/06 20:46)

わたしもやってます!!ひとりでやるのはきもち〜
no.62 うんうん♀ (04/08/11 06:49)

62
うんうん♀ってどういう意味?
どこをいじくるとイッてしまう??
オナペットは??
no.63 記入なし (04/08/11 07:44)

↑エロぃはなしにもってこようとしてない?
オナペはいなけど・・ネコかいたい*^^*イク場所?Gスポですね!
no.64 うんうん♀ (04/08/11 08:34)

うん!もってイこうとしてる(笑)
あなた何歳??猫にクンニ?(笑)
Gスポはどこ?詳しく絵で!
no.65 記入なし (04/08/11 08:44)

エロぃひときらい
no.66 記入なし (04/08/11 08:45)

ぇはエロイの載せちゃだめよ・ω・みな健全でなくては!!
no.67 うんうん♀ (04/08/11 08:56)

66
イヤだ イヤだ!! 答えてよ!!
no.68 記入なし (04/08/11 08:57)

64
ムラムラしてきた・・・(興奮)
no.69 記入なし (04/08/11 08:58)

(*`з´*)majiだって!!
no.70 記入なし (04/08/11 09:01)

70
どういう意味?
(*`з´*)←かわいいね(笑)
no.71 記入なし (04/08/11 09:43)

エロ本ってどんな魅力があるの。
no.72 記入なし (04/08/11 10:19)

セイエキまみれの女はキモイ。
no.73 記入なし (04/08/11 15:14)

まみれとけい
no.74 記入なし (04/08/11 15:18)

74
我が人生に一片の悔い無し!!
no.75 記入なし (04/08/11 15:23)

いい気持ち
no.76 記入なし (04/08/15 02:39)

久しぶりにきたらめちゃめちゃエロなっとるなぁ〜!!(笑)
no.77 記入なし (04/08/15 22:26)

男の股間をなめる女って気持ち悪くない。
確かフェラなんとかって言ったけ。
その後その口でキスするんだぜ。
すげ気持ち悪い。
no.78 記入なし (04/08/16 01:28)

じゃあどんなのが好みなん?
no.79 no.78さんへ (04/08/16 05:23)

好みなどいまのAVのなかにはありませんね。
なんかみんな気持ち悪くて。
no.80 78 (04/08/16 12:49)

Hな本いらないじゃないか!彼女にぶちこめば!彼女を触りまくれ!犯しまくれ!舐めまくれ!監禁して性欲のおかずにしろ!本なんかよりよっぽど良いぞ!
no.81 記入なし (04/08/16 16:43)

熟年になっても女が出来ない奴はどうすりゃいいんだ?
no.82 記入なし (04/08/16 16:48)

>81
女の人の人権がないね。
no.83 記入なし (04/08/16 19:59)

言っただろう!やっぱ、女は、おめこが命!肉体だけの存在
(取り柄)なのさ!!
肉体以外興味なし!ウヘヘヘ 
no.84 記入なし (04/08/17 00:14)

ウへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
エへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
no.85 記入なし (04/08/17 00:28)

ウへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(笑)
エへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(笑) 
no.86 記入なし (04/08/17 00:29)

女の生肉喰わせろ!ウへへへ
no.87 記入なし (04/08/17 01:11)

グへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(笑)
no.88 記入なし (04/08/17 01:12)

冗談ならいいけど。
本当に女の人を見かけても実行しないでね。
no.89 83 (04/08/17 01:17)

こえ〜よ!あんさん!
no.90 記入なし (04/08/17 01:17)

冗談だととられたよ(汗)ウエ〜〜ン
no.91 記入なし (04/08/17 01:19)

居合いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい意いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
no.92 記入なし (04/08/17 01:50)

普通、この掲示板だとこれだけ荒れると
削除されるものだが、管理人さんは寝てるんだな
no.93 記入なし (04/08/17 02:14)

92 は??????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
???????????????????????????????????????
no.94 記入なし (04/08/17 02:16)

このコーナーも下に下ろされたりしないよね・・・・?(お気に入りのうちの一つなんだけど。)なんか最近話しそれたりと荒れ気味・・・・
no.95 記入なし (04/08/17 08:22)

>86、87、88
女の人を冷やかす言動をするな。
女の人と本当に付き合いたいならまじめに付き合え。
no.96 記入なし (04/08/17 20:20)

それは彼女には悪いが
エロ本見るのも好きだからじゃないのかな
基本的に男は女の裸が好きなんだよ うん
no.97 記入なし (04/08/17 20:27)

男がスケベじゃなくなったら、もっと少子化が進むぜ
no.98 記入なし (04/08/17 20:28)

>98
残念な話、日本男児のスケベ力は
社会情勢による精神的、肉体的ストレスで
減退しているらしい
no.99 記入なし (04/08/17 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。]
次 [恋人と友達ってどう違うのでしょうか?]

  一覧
「男性の方に質問です。彼女がいても。」と似ているトピック
「男性の方に質問です。彼女がいても。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧