一覧
雑談 ヤングジャンプ読んでる人いますか?
自分は毎週買って読んでます。何が一番好き?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/13 06:00

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やはりブリーチ!

けど最近のアニメ版はつまんねーなぁ・・・、予想通りだが・・・。
バタバタつまんねーギャグやってねーで、アランカル編やれっての。
それか、各隊長たちの昔話でもいいんだが・・・。
例えばホロウとの第○○次大戦とかさ・・・。
no.17 記入なし (06/02/15 10:33)

漫画よりグラビアで購入。
no.18 記入なし (06/02/18 10:41)

no.18 と同じく、俺もグラビアは好きだ。
no.19 記入なし (06/02/18 21:06)

>18,19
漫画はよまないの??
no.20 記入なし (06/02/19 02:22)

無職のちょっぴりとした楽しみですな。
no.21 記入なし (06/02/19 08:09)

高校鉄拳伝タフだけ立読み
no.22 記入なし (06/02/19 13:36)

カフスだっけ?内容がでたらめで笑えた。何で高校生のやんキーグループが、ゴーストタウンでマリファナ製造してるんだwタバコみたいにきちんとパッケージして。
no.23 記入なし (06/02/19 13:46)

モナコの空の絵がのぞみウィッチーズとかぶってる!!
同じ人が書いたからしかたないけど、ちょっと髪型かえるとかしてくれww
no.24 記入なし (06/02/21 00:26)

カフス結構好きだったんだけどなぁ〜
no.25 記入なし (06/02/23 05:59)

週間漫画ゴラクが一番面白いと思う。
no.26 記入なし (06/02/23 07:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職安の相談員って親身に話聞いてくれますか?]
次 [松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?]

  一覧
「ヤングジャンプ読んでる人いますか?」と似ているトピック
  一覧