一覧
議論 マヨネーズは本当に必要なのか?
私は、マヨネーズが大嫌いです。
この世からなくなればいいのに。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/18 17:38

Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世の中なんでもマヨネーズをつければいいというものではないと
私は思う。
no.2 記入なし (06/02/18 17:39)

マヨネーズは不味い。
no.3 記入なし (06/02/18 17:39)

から揚げにマヨネーズをかけて食べると美味しいよ。
お好み焼きにもつけて食べるよ。
no.4 サモハン・キンポー (06/02/18 18:23)

みんなはこんなの食べてるの?身体に悪いよ
http://www.oyones.com/
no.5 記入なし (06/02/18 18:27)

マヨネーズってすんごいカロリー高いよね。
no.6 記入なし (06/02/18 18:34)

スレ主さん 私もマヨネーズ大嫌いですよ。
マヨネーズ嫌いは日本では少数派のようで外食時に「マヨネーズをかけないで」と注文すると変人扱いの眼差しを受ける事ばかりです。
マヨネーズ好きが多いから何でもマヨネーズで味を誤魔化してる店も多く感じる
特に●クド●ル●の企画商品なんか近頃必ずマヨネーズが入ってます。
no.7 記入なし (06/02/18 19:10)

家でポテトサラダやマカロニサラダを作る際、
市販品のマヨネーズは、絶対に必要不可欠なものです。
自分で、玉子の黄身からマヨネーズを作るなんて無理ですから。
no.8 記入なし (06/02/18 19:20)

マヨシーチキンがとまらない
no.9 記入なし (06/02/18 20:13)

>7
マクドナルドですか?
no.10 記入なし (06/02/18 20:46)

一歩譲ってタルタルソースは許せる
no.11 記入なし (06/02/18 20:56)

え、おいらはマヨネ好きっち。ホタテのボイルにマヨネして、その上からしょうゆ。最高だよ。
no.12 えびおどーる (06/02/18 21:11)

何でも付けるマヨラーはどうかと思うけど
必要です
no.13 記入なし (06/02/19 17:32)

マヨがなくなると困る。。。
no.14 由香里 (06/02/19 17:33)

マヨネーズは御飯にぶっかけて食するものです。
no.15 記入なし (06/02/19 17:38)

つまみのない時はマヨネーズにパルメザンチーズかけて醤油をたらして混ぜ、舐めながら酒を飲む。
no.16 記入なし (06/02/19 17:40)

マヨで1週間生き延びた遭難者が居たのだから非常食には最適かもよ!
no.17 記入なし (06/02/19 17:42)

マヨネーズって臭いんだよ
no.18 記入なし (06/02/19 19:07)

渡辺徹はマヨネーズ吸ってるらしい
あー気持ちわる
no.19 記入なし (06/02/19 19:16)

ブロッコリには必須。あとツナ缶。お好み焼きやたこ焼きにも。それ以外には使わないな〜。
no.20 記入なし (06/02/19 22:02)

あまり使わないなあ。
no.21 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/19 23:43)

スパゲッティのソースでも使えるぞ。
多めのマヨネーズで鷹の爪とベーコンなんかを炒めたら、コンソメ適量と水を加える。
茹で上がった麺とからめる。できあがり。(*´Д`)ウマー!
no.22 記入なし (06/02/19 23:49)

生粋のマヨラーですが、何か?(^^;
     
no.23 下っ端公務員 (06/02/20 00:00)

マヨと醤油とご飯って合うと思うんだけどーー
no.24 記入なし (06/02/20 01:51)

卵の黄身と油だよね・・・
no.25 記入なし (06/02/20 10:58)

私もきらいです。食器を洗う時が一番つらい。
めっちゃ臭いし(オエッ)この世からなくなってほしいくらいです。
no.26 記入なし (06/02/20 13:23)

ブラックマヨネーズはどーして関東に行かないんだろうね
no.27 みつばちぽんた (06/02/20 13:24)

マヨネーズが好きな人の味覚を疑います
no.28 記入なし (06/02/20 18:55)

マヨネーズのどんなところが嫌いなのか教えて下さい
no.29 サモハン・キンポー (06/02/20 19:14)

卵や酢や油そのものは決して嫌いではなく、
アレルギー等の原因でもなく、それらを混ぜ合わせたもの、
すなわち「マヨネーズ」になった事により生み出された
微妙な味のバランスそのものが嫌いです。
だからマヨネーズがマヨネーズである以上、それは好きにはなれません。
一言で言えば「味」が嫌なのです!
no.30 記入なし (06/02/20 19:21)

明太子のマヨは激ウマだ。
no.31 記入なし (06/02/20 19:22)

ブロッコリーにはマヨネーズが一番よく合うよね。
no.32 記入なし (06/02/20 19:23)

今日の晩御飯はマヨネーズにしよう
no.33 記入なし (06/02/20 19:24)

さすがに主食にはならんだろ〜w
no.34 記入なし (06/02/20 19:29)

せめてマヨネー丼にしようぜ。
no.35 記入なし (06/02/20 19:32)

ケチャップとソースとマヨネーズを混ぜる。
no.36 記入なし (06/02/20 19:35)

食べるものにもよるか?
たこ焼き・お好み焼き・白身フライはよくマヨネーズかけます。
小生はツナマヨおにぎりが苦手です・・。
no.37 アナノブ (06/02/20 20:08)

さっき冷蔵庫に何もおかずがなかったのでご飯にマヨネーズをかけて食った
26歳の男のやることじゃねぇ・・・・(ノД`)
no.38 記入なし (06/02/20 20:21)

いるにきまってるだろ!!
何言ってんだスレ主は!!!wwww
no.39 記入なし (06/02/20 23:46)

世の中はマヨネーズ嫌いな人に対して冷たすぎる
no.40 記入なし (06/02/21 01:55)

>38
醤油ご飯よりかなりマシだ!
no.41 記入なし (06/02/21 02:00)

マヨネーズ+納豆
ってどう?
no.42 記入なし (06/02/21 03:47)

マヨカレーは?
no.43 記入なし (06/02/21 03:48)

現代の若者はなぜマヨネーズが嫌いなんだ?昔の人間には若者の味覚がよくわからん
no.44 記入なし (06/02/21 03:48)

マヨバナナは?
no.45 記入なし (06/02/21 03:50)

メロンの味がすると思う。
no.46 記入なし (06/02/21 03:53)

焼きそば一平ちゃんのからしマヨネーズは絶対使いません!!
no.47 記入なし (06/02/21 16:18)

> no.46
マヨバナナ、やってみます!夕張メロンの風味かぁ。
no.48 記入なし (06/02/21 17:39)

スレ主はレタスはなに付けて食べるんですか。
自分はマヨネーズですけど。
no.49 記入なし (06/02/21 18:09)

ある時、コミックボンボンの投稿コーナーみたいな所に、
カレーにマヨがうまいって載ってた。
それを見た時は「うそだろオイ〜!」って思った。
恐る恐るちょぴっとマヨをカレーにつけて一口食べてみたのね。 
・・・・うっめ〜!!!
おためしあれー
no.50 記入なし (06/02/21 18:11)

豆腐とレタスには何もかけずにそのままの味を食べるのが一番おいしい!! 甘いんだよ♪
no.51 記入なし (06/02/21 18:15)

自分は美味しんぼでかつおにマヨネーズを付けて食べる話を見て「えー」と思い、試しにかつおにマヨネーズを付けて食べてみた。
確かにうまかった。
no.52 記入なし (06/02/21 18:17)

シーチキンマヨネーズならアリだけど、マヨネーズだけはダメ!
no.53 記入なし (06/02/21 18:19)

漏れはマヨネーズにマヨネーズ付けて食べてる
no.54 記入なし (06/02/21 18:21)

マヨネーズは、 人類の敵です。
no.55 記入なし (06/02/21 18:21)

からしマヨが好き 
no.56 記入なし (06/02/21 18:24)

川崎マヨ
no.57 記入なし (06/02/21 18:26)

なんだか変態に感じるかもしれませんがマヨネーズプレイって気持良いんですか?
no.58 記入なし (06/02/21 18:26)

鮭の上にシメジをミソとマヨネーズとお酒であえて乗せ、ホイルで焼くと美味しいです。
no.59 記入なし (06/02/21 19:03)

キューピーのマヨネーズがおいしいよ
no.60 記入なし (06/02/21 22:00)

マヨネーズっていう芸人いなかった・・?
no.61 記入なし (06/02/21 22:18)

スルメイカには七味マヨ醤油でしょう。
no.62 記入なし (06/02/21 22:26)

それうまいうまい
no.63 記入なし (06/02/21 22:48)

わかった  マヨネーズをタルタルソースと言う名前にすれば嫌いな人いなくなるんだ
no.64 記入なし (06/02/21 22:57)

ノンカロリーマヨネーズが発売されたら食う。
no.65 記入なし (06/02/21 23:00)

カロリー抑えたヤツがあるじゃん。
no.66 記入なし (06/02/21 23:03)

マヨネーズがんばれ。がんばれ。 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
no.67 記入なし (06/02/22 19:20)

ま、マヨネーズをあそこに・・・(;´-Д-`)ハァハァ これアリかな?
no.68 記入なし (06/02/22 19:22)

一週間に一、二回はマヨネーズを直食いしてる。病み付きになるよ
no.69 記入なし (06/02/22 19:28)

マヨネーズに精神を安定させる作用があると聞いたことがある。
本当かウソか分からないが信じて一日1回は食べるようにしているが、体重が増えてきてしまった。
no.70 サモハン・キンポー (06/02/22 20:20)

コンビニのサラダ巻きという巻き寿司にマヨネーズつけて食うと美味い。
no.71 記入なし (06/02/23 00:16)

ちなみに僕はマヨ嫌いではないけど、マヨ好きの人がご飯にマヨネーズかけて食べるの だけは止めてほしい。
no.72 記入なし (06/02/23 09:51)

カップラーメンに入れるとおいしいそうだ
no.73 記入なし (06/02/23 15:04)

新卒の頃の俺はすごい貧乏で、マヨネーズくらいしか買えなくて、
他に何も無くてさ…。 よくご飯にマヨネーズかけて食べてたな…。
味噌も買えなかったから、かわりにマヨネーズ で作ってさ…。マヨ汁さ…。
no.74 記入なし (06/02/23 17:24)

マヨ汁て…
no.75 記入なし (06/02/23 18:19)

マヨネーズの本場、それはアメリカ! い、いかねば! れっつ・だ・ごー!
no.76 記入なし (06/02/24 01:38)

ドレッシングはいりませんしマヨなんてもっといらん。 
シ遙ハ・チ・逾ュ。
no.77 記入なし (06/02/25 15:20)

味噌マヨネーズらーめんとか みすまっちな味だぜw!
no.78 記入なし (06/02/25 15:23)

我が家では冷やし中華にマヨネーズなしなんて絶対考えられません。
no.79 記入なし (06/03/04 14:24)

あ〜コンビニの冷やし中華にも付いてますね〜
私はとっといて魚のフライとかにかけますw
no.80 記入なし (06/03/07 00:44)

焼きそばには必需品です。りんごにも合いますね。
no.81 記入なし (06/03/07 00:55)

たこ焼きは必ずマヨネーズつけますか?と聞かれる
no.82 記入なし (06/03/07 00:57)

お好み焼きにはマヨネーズをつけますか?
no.83 記入なし (06/03/07 12:43)

当然つける。マヨつけなきゃおいしくない!
no.84 記入なし (06/03/07 14:52)

焼きそばにマヨネーズをつけますか?
no.85 記入なし (06/03/07 15:05)

普通やるよね〜?
no.86 記入なし (06/03/07 17:41)

やらせはせんやらせはせんやらせはせんぞー
no.87 記入なし (06/03/07 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自民 公明 増え続ける、毎年30兆円の国の借金どう..]
次 [毎日が同じ事の繰り返しです]

  一覧
「マヨネーズは本当に必要なのか?」と似ているトピック
「マヨネーズは本当に必要なのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧