一覧
生活 禁煙のためのスレッドです。禁煙はじめましょう。
投稿者 :  日時 : 70/01/01 09:00

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近たばこ代でお金がかかっています。禁煙しなければいけないと思ってこのすれを立ち上げました。ともにがんばろう。禁煙
no.2 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:21)

あ、うつくん、おはよう。
うつでもたばこ吸うの?
まあ、1日2箱以内に抑えればいいんじゃない?
no.3 AJF (06/03/08 08:34)

今日から禁煙を開始した。昨日は一箱すったからなあ。ニコチン依存症がきているがつらい。
no.4 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:35)

ニコチンを直接摂取すれば、死ねるよ。
やってみ。
no.5 AJF (06/03/08 08:37)

「悩める17歳女子高校生のすれっど 」
にも、書き込んでやってよ。

文月くん、うつくんのファンらしいから。
no.6 AJF (06/03/08 08:39)

そんなことはしないなりよ^^;AJFくんお金はあるんだけど吸いたいどうしたらよいだろう?
no.7 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:39)

うつくんの肺はマックロクロすけ
no.8 記入なし (06/03/08 08:41)

昨日までは何吸ってた?
俺はピアニッシモのpecheっていうニコチン0.1mgタール1mgのやつ吸ってる。
パッケージがピンクでいかにも女っぽいやつだから、恥ずかしさのあまりいずれ
やめられるんじゃないかと思ってるが、どうだろ(汗)
no.9 記入なし (06/03/08 08:41)

マルボロライトだよ。今もすいたくてたまんないなあ〜助けてくれえ〜
no.10 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:42)

禁煙もりっぱな生活費の節約である。
no.11 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:43)

俺の乳首貸そうか? おもいっきり吸え!
no.12 記入なし (06/03/08 08:43)

無職で金持ちのうつ青年ってか。
no.13 記入なし (06/03/08 08:45)

え、お金あるの?
バイクの維持費は?

マジでアドバイスしましょう。
医学的科学的根拠に基づきますが、
アルコールもタバコも無理にやめようとすると、
かえって体に悪いのです。
精神に異常をきたす場合もあります。

よって、今まで20本吸ってた人は、
1週間ごとに1本づつ減らしていって、
最終的に禁煙なされれば良いと考えます。
no.14 AJF (06/03/08 08:45)

確かにそうだがいますぐ吸いたい!けれどもお金がもったいない!からすごい我慢しているなりよ。耐え難い苦痛だなあ。
no.15 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:47)

街に落ちてるシケモク吸えばいいじゃん
no.16 記入なし (06/03/08 08:48)

3本だけなら
許してあ・げ・る
no.17 AJF (06/03/08 08:48)

今日からはじめたんでしょ禁煙。今日一日もつかなぁ・・・
no.18 記入なし (06/03/08 08:49)

喫煙不可の会社に就職すれば強制的にやめられるよ
no.19 記入なし (06/03/08 08:50)

そうだよな、今日1日もつかもわからんよ。すげえ苦痛だもん。いますぐ買ってきてすおうかあな。
no.20 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:50)

ニコチンパッチって効くかな
no.21 記入なし (06/03/08 08:50)

喫煙不可の会社ねそれはごもっとも会社だな。病院とかだったらやめられそうだけどね。喫煙外来とかもやっている病院あるらしいからなあ。
no.22 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:51)

ライター、マッチを捨てなさい! 変わりに棒と板をあげるから
no.23 記入なし (06/03/08 08:52)

うつくん、まさか面接でタバコ吸ってないでしょうね・・・
no.24 AJF (06/03/08 08:53)

酒量をかわりに増やしてみたら? うつで酔っ払いの青年になるのだ
no.25 記入なし (06/03/08 08:53)

禁煙・・・とか言ってうつくん既に断念して吸いながらカキコしてたりしてw
no.26 記入なし (06/03/08 08:56)

面接でたばこ吸うあほがいるか!
no.27 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:56)

ここでうつママのおっぱい登場
no.28 記入なし (06/03/08 08:57)

そんなことしてないワイ!禁煙でがんばっているなりよ。>25
no.29 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:57)

いや、うつくんのことだから知らず知らずの間に・・・

うつくん、次はどこ受けるの?
no.30 AJF (06/03/08 08:57)

う〜んたばこがすえないのは苦痛だなあ。
no.31 うつで無職中の青年 (06/03/08 08:58)

何歳から吸ってるの?
no.32 記入なし (06/03/08 08:58)

加護ちゃんとどっちが早い?
no.33 記入なし (06/03/08 08:59)

ゲームでもやって気晴らししたら?
no.34 記入なし (06/03/08 08:59)

うつくん、がんばれーー
no.35 AJF (06/03/08 09:02)

うつ君が急にいなくなった・・・
no.36 記入なし (06/03/08 09:04)

皆の精子を振り切ってうつくんは猛ダッシュでタバコを買いに行きました
no.37 記入なし (06/03/08 09:05)

それにしてもうつくんのスレは伸びるのがはやいなぁ!
no.38 記入なし (06/03/08 09:05)

主婦の朝は忙しいからね・・・
no.39 AJF (06/03/08 09:05)

目指せ! →「ボーラー特級」免状。
no.40 記入なし (06/03/08 09:34)

さて、タバコの代わりに
no.41 記入なし (06/03/08 09:36)

こん歳まで吸ってもピンピンしとるけぇ じゃんじゃん吸え
no.42 尾仁 ヨシ (87才) (06/03/08 09:39)

禁煙で検索して専門ホームページをよくみて、よいと思う禁煙法を実行して禁煙を成功させよう。
no.43 記入なし (06/03/08 09:47)

>13
その禁煙方法は苦行に近い。止めるならスッパリと止める。
うつくん、「禁煙セラピー」でも読んでみたらどうか。
no.44 記入なし (06/03/08 10:29)

うつくんには座禅を薦めます 心、静かに手を添えて無の境地を会得せよ
no.45 記入なし (06/03/08 10:39)

ただいま、禁煙3ヶ月。
no.46 記入なし (06/03/08 11:48)

ラッキーストライク
ハイライト

はガンタバコ
no.47 記入なし (06/03/08 11:52)

うつくんまだ禁煙してる?
no.48 記入なし (06/03/08 16:26)

うつくんってたばこ吸うのか、意外だな。
no.49 記入なし (06/03/08 16:35)

喫煙、やめればいいじゃん
no.50 薄情者 (06/03/08 20:44)

うつよ、

もっと自分のスレに責任を持て!
no.51 AJF (06/03/08 20:47)

おれはあと2日で禁煙1周年。
no.52 記入なし (06/03/08 20:48)

>51
す、すごいな!尊敬しちゃうぜ!!
no.53 記入なし (06/03/08 20:55)

おれはあと1年で禁煙1周年。
no.54 記入なし (06/03/08 20:57)

あと2ヶ月で断酒2年
no.55 記入なし (06/03/08 20:59)

ラッキーストライクってアメリカが日本に原子爆弾を落として喜んでいたという話にまつわる商品名なんでしょ?それ聞いてからラッキーストライク吸っている人への感じ方が悪くなった。
no.56 記入なし (06/03/08 21:01)

>55
うわーよくみたらそんな感じする!!ww
でもラッキーうまいよね〜w
俺も禁煙したいけど半日もたないなぁ〜 ○| ̄|_ 
1日1箱ぐらいなんだけどね!
ちなみに禁煙セラピーっていう本買って読んだけど
半分ぐらい終わった段階で読みながら吸ってたからなwwww
品川よくこれで止めれたなぁ〜って思ったもん
no.57 記入なし (06/03/09 00:10)

著者の指示通りに最後まで読みましたか?
おれも吸いながら読んでたけど、最後の章のあたりでは早く止めたくてウズウズしてましたよ。
no.58 記入なし (06/03/09 00:17)

>1
禁煙続いてんのかい?
no.59 記入なし (06/03/13 18:34)

うつ君禁煙してるんですか?つーか、タバコ吸ってたのか…。
no.60 記入なし (06/03/13 21:23)

ウツクンタバコヤメトケ、ロクナコトネエゾ。オレタバコ吸ワナイカラ元気モリモリネ。
no.61 カール狼主 (06/03/13 23:17)

禁煙反対!!

・・・と、反抗してみる
no.62 記入なし (06/03/15 16:02)

高いたばこ吸ってんなー
no.63 スケベ会長 (06/03/15 16:05)

うつくん、ここ読んでみな。
http://www.letre.co.jp/~iwaki/smokers/
no.64 記入なし (06/03/15 16:45)

パーラメントロングを1日3箱吸っていましたが、禁煙して3年が経ちます!!

みなさんも禁煙できますよ〜(^_-)-☆

ヘビーな私ができたんだから(^^ゞ
no.65 由香里 (06/03/15 16:51)

なるほどなー。タオル療法?とでも言えばいいか・・・
やってみよう。
no.66 記入なし (06/03/15 16:52)

うぉう!由香里がヘビースモーカーだったとは、初耳!
でも3年も禁煙できてるなんてすごいな。
no.67 記入なし (06/03/15 16:54)

タバコ買えなくなるまで無職。これ王道。
その後の展開に吸うことすら忘れるよ。
no.68 123 (06/03/15 19:52)

タバコはアスベストより危険らしい
no.69 記入なし (06/03/16 20:52)

>66
だって由香里元ヤンだもんw
no.70 記入なし (06/03/16 21:06)

ヤンキーのわりにはやさしいね。
no.71 記入なし (06/03/16 21:07)

ここでは由香里はブリっこしてるんだとさ・・
no.72 記入なし (06/03/16 21:08)

なるほど
no.73 記入なし (06/03/16 21:10)

禁煙3日目、はぁつらい・・・・・
no.74 記入なし (06/03/17 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自動車免許。クレーン免許。フォークリフト。重機系..]
次 [有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人]

  一覧
「禁煙のためのスレッドです。禁煙はじめましょう。」と似ているトピック
  一覧