一覧
就職 あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
一年間自分に機関をきめてがんばろうよ。きっと何か何か変わるはずだ。
愚痴などはここに書き込もう。
十分前向きだろ?
ただいい所まっていてもでてこないはずだ。
やってやろうぜ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 18:52

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やりたい職種じゃなくて派遣に入って
年取るとお手上げ
no.8 記入なし (06/03/10 03:59)

ブラック無情
no.9 電・ドラ子 (06/03/10 07:11)

アロマブラック!!
no.10 AJF (06/03/10 09:21)

>>5
>>7
大抵は、経歴の「傷」にしヵならないようですorz
no.11 鋼牙⇔くぼっち (06/03/10 10:58)

内容によるでしょ。少ない経験で決め付けないこと!!
no.12 記入なし (06/03/10 11:11)

DQN上司や先輩からのものすごいプレッシャーに耐え続け
マトモでなかったり魅力の無い商品でも売りこむ・・・・

その営業スキルと精神力はすごい戦力だと思うのだが。
no.13 記入なし (06/03/13 16:43)

>13
ほとんど詐欺まがいの営業。
少ない給料で上司に犬のように怒られついには前科者。
俺俺詐欺でもやった方がマシかも。
no.14 記入なし (06/03/13 16:59)

ブラックって営業だけなんですか?営業はわかりませんが、現場や工場ならりっぱな職歴に
なるんじゃないですか?動いてなんぼだから分かりやすいし根性があったら評価されますよ^^
no.15 ザク (06/03/13 18:25)

俺はブラックでも、
自分に合っている会社なら、
頑張れると思う。
no.16 AJF (06/03/13 18:26)

そういう事だと思います^^
no.17 ザク (06/03/13 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [26歳の無職なんですけれども相談したいのですが]
次 [アルプス技研についていろいろと教えてください。]

  一覧
「あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人」と似ているトピック
「あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧