一覧
相談 儲かる高給の仕事教えてください
違法でなければなんでもいいです。
週休二日がいいですが、土日は仕事でもかまいません。
死なない程度にがんばります。
37歳ですが、帝大を出てます。
1000万以上の年収が欲しいです。
投稿者 :  日時 : 06/04/02 00:20

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そりゃアンタ。そんな仕事知ってたらみんなここにいませんから!残念!
no.2 記入なし (06/04/02 00:21)

みどりのおばさん + 夜コンビニ店員

で1000万くらい
no.3 記入なし (06/04/02 00:22)

帝大を出ているのなら、
司法試験を目指しなよ。
最近、企業相手の仕事が増えているから、
かなりの売り手市場だよ。
     
no.4 下っ端公務員 (06/04/02 00:24)

司法で一千万はかなりシンドイそうです。友人がぼやいてました。
no.5 (06/04/02 00:44)

社長になりなさい
no.6 記入なし (06/04/02 00:46)

>猫さん
死なない程度に頑張れば大丈夫。
     
no.7 下っ端公務員 (06/04/02 00:48)

年間300日働いたとして一日辺り33333円。
33333/一日15時間で2222円。
no.8 記入なし (06/04/02 00:49)

やくざのヒットマンでもやりなよ
no.9 記入なし (06/04/02 08:06)

銀行強盗は?
うまくいけば日給数億円だ
no.10 記入なし (06/04/02 08:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ユーミン(松任谷由実 荒井由実 呉田軽穂)ファン集まれ]
次 [ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう]

  一覧
「儲かる高給の仕事教えてください」と似ているトピック
「儲かる高給の仕事教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧