一覧
雑談 1年以上無職の方へ質問です
どうやって生活していますか?
また、誰にも頼っていないと言う方、いらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 12:52

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうもこうも、いかないよ!
no.2 記入なし (06/04/20 13:53)

親と同居だから何とかなってます。あと貯金を切り崩して・・・
no.3 記入なし (06/04/20 13:59)

借金でどうにかこうにか2年間しのいでます。金額はかなり膨らみましたが。
no.4 記入なし (06/04/20 14:27)

誰も頼ってない。貯金を切り崩してるだけ。
  〜金がなくなりゃ死ぬだけさ、死ぬだけーさー〜
no.5 記入なし (06/04/20 14:28)

貯金を切り崩して、できるだけ節約しながらやっていく。

もちろん就職活動はしながらです。
no.6 記入なし (06/04/20 14:30)

節約第一です!
no.7 記入なし (06/04/20 15:14)

ひねもす のたり のたり です。
no.8 35 (06/04/20 15:34)

あと一ヶ月ちょっとで一周年になります
no.9 記入なし (06/04/20 15:38)

28年間引篭もりよ
no.10 記入なし (06/04/20 16:04)

馬鹿みたいに安い土地を買って農業を営んでる。
固定資産税もいらない所なので、食費と医療費だけで生活可能。
no.11 記入なし (06/04/20 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [巨人の元木大介内野手が現役引退を表明]
次 [太っていると面接受からないですか?]

  一覧
「1年以上無職の方へ質問です」と似ているトピック
「1年以上無職の方へ質問です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧