一覧
雑談 日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?
外国人から見た日本人って、白人はバカにしてるだろうし、
東アジアでは反日だし、貧しい国の人達からは当然ねたまれるだろうし。

日本人が対等な立場で一番仲良くできる国の人達ってどこだと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/02 15:24

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2

ハンガリー人は我々の事をイエローモンキーって言いませんか?
no.5 記入なし (06/06/02 15:45)

>3

親日的トルコ人の話は何かの本で以前読んだことがあります。日本政府はこういった国に対してもっと親密になる努力をしてほしいですよね。歴史的なものって、怨みは残っても親切は忘れ去られるだろうから。
no.6 記入なし (06/06/02 15:50)

外国なんてそんなに好きになれないよ。
no.7 記入なし (06/06/02 15:57)

>7

まあ、そりゃそうでしょうけど・・・。
no.8 記入なし (06/06/02 15:58)

外国人の方が信用できないのに仲良くなれるだろうか?
no.9 記入なし (06/06/02 16:04)

対等に接するように心がければいいのではないか?
no.10 記入なし (06/06/02 23:43)

あえて、あげなくてはいけないとするならインドあたりかな
no.11 記入なし (06/06/08 19:31)

金とパスポートをちらちら見せながら話すと対等に話せるよ
no.12 中茶 (06/06/08 19:42)

拉致されね〜か、それ。
no.13 記入なし (06/06/08 19:43)

------ムー大陸---------
no.14 貞子 (06/06/08 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってくだ..]
次 [歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか]

  一覧
「日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?」と似ているトピック
  一覧