HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [巨人の韓国人李についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?]
話題

日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?

カテゴリ:雑談
昨年9月の衆議院選挙で我が国である日本も政権交代が起きて、ある程度はマシになるかなあと思っていたら全くもってそんな事はありませんでしたな。
この国を牛耳っている自公政権、エセ役人ども、マスコミ、企業、エセ知識人ども、そして愚民とバカにされてもしょうがないような多数の有権者達。
この文章を書いている間にも雇用を始めとした日本国内の状況は少しずつ悪化、複雑化していきそれらを解決するまでに要する時間と労力などがさらに増えていく一方なだけ。
もはや日本には半分以上希望を持てなくなり将来的な海外移住を考えざるおえなくなりましたかね。
皆さんがもし日本を将来的に脱出するとしたら、どこの国に移住したいですか?
私個人は社会保障の整備が進んでいる北ヨーロッパを考えています。そのためには資金稼ぎ、語学習得など色々あるけど仕方がないか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 17:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか? (no.1から99まで) 日時:2006/06/13 - 2006/08/02