一覧
雑談 シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
シルバーアクセサリーにハマってしまった人、シルバーアクセサリーが好きな人、好きなブランドなど教えてください。
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 06/06/16 19:06

Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに、おじゃるはジャスティン・デイビスが好きです。
no.2 おじゃる丸 (06/06/16 19:07)

餓鬼君が好きっていってたような。
日記書いてる方です。
no.3 記入なし (06/06/16 21:11)

そういえば最近見ないね・・?
no.4 記入なし (06/06/16 22:27)

シルバーは金より好きな素材ですね!
第一、銀色は、メタリックな純白色が心地よろしい!
形はクロスが好きだ。次に星だが、注文すると費用がかかるのが怖いので
オリジナルはまだ持っていない。
no.5 記入なし (06/06/16 22:30)

俳優の加藤晴彦がシルアク好きなんだよね。
no.6 記入なし (06/06/16 22:32)

でもロックと十字架(わざわざキリストの付き)の関係ってなんなの???
no.7 記入なし (06/06/16 22:34)

>7
アンチクライストってやつですよ。
no.8 記入なし (06/06/16 22:35)

へぇそんなんだ!?ロッカーはキリストが嫌いってことなんだ!?
キリスト好きも嫌いもクロスを掲げるんだ。
no.9 記入なし (06/06/16 22:39)

じゃあ嘉門達夫は無知だったんだね

首から十字架かけてるけどー家の宗教ー仏さんだぜファイヤー
no.10 記入なし (06/06/16 22:39)

アンチなら嘉門も理屈通るんじゃない。
no.11 記入なし (06/06/16 22:42)

自分はキリスト大好きなので(もともとは十字架好きがキリストに填ったきっかけ)、
十字架は家のコレクションです!
no.12 記入なし (06/06/16 22:44)

ヘビメタやパンクなんかのライブだと木で作った十字架よく燃やしたりしてたw昔は
ドクロ系のアクセサリーが多いねロッカーは
no.13 記入なし (06/06/16 22:48)

へぇ〜そうなんだ、十字架の形が恰好良いからロッカーに受けたのかと思っていた。
つまり、誠実に生き抜く人生に絶えられない駄々っ子のような態度を、
ロッカー達は示したかったか訳だね。
自分はキリストもドクロも大好きなのですがね!
no.14 記入なし (06/06/16 22:57)

私は特にピンクシルバーが好きです。
no.15 記入なし (06/06/17 12:28)

------シルバーに梵字がかかれたアクセもってる--------
no.16 貞子 (06/06/17 12:29)

-------シルバーにドクロのアクセも持ってる---------
no.17 貞子 (06/06/17 12:51)

加藤晴彦はBWLですね。
no.18 おじゃる丸 (06/06/17 19:42)

フロワ ティエドールの性華ってデザインが好きです。
no.19 記入なし (06/06/17 19:56)

おぉぉ〜!

あのネット販売限定のブランドですね。
no.20 おじゃる丸 (06/06/17 19:58)

エロカッコイイよね(笑)
あと限定でいえば 嘆きLibération-Necklace☆
no.21 記入なし (06/06/17 20:04)

倖田來未ですね(笑)
no.22 おじゃる丸 (06/06/17 20:07)

15ですけどちょっと質問。

ピンクシルバーのリングとかって
普通のシルバー用のクリーナー使ってもOK?
no.23 15 (06/06/18 11:24)

全然オッケーですよ。
速攻ピカピカになります。

メッキとかはダメですけどね。
no.24 おじゃる丸 (06/06/18 11:26)

>>24(おじゃる丸さん)

サンクス。早速、ピカピカにしてきます 笑 。
no.25 15 (06/06/18 12:11)

俺はクロムハーツのタガーの指輪と、ガボールのごっつい指輪を持ってます。
クロムの指輪はつけない日はないね。
no.26 記入なし (06/06/18 16:17)

ダガーリングダイヤ入りが欲しいですね!!
no.27 おじゃる丸 (06/06/18 19:08)

一時、シルバーアクセを売ろうと、
問屋を探してみた事があるね。
結局、途中で、面倒になって辞めてしまったが、
買う人ってけっこういらっしゃる様で、
考え直そうかなあw

あれって自己製作も可能でしょう。
面白いかもしれないね。
金額もそんなに馬鹿高くないみたいだし^^
no.28 ハンコ屋 (06/06/18 20:41)

ゴールドじゃらじゃらだとB−BOYになっちまう。シルバーはクールでいい。
no.29 記入なし (06/06/18 21:57)

錆びたシルバーは サイダーに2時間つけると
すごく〜綺麗!!! 細工がこっている時つかってみそ
no.30 カンパネルラ (06/06/18 21:59)

金だけじゃなく銀も食えるんだよね!金箔銀箔
no.31 記入なし (06/06/18 22:51)

純銀と銀メッキってどう見分けるんですか?
no.32 記入なし (06/06/19 00:55)

>30
そんなことしなくても、つやだしの布売ってるだろ?
no.33 記入なし (06/06/19 01:13)

>32

シルバーなら925とかsv925って刻印がありますよ。
no.34 おじゃる丸 (06/06/19 06:52)

指でコンコンッて音出して見る
no.35 トシ  (06/06/19 07:00)

>>おじゃる丸さん

ご自分ではシルバーアクセサリー作ったりしますか?
また、今後、作ってみようというプランなんかはありますか?
no.36 記入なし (06/06/19 11:39)

>36様

今、デザイン中です・・・。

ロストワックスで作りたいのですが、時間がかかるので、外注しようと思っています(笑)
no.37 おじゃる丸 (06/06/19 11:42)

トラビィス・ワーカーが好きです^^
ガボールが認めただけあってすばらしい仕事ぶりだと思います!
no.38 記入なし (06/07/13 21:20)

シルバーのリングって使ってると
傷やらがついてきますね。もう治らないのかな・・
no.39 記入なし (06/07/14 06:32)

最近、消臭スプレーに銀イオンがはいっているが、シルバーアクセサリーをすれば体臭きえるか?
no.40 木 馬 (06/07/14 17:52)

トラヴィスも良いですね!

傷は直せますよ!

残念ながら体臭は消えません。。。
no.41 おじゃる丸 (06/07/14 20:23)

>傷は直せますよ!

もっと詳しく教えてください。

黒ずみに関してはクリーナーで対処できてイマス。
no.42 記入なし (06/07/15 08:29)

傷の程度にもよりますが、宝飾店などにいけば新品のようになおりますよ。

小傷なら、耐水ペーパーで磨けば、きれいになります。
no.43 おじゃる丸 (06/07/15 19:37)

893御用達、十八金喜平ネックレスがほすい・・ゴッツイやつ。どこで売ってるの?
no.44 木 馬 (06/07/15 22:10)

上野に行けば売ってます!!
no.45 おじゃる丸 (06/07/16 06:14)

かぶれは 禁物 よ (金 持つよ)@
no.46 トシ (06/07/16 06:17)

うまい!!トシ座布団一枚!!
no.47 おじゃる丸 (06/07/16 06:44)

ほいっす (  −c0)ノ~~~~~□=
オジャル 〇 
no.48 トシ (06/07/16 07:46)

がぼーるとれなーどがいいとおもいまふ
no.49 ニートマン (06/07/16 12:59)

いいね!!
no.50 おじゃる丸 (06/07/16 14:55)

ほほう
no.51 記入なし (06/07/16 15:00)

ほほう?
no.52 おじゃる丸 (06/07/16 18:40)

シルバーアクセサリーて何ですか?
no.53 リカ (06/07/16 18:56)

シルバーのアクセサリーだろ(笑)
no.54 おじゃる丸 (06/07/16 18:57)

また伊勢丹で買い物しちゃったよー
no.55 おじゃる丸 (06/07/21 19:58)

パルコでピアス買ってしまいました
ああああ今月の小遣い500円だは〜
no.56 カンパネルラ (06/07/21 20:00)

パルコいいね☆
no.57 おじゃる丸 (06/07/21 20:01)

バーゲンでついつい
no.58 カンパネルラ (06/07/21 20:03)

この前Tシャツ買った^^
no.59 おじゃる丸 (06/07/21 20:04)

刺繍の入ったジーパン買った!!
no.60 カンパネルラ (06/07/21 20:07)

ちょうしにのってこのまえとらヴぃすわーかーをかってしまいました。
no.61 ニートマン (06/07/21 23:19)

>61
なかなかいい趣味だねw
俺もリングを2つほどもってるよw
no.62 記入なし (06/07/22 00:06)

きんぞくあれるぎー
no.63 記入なし (06/07/22 11:49)

トラヴィスはどこで買いましたか??
no.64 おじゃる丸 (06/07/22 18:07)

>64
俺はKINGS・ROADで買ったよw
no.65 記入なし (06/07/22 19:43)

あー、キングスロードね。
no.66 おじゃる丸 (06/07/22 19:55)

BWL買いました^^
no.67 おじゃる丸 (06/07/30 08:22)

昨日ビル・ウォール・レザーのロゴ入りリング買いました^^
ビルウォールもシンプルなのがあるのでちょっと以外だったww
no.69 記入なし (06/08/01 20:15)

ロゴ入りリング??
no.70 おじゃる丸 (06/08/04 20:21)

>70
そだよw
BWLっておもいっきり入ってるリングねw
no.71 記入なし (06/08/19 20:37)

まあトラビィスの師匠はビルウォールだしビルウォールの
師匠がガボールだからな!亡くなったとはいえガボールは
偉大だよ。
no.72 記入なし (06/08/19 20:41)

ガボールはすごいね^^
no.73 おじゃる丸 (06/08/19 22:18)

ガボールのリングほしいが買えね〜〜高すぎてww
no.74 記入なし (06/08/19 23:24)

でも最近はもっぱらクロム^^;
no.75 おじゃる丸 (06/08/20 07:34)

とてもじゃないが無職には手を出せない物ばかりだww

この前、クレイジーピッグのリングかったお
no.76 ニートマン (06/08/20 10:45)

ピッグのリングも高いじゃんか^^
no.77 おじゃる丸 (06/08/20 15:40)

クレイジーピッグはスカル主体だからあまり興味ないかな〜
俺はクロム卒業してエーアンドジーとかトラビィスだなw
no.78 記入なし (06/08/20 17:04)

AGはただのパクリ^^;
上野発のクソブランド^^;;
no.79 おじゃる丸 (06/08/20 17:16)

確かにクロムとにた感じのデザインがおおいね〜w
上野発とは?
no.80 記入なし (06/08/20 20:02)

ご存知ありませんか?

AG上野商会が経営しています^^
no.81 おじゃる丸 (06/08/20 20:37)

AGいくないねー、
今度はクロム買うお
no.82 ニートマン (06/08/22 23:17)

クロムたいがい飽きた!正統派っぽくて昔よりはまってない。
ビルウォールがいいよ〜遊び心あって俺の中では今一番はまってる。
no.83 記入なし (06/08/22 23:45)

クロムはすでにグローバルスタンダードになってますからね^^

正統派ですがやっぱいいです^^
no.84 おじゃがバター (06/08/23 19:07)

エルワンのゴッズティアベル買おうかな・・・^^
no.85 おじゃる丸 (06/08/31 20:33)

高いよ〜でもあのごつさが好き
no.86 かんぱねるら (06/08/31 20:34)

伊勢丹カードつくったんだ^^
no.87 おじゃる丸 (06/08/31 20:34)

ポイントさては貯めてるな〜!
no.88 かんぱねるら (06/08/31 20:35)

5%OFFで買えます^^
どーしっよかなー
no.89 おじゃる丸 (06/08/31 20:36)

そっか〜なら秋の新作だもんね〜いいな〜
no.90 かんぱねるら (06/08/31 20:37)

かっちゃおーかなー^^
no.91 おじゃる丸 (06/08/31 20:38)

えんこう
no.92 トシ (06/08/31 20:39)

ネックレスも捨てがたい!!!
no.93 かんぱねるら (06/08/31 20:39)

ネックレス??
no.94 おじゃる丸 (06/08/31 20:40)

 
ーーーーーー
 \  /
  \/
     ∀
     †

  こんなのとこ欲しい
十字架じゃなくてもひし形
三角形のやつで黒い色
no.95 トシ (06/08/31 20:45)

トシさくじょ
no.96 おじゃる丸 (06/08/31 20:47)

ベルトのバックルみたいなでかいのあるんだよ
今は無いのかな〜
no.97 かんぱねるら (06/08/31 20:48)

カムホートで?
no.98 おじゃる丸 (06/08/31 20:50)

輸入だね るら
no.99 トシ (06/08/31 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]
次 [日曜日の朝の新聞の求人広告みている人いますか?]

  一覧
「シルバーアクセサリー好きな人いませんか?」と似ているトピック
「シルバーアクセサリー好きな人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧