一覧
生活 ニートはどうやれば社会復帰できます?
教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 20:46

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親がいなくなってからでは遅いからすぐ働かんとだめよ
no.14 33才の男 (06/08/09 21:28)

死ねば問題は何もなくなるけど、死にたくないなら食い扶持くらいは自分で確保できないとね。
別に働かなくても野山で狩猟採取生活でもいいと思うけど・・・。
なんにしても生きたいなら自分の命くらい自分で守れないとだめだな。
盗みとか犯罪はは上手くいっても生活の手段にはなりにくいから短期的な解決にしかならない。刑務所の生活が嫌な人は手をださないほうがいい。
no.15 記入なし (06/08/09 22:57)

ニーとは幸せの象徴である ぷー太 フリー太 アルバイ太 リーマン太と比べれば
引きこもり状態のニートは気がやさしいんじゃ
ニートは若干肩身が狭いのが当たり前であろう
濡れ手で粟の奴もニート状態だが、ニートとは言われない
ごみだしと食器洗い 洗濯 掃除 便所掃除をしてみろよ 後は散歩だ
ニートと無職を区別せよ ニートはまだ食える
no.16 記入なし (06/08/21 02:05)

日本が、不公平・不平等・格差社会体制を改めなければニート等無職者が今後大量に出るだろう・・・。
no.17 悪魔神官 (06/08/21 03:31)

ニートは増えて、景気は右上がり。
つまり社会が必要としていない…
no.18 記入なし (06/08/21 03:55)

ニートを叩かないと自尊心を保てない人間の増加は就職難やワーキングプアと無関係ではないと思うw
人のことよりまず自分の事を何とかしたらどうだと返して上げれば良いw
no.19 記入なし (06/08/21 06:26)

とにかく、仕事しろ!
no.20 記入なし (06/08/21 06:35)

まずできることから始めよう。身の回りのこととかから。いきなり社会にといっても順応できない人もいるだろうからそういう人は特に。
no.21 記入なし (06/08/21 10:03)

親の景気がいいと子供はニートになる
no.22 記入なし (06/08/21 13:20)

社会の景気がいいとニートなんてありえない。
親が一般の常識超えた金持ってるなら別だろうけど
no.23 記入なし (06/08/21 17:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [独り言で語りましょう。書込みお願いします。]
次 [鳩の被害(糞)がすごくて、困ってます]

  一覧
「ニートはどうやれば社会復帰できます?」と似ているトピック
「ニートはどうやれば社会復帰できます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧