一覧
相談 もう5年も働いていません。働くのがこわいです。
今年で32になる無職です。
もう5年も働いていません。
こんな人間俺以外にいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/14 22:35

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5年も働いてなくては肉体労働系は無理だろうな。
no.79 記入なし (06/09/02 21:52)

自分と同じ立場の他人を探して救いを求めるよりも
自分のできることをチャレンジしていくだけではないだろうか?
不安なのは、働いていても思うことであり、不安は行動の妨げにはならない
あなた自身の勇気が試されているのではないだろうか?
no.80 記入なし (06/09/02 22:06)

もっと働いていない人もいるだろ?
no.81 記入なし (06/09/03 09:10)

チャレンジする気力も勇気も限りある資源だ。
救いようのない状況下で浪費してはならない。
no.82 記入なし (06/09/03 13:23)

親のすねはまだ残ってる飼い
no.83 記入なし (06/09/03 13:38)

お風呂も入りすぎるとのぼせちゃう
サウナには短時間しか入れない
水風呂にも少ししか入れない
no.84 記入なし (06/09/03 13:51)

おいら36歳で派遣社員ですが、もう正社員あきらめてるっス
no.85 かず (06/09/03 17:57)

かずさんお金には変わらない
no.86 トシ (06/09/03 18:00)

無職歴って長い奴も結構いるぜ
俺も、仕事長続きしなくて現在プー太郎で肩身狭い思いして人前に出るのが苦痛だったが俺だけじゃないんだなと思ったら過去の自分を卑下する必要はなくこれからの事を考えて希望もって生きていけばいいんだと思った。
過去の事は変えようが無い。過去の事は教訓としてこれからのステップ材料に利用すれば未来はおのずと今よりはよくなる。これは、色々な仲間を見ていてそう思った。
no.87 記入なし (06/09/04 00:40)

87さんは偉いな〜
確かに人の目を気にしてばかりいると生きていけない!
no.88 記入なし (06/09/06 23:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間以外にサルがいるってのは不思議じゃないですか?]
次 [みんなのおかげです。仕事かりました。]

  一覧
「もう5年も働いていません。働くのがこわいです。」と似ているトピック
「もう5年も働いていません。働くのがこわいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧