一覧
就職 なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
なれないような気さえしてきました@@実務経験もとめられたらやる仕事は倉庫、配達関係あたりになりますがあまりきつい仕事はやはり続かないと思うので続けられそうな正社員の仕事でいい仕事ないかなーってやはり思ってしまいますがなんかないですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/29 21:00

Infomation 218 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、その、岩盤名よ
no.100 記入なし (06/09/03 23:11)

ねこ入社は営業やること前提でつから
no.101 33才の男 (06/09/04 08:32)

チミ選り好みできる立場なの?
no.102 記入なし (06/09/04 11:55)

男だったら営業が向いている!
くらいいえんか
no.103 記入なし (06/09/04 12:04)

>102 大事な就職なんですから選びすぎくらいが普通ですよ  適当に選んですぐやめてはあほでつよ
no.104 33才の男 (06/09/04 22:16)

なんで選り好みしてはいけないのかが不明
no.105 33才の男 (06/09/04 23:05)

していけない事はないよ
10年でも20年でも選り好みしていなさい
no.106 記入なし (06/09/04 23:07)

そんな長くは出来ない  今月までだ
no.107 33才の男 (06/09/04 23:08)

生涯賃金落ちまくってはまずい
no.108 33才の男 (06/09/04 23:08)

32年待てば年金だよ かけてればね
no.109 記入なし (06/09/04 23:08)

和露他
no.110 33才の男 (06/09/04 23:09)

お金持ちのぼっくんでつから
no.111 記入なし (06/09/04 23:10)

もういいよ(´°ω°`)
no.112 覚醒前夜 (06/09/04 23:11)

おれが酷いよここでは(´・ω・`)
1番ランクイン下だよ
no.113 覚醒前夜 (06/09/04 23:13)

>113    そんなことないーーーー(>_<)
no.114 記入なし (06/09/04 23:14)

>114 いいよ  (`・ωミ´)
               ・



(__)mzzz
no.115 覚醒前夜 (06/09/04 23:17)

タクシー運転手
no.116 記入なし (06/09/05 00:25)

>116 いまやワーキングプアの代表
no.117 記入なし (06/09/05 00:27)

貧困層には入りたくない
no.118 33才の男 (06/09/05 22:11)

今は裕福層だとでも?
no.119 記入なし (06/09/05 22:11)

貧困層予備軍でつ
no.120 33才の男 (06/09/05 22:19)

うかるところしかもううけないことにした
no.121 33才の男 (06/09/10 21:44)

それが確実だが希望条件をどこまで妥協するかが問題だ。
正社員の仕事、次が人生ラストを飾る大事な会社なんだから。
no.122 記入なし (06/09/10 21:52)

妥協しても企業も妥協してもらわないとミスマッチが発生するからな
no.123 33才の男 (06/09/11 09:11)

今流行のネットビジネスに挑戦したらいかが?
パソコン使って、自宅でできる仕事がいっぱいありますよ。
ここで愚痴っているより、行動起こしたらどうですか?
いまどき、正社員にこだわってたって、ろくなことないと思いますけど。
no.124 hiro (06/09/11 09:36)

飢え死にするか、プライドをすてるかの択一だね。底辺からの脱出は難しいよ。
no.125 テイヘンダ〜 (06/09/14 07:40)

グッドって底辺か?気楽そうなやつもいるが
no.126 33才の男 (06/09/14 10:05)

世捨て人かもしれない。真似はしないことだね。
no.127 49歳 (06/09/14 10:16)

きけんなのはやーよ
no.128 33才の男 (06/10/24 20:42)

>124
それなりの才能、実力、能力、コミュニケーション力が問われます。
SOHOは怪我病気しても約束キャンセルできないのが厳しい。
代わりを頼む人材も必要となる。商売は簡単ではない。
no.129 記入なし (06/10/25 00:15)

営業(ノルマ要)>一時的正社員(もたない)

紙・プラ・金属系>辛気くさい(肉体または過酷)労働

ホワイトカラー・ビジネスマン
>気遣い・残業(サービス)・リストラ覚悟

正社員って過酷の何者でもない。嗚呼
no.130 記入なし (06/10/25 00:24)

正社員は拘束時間が長く責任重く精神的ストレスが大きい   この辺をなんとかえてほしい
no.131 33才の男 (06/10/26 09:19)

正社員が長続きする奴ってのは、よほど好きでマゾか、根性の悪い奴に決まってる!?
(太鼓持ち・ゴマすり・要領の良い奴(狡(ズル)さ)け落としが平気な人格など)。
いい奴が一つの会社に永くいられないのが普通だろう。
no.132 記入なし (06/10/26 22:07)

正社員以外でも普通に生活できる雇用形態できればそれでもいいよ
no.133 33才の男 (06/10/29 18:31)

>134でもそのあたとなったあと欲でてこ内科?
no.134 JUST A MYSELF! (06/10/29 18:36)

とにかくある程度の収入と立場を得ておちつきたい
no.135 33才の男 (06/10/29 18:38)

長くできそうな正社員求人が少ないのかも
no.136 33才の男 (06/10/30 22:08)

みんなが避けるところはやっぱ避けたいでしょ
no.137 33才の男 (06/11/03 07:53)

単独で受けて内定といくしかない
no.138 33才の男^^ (06/12/26 17:25)

経理事務応募した
no.139 33才の男^^ (07/01/15 09:19)

受かることしか考えないで望む
no.140 33才の男 (07/01/19 11:41)

数打ちゃ当たる・・かも
no.141 記入なし (07/01/19 11:42)

何か策を考えないといけない。一時的に派遣とかも仕方ないが、60まで派遣った訳は無理だし・・・。それまでに金を何とかしておかないとね。頭使うしかない。金が金産む。金持ちが金持ちになるのが、資本主義。資本家は、労働者の事考えてるふりで何も考えてはないよ。その証拠にやばくなったら、リストラするやろ。正社員もあてにならない時代。何とか、自分で自分を救うしかないわ。大変だけど
no.142 記入なし (07/01/19 11:53)

確かに何か対策を考えないと一生自分自身が企業に飼い殺しにされる運命。
no.143 記入なし (07/01/19 11:59)

派遣奴隷と正社員の社蓄だけにはならないようにしよう
no.144 33才の男 (07/01/19 12:00)

やはり焦って決めるのもどうかと思う。
けど職場の雰囲気とか入ってからじゃないとわからんし、
仕事内容もやってみないと。これも運ですかね・・
no.145 記入なし (07/01/19 12:15)

まずはやってみる事でしょうな。
no.146 40代おやじ (07/01/19 12:16)

やめるなら試用期間中でないと後が厄介
no.147 33才の男 (07/01/27 08:39)

そうなのか?
no.148 40代おやじ (07/01/27 08:41)

試用期間でお互い続けられると判断した上で本採用となる。一番嫌なのはこっちが続けられると思ったのに本採用されないというバターンである@@
no.149 33才の男 (07/01/27 08:48)

そんなパターンあるか?
no.150 40代おやじ (07/01/27 08:50)

今回の応募先では試用期間中は、キビキビ能動的に動いて死にものぐるいで働き自分をPRすっぺ^^
no.151 50歳 (07/01/27 08:50)

ありますね
no.152 33才の男 (07/01/27 08:51)

一応社内見学しましたが見た目が20代と40代後半以降の方がほとんどというのが気になりました  女性は年配の人が多かったのでおそらくパートでしょう
no.153 33才の男 (07/01/27 08:53)

うちも30代から40代前半いないな。
no.154 40代おやじ (07/01/27 08:57)

中間世代の補強が急務の企業は多い
no.155 33才の男 (07/01/27 08:58)

派露和で仕事探す人って給料より年間休日多いとことか残業すくないとこさがしているひと多いだろ?
no.156 33才の男 (07/01/29 08:12)

とりあえずドカヤンでもやってみろよ。
金貯まるんじゃないか
no.157 記入なし (07/02/01 21:03)

長く続けられそうなところで働くのだ
no.158 33才の男 (07/02/01 23:06)

信念は堅いね、というか誰でも長く続けたいでしょ。皆おなじ^^
no.159 50歳 (07/02/01 23:09)

無理が少なく職場環境が悪すぎないとこ
no.160 33才の男 (07/02/01 23:11)

そうとう強いトラウマが残っているようだ(--;
no.161 50歳 (07/02/01 23:12)

前の会社でひどい目にあったので
no.162 33才の男 (07/02/01 23:15)

「@@」牛乳瓶底の眼鏡を使っているのか?
no.163 50歳 (07/02/01 23:16)

あっしメガネかけてると思う?
no.164 33才の男 (07/02/01 23:17)

たぶん福山とは大違い
no.165 50歳 (07/02/01 23:18)

めがねはかけてない  めがねかけたらいけめんだいなし
no.166 33才の男 (07/02/01 23:18)

だったらモデルやれば?
no.167 記入なし (07/02/01 23:20)

今、隣で「冬ソナ」視てるが、主役はメガネしてるぞ、心配ない。
no.168 50歳 (07/02/01 23:21)

その主役あっしととしおなじくらい
no.169 33才の男 (07/02/01 23:21)

明日もハロワに行ってくれ、何かの求人に巡り会えるよ。おやすみ^^
no.170 50歳 (07/02/01 23:23)

実は今日面接帰りに派露和行ったのである 三日続けていったので明日はいかず採用連絡の電話待つのだ
no.171 33才の男 (07/02/01 23:25)

しかしまずいなあ  これで10日間ぐ度っどでも仕事してないよ  もううからないとかねやばくなるいっぽう
no.172 33才の男 (07/02/01 23:26)

>173 だってブランクあいてるししはらいもあるんだよいろいろ  やばいのよ
no.173 33才の男 (07/02/01 23:30)

就職活動手ごたえはありそう?
no.174 ともちゃん (07/02/01 23:32)

おお場所的にともちゃんのかいしゃめんせつだったかも  ひるまだれかきてなかったか
no.175 33才の男 (07/02/01 23:34)

誰も来てないと思う 駅から遠いし

 
no.176 ともちゃん (07/02/01 23:35)

面接あっというまにおわりかけたから質問して時間15分くらいまでのばした
no.177 33才の男 (07/02/01 23:38)

職歴書気合入れて書きなよ 自己PRしまくりなよ 

熱意が足りないからダメなんじゃないの
no.178 ともちゃん (07/02/01 23:39)

職安の職員に頼めば職歴書も履歴書も添削してくれるよ あたしも経験した
no.179 ともちゃん (07/02/01 23:41)

気合すごい  明日連絡来る  うかったら  年収大幅アップ^^
no.180 33才の男 (07/02/01 23:41)

本当にやる気あるの?
no.181 ともちゃん (07/02/01 23:42)

お遊びじゃないんだからさ  
no.182 ともちゃん (07/02/01 23:42)

やるきすごい まあ受かるかどうかがすべて
no.183 33才の男 (07/02/01 23:43)

明日連絡くるなんて保証がどこにあるんですか
no.184 ともちゃん (07/02/01 23:43)

グッド経歴始めて履歴書に書いた  裏目に出ないといいが感触は悪くなかった
no.185 33才の男 (07/02/01 23:44)

あさってまで連絡するといってたが内定なら明日連絡来るだろうと予想
no.186 33才の男 (07/02/01 23:45)

アルバイトでも職歴になるから書いた方がいいんでしょ 大体A4用紙2枚位になるかな
職歴書はPCで作るのがお約束よ 履歴書は手書きでね
no.187 ともちゃん (07/02/01 23:46)

やる気なければ面接には行かない やる気なくて面接行く人いたら知りたいわ
no.188 33才の男 (07/02/01 23:46)

職務経歴書と履歴書は必ず提出すること。 面接を受けたらお礼状を出すのもマナーです。
no.189 ともちゃん (07/02/01 23:47)

問題は受かるか落ちるか   それだけ  もう受からないと34才とブランク2年が迫るので結果が求められている
no.190 33才の男 (07/02/01 23:48)

生活苦で仕事嫌いな人は仕方なしに面接に行く
no.191 記入なし (07/02/01 23:48)

以上の事を実践して行えばどこかしら採用されると思いますが
no.192 ともちゃん (07/02/01 23:48)

あと書類選考の場合はカバーレターも忘れずにつけてね。
no.193 ともちゃん (07/02/01 23:49)

わざわざ交通費1000円以上かけていったんだから気合は入れて当然
no.194 33才の男 (07/02/01 23:49)

職歴書PCで作成してるよね?
no.195 ともちゃん (07/02/01 23:50)

結果がすべて"  採用までの過程よくても落ちたら何にもならない  受かるのみ
no.196 33才の男 (07/02/01 23:50)

ではあす携帯手放さず連絡ます さいーならー
no.197 33才の男 (07/02/01 23:51)

だから結果がすべてならその結果までたどりつくプロセスを大事に完璧に行わないといけないんじゃないかなあ どれかひとつがかけても絶対にダメ 全身全霊 誠心誠意を込めて作成してみて 自分の分身だと思って 
no.198 ともちゃん (07/02/01 23:52)

気合と対策が足りない
no.199 記入なし (07/02/02 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
218 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [募金2億円超で臓器移植の彩花ちゃん、米病院で死亡]
次 [楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きた..]

  一覧
「なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に」と似ているトピック
「なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧