一覧
就職 なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
なれないような気さえしてきました@@実務経験もとめられたらやる仕事は倉庫、配達関係あたりになりますがあまりきつい仕事はやはり続かないと思うので続けられそうな正社員の仕事でいい仕事ないかなーってやはり思ってしまいますがなんかないですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/07/29 21:00

Infomation 218 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ないですね。
no.2 記入なし (06/07/29 21:04)

そんなこといわないでーーーーー^∩^
no.3 33才の男 (06/07/29 21:05)

言わなくても分かってるくせに
no.4 記入なし (06/07/29 21:06)

無理を承知で聞いてるんですー
no.5 33才の男 (06/07/29 21:14)

断言しよう・・・・・・『無い』
       
no.6 下っ端公務員 (06/07/29 21:14)

やーーん"^
no.7 33才の男 (06/07/29 21:15)

どうしようもなくきつい仕事しろーーなんていわないデー
no.8 33才の男 (06/07/29 21:16)

一生フリーター確定。
      
no.9 下っ端公務員 (06/07/29 21:17)

134個目のスレッド立ち上げおめでとうございます。
スレッド立ち上げ経験値 Goodですよ!!
no.10 記入なし (06/07/29 21:19)

あなたなら3K正社員とフリーターのどちらを選びますか?あっしはどちらもノーですが^^
no.11 33才の男 (06/07/29 21:23)

3Kの閾値が低くすぎませんか?
no.12 記入なし (06/07/29 21:27)

>1 ようやくわかった?もう何年も前からそうよ、半端なインテリは必要とされてません、ハイレベルなスキルを持った人間以外はみな同類、はやくフォークの免許取りなはれ
no.13 記入なし (06/07/29 21:32)

思うのだが、多少のガンバリは必要でも決まった時間に解放される仕事がよいよ。
一日を1/3づつ各8時間を使い分けられば続けられる。だらだらして終わりのない仕事が最悪だ。
no.14 49歳 (06/07/29 21:53)

>14大いに同感です  サビ残地獄とかもう嫌ですよよよ
no.15 33才の男 (06/07/29 22:33)

仕事時間だらだら長いと生活も乱れるのですよ
no.16 33才の男 (06/07/29 22:34)

人間らしい生活しましょうよー
no.17 33才の男 (06/07/29 22:45)

たとえば「みなし残業代20時間を含む」なあんてのがアヤシイ。
これでも労務管理で労働時間を把握し超過分を支払ってくれればよいが、放置プレイされてると無限残業に至りかねない。
no.18 49歳 (06/07/30 05:51)

サビ残あるなら最初っからあるといってくれよ
no.19 33才の男 (06/07/30 09:26)

面接の時に、聞けばよかったのに・・・
no.20 記入なし (06/07/30 09:28)

そんなこと聞いたら落ちるよ^^
no.21 33才の男 (06/07/30 09:29)

サビ残50時間/月くらい平気で耐えろよ。軟弱者
no.22 記入なし (06/07/30 09:29)

あなたは正社員には向きませんね^^
no.23 記入なし (06/07/30 09:30)

あっしその倍前の会社で耐えてきたよ
no.24 33才の男 (06/07/30 09:30)

絶えるとか絶えないというよりソンをしているという気持ちが強いのと放置してるので会社に憤りを感じるのよよ
no.25 33才の男 (06/07/30 09:31)

じゃ次もたえなさい。
まさか33才で楽な仕事が自分に回ってくると勘違いしてないでしょうね。
no.26 記入なし (06/07/30 09:32)

正社員に向くか向かないかはともかく正社員でないとそれなりの生活が出来ないからなるしかないのよ
no.27 33才の男 (06/07/30 09:32)

なれるものなら成ってみせてよ。絶対無理だと思うよ。
no.28 記入なし (06/07/30 09:33)

今日の労働は午後から? 冷房のある職場だとよいのだが、、、
労働時間管理してないのは基準法違反だから監督署にコリャ!ってもらうべし。
no.29 49歳 (06/07/30 09:34)

>27
いよいよ明日で7月も終わりですなあ。今月はなれそうですか。
no.30 記入なし (06/07/30 09:35)

面接で、そんなこと聞いて落とされる会社だったら
入るかどうか、迷うのが普通のような気もするのだが・・・
no.31 記入なし (06/07/30 09:35)

33才の男・・・フリーターより限りなくニートに近い男
no.32 記入なし (06/07/30 09:37)

今日これからグッドのピッキングの仕事いくの世よ  あとあっしどこでもいいならすぐ正社員成れるのだが妥協できるところがなかなかなイの世世よ
no.33 33才の男 (06/07/30 09:41)

仕事は、頑張りましょう。ピッキングもそれなりに大変だから。暑いけど頑張りましょう
no.34 記入なし (06/07/30 09:42)

企業も貴方には妥協できないから
no.35 記入なし (06/07/30 09:42)

後あっしはニートにはならないよ
no.36 33才の男 (06/07/30 09:42)

あっしを妥協してくれるとこはきつい仕事の零細なんで困る世世よ
no.37 33才の男 (06/07/30 09:43)

フリーターとニートって違うんですか?
no.38 記入なし (06/07/30 09:44)

いいんじゃない?
no.39 ネロ (06/07/30 09:44)

フリーターでも正社員目指している人はニーとは全然違う  しかし仕方なくもういやいやフリタやってて正社員に成る気もない人はニートになる可能性が高いの世々
no.40 33才の男 (06/07/30 09:46)

回転寿司とプールとピッキングの毎日?
no.41 ネロ (06/07/30 09:47)

フリータ>ニート ってこと?
no.42 記入なし (06/07/30 09:47)

>42 そんなのあたりまえよ  ニーとは働く気もないのよ  世間は同じ扱いしてる人多く勘違いしている人が多い
no.43 33才の男 (06/07/30 09:48)

そりゃそうだろ
no.44 記入なし (06/07/30 09:49)

実際はニートに限りなく近い
no.45 記入なし (06/07/30 09:58)

零細企業は給与安いし、何せいまどきパソコンもおいてないところもあるよー
みんな手書きです・・・

こんな会社どうよ?
no.46 記入なし (06/07/30 16:53)

> no.46
チャンスじゃないかなと思います。
パソコンなんて、格安のセコハンPCでも入れて、インフラ整備してしまえばいいかも。
自分の仕事が捗るばかりか、会社に良い刺激を与える事もできるかも。
社長と仲良くなっちゃえば、経営事態に意見する事もできるかもしれないよ!
no.47 記入なし (06/07/30 17:08)

こないだ受けた日光江戸村みたいな工場はそろばん使ってたどー  ワロタ
no.48 33才の男 (06/07/30 20:42)

願いましては
1+1+1+・・・・+1+1=134  はい!!全部で134スレッドありますた。
no.49 記入なし (06/07/30 20:45)

・)ノゲト
no.50 トシクン (06/07/30 20:48)

そうだなあ、パソコンで小規模のLAN組める程度の知識を備えておくと有利かも。
no.51 49歳 (06/07/31 06:13)

商品管理と配送関係でもパソコン使う可能性あるので少し勉強しとくかーー
no.52 33才の男 (06/07/31 21:19)

まじでないかい?
no.53 33才の男 (06/08/12 23:20)

>商品管理と配送関係
給与待遇は別にけっこう求人あるのでわないか?
no.54 49歳 (06/08/13 05:34)

休日とか残業とか気にするんですー
no.55 33才の男 (06/08/13 11:56)

>54 フォーク避けるとそんなにないです
no.56 33才の男 (06/08/15 13:28)

当たりめぇ〜だろぉ〜がぁぁぁーーー ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
no.57 負け犬 (06/08/15 13:29)

↑そのAAもらい!ごっつぁんです。
no.58 記入なし (06/08/15 14:05)

やだよーぷらっくくく
no.59 33才の男 (06/08/15 20:39)

ごく普通の人がやる仕事をブラックっていうんでつか?
no.60 記入なし (06/08/15 20:41)

なんで自分だけが特別楽な仕事に就けると思うんだろうね。
no.61 記入なし (06/08/15 20:42)

いや楽というわけでなくて長く続けられる仕事探してるんですよ
no.62 33才の男 (06/08/16 09:03)

月収20万円いかないかもよ?
no.63 49歳 (06/08/16 09:06)

20万は欲しいですよね!?
働く以上は
no.64 記入なし (06/08/16 12:37)

そうだなな  あと人間関係が悪くないとこでないといかんな
no.65 33才の男 (06/08/16 22:36)

33才よ・・太陽系惑星9個から12個になるらしいぞ----------!!
我々の悩みなんてちっぽけだよな〜ヘ(゜◇、゜)ノ〜ホケーーー
no.66 ご褒美 (06/08/16 22:41)

規模が小さな会社の経営者は、社会人としての資質に問題ありそう
no.67 49歳 (06/08/16 22:42)

われわれの悩みはゴミ以下ってことかーーーー
no.68 33才の男 (06/08/16 22:42)

ワレワレが支えなければ社会が、国が、世界が成り立たないのだ。企業の側に立つ政党は去れ!
no.69 49歳 (06/08/17 06:08)

葉露和も企業の見方みたいな感じがしてならん
no.70 33才の男 (06/08/17 08:00)

はろわのブラック企業だと明らかに分かる求人は決まって応募者がいないかせいぜい二人までです  いかにみんなブラック企業に行きたくないかが分かりますス
no.71 33才の男 (06/08/18 08:25)

ハロワはハロワの見方です。
no.72 素浪人 (06/08/18 08:28)

企業に弱みでも握られてるのカー葉露和
no.73 33才の男 (06/08/19 12:25)

郵便局はいるかか
no.74 33才の男 (06/09/02 18:08)

1の意見に同意します
33才さん、いつまで粘るんだい?
no.75 さまよう人 (06/09/02 18:10)

今月が限界か
no.76 33才の男 (06/09/02 18:10)

一ヶ月もありますよ〜
一ヵ月後にまた同じこと言わないかい?(笑)
no.77 さまよう人 (06/09/02 18:12)

いわないい  つーかもう現実問題決まらないと言うことはもうあってはならないし決まらないなんてことは許されないのだ
no.78 33才の男 (06/09/02 18:13)

でも、妥協は必要ですよね
希望条件よりも妥協条件の方が多いぐらいじゃないと、厳しいんじゃない?
no.79 さまよう人 (06/09/02 18:17)

妥協点が見つかっても採用されなければ意味ないんだよな
no.80 33才の男 (06/09/02 18:18)

あったの? そういう場所?
それで落とされたことは何回ぐらい?
no.81 さまよう人 (06/09/02 18:19)

落ちたことはそんなないがなかなかうまいこといかない
no.82 33才の男 (06/09/02 18:20)

>続けられそうな正社員の仕事でいい仕事ないかなー
妥協点を見いだすのには、相当な期間が要る気がするよ。
no.83 49歳 (06/09/02 18:22)

一ヶ月ごとに希望条件を一つづつ妥協して受けてみれば?
no.84 さまよう人 (06/09/02 18:23)

もう今月でラストよ
no.85 33才の男 (06/09/02 18:26)

33才を見てると時間がループしてるような錯覚に・・・。

「もう今月で決めるしかないあるよー」

いっつも同じこと言ってるよな(笑)
no.86 織田信長  (06/09/02 18:35)

殿おお〜〜〜
殿がいると、気持ちが落ち着きますぅ〜〜〜〜
no.87 さまよう人 (06/09/02 18:38)

>さまよう人
ワシも日記立てたから後で来てくれ。
no.88 織田信長  (06/09/02 18:40)

はい、よろこんで参加させて頂きます♪
no.89 さまよう人 (06/09/02 18:41)

>もう今月でラストよ   そだよ、来月から花婿修行に入るのよ。あいては「*8才以上」でね。
no.90 49歳 (06/09/02 19:14)

1@以上でつね^^
no.91 33才の男 (06/09/02 19:30)

嫁は若い方が良い
no.92 33才の男 (06/09/03 22:57)

不利多とすねかじりを繰り返せ〜 
いい味がで出て来るぜ〜
no.93 記入なし (06/09/03 23:01)

あっし結婚したいので正社員なります
no.94 33才の男 (06/09/03 23:02)

正社員でも生活苦でわな〜・・・
no.95 記入なし (06/09/03 23:04)

無職すでに一年半だっけ?
もう自力では無理じゃないの
ママコネ就職で妥協しなさいよ
no.96 記入なし (06/09/03 23:04)

結婚できない男たち特集8チャンでやっとるがな。ミロ。
no.97 ┃━┏┃ (06/09/03 23:04)

正社員さび残でさび付きなさいよ
no.98 記入なし (06/09/03 23:09)

こんなこと書いているうちに墓場粋じゃよ
no.99 記入なし (06/09/03 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
218 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [募金2億円超で臓器移植の彩花ちゃん、米病院で死亡]
次 [楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きた..]

  一覧
「なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に」と似ているトピック
「なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧