一覧
議論 宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか
宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか。寿命が尽きて死ぬまでに色々な人の意見が聞きたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/04 07:35

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず、米軍が調べてます
結果を待ちましょう。
no.2 記入なし (06/08/04 07:45)

時間と物質の象徴なのでは?
ただ、あまりにも大きいので、自分たちにはわかることはできない
また、わかることができないが、我々もその膨張する宇宙の前は、
その一部
だから、時間と物質の象徴という言葉を選らんだ
no.3 記入なし (06/08/04 07:46)

この世とは苦しみの修行の世界です。死ぬと故郷のあの世に霊魂が帰るのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.4 記入なし (06/08/04 09:58)

明確な答えは存在しない。ただデカルトの言う「我思うゆえに我あり」という言葉に答えがあるような気がしてならない。
no.5 記入なし (06/08/04 12:20)

そもそも銀河は渦状になっている
ビッグバンの広がる宇宙に対して、渦状の形をするというのは
非常に不思議だ
パルス(銀河中心)に向かって渦を作るのであれば、
パルスを基づく宇宙の原型もみることができるのではないだろうか?
no.6 記入なし (06/08/05 03:11)

ちびた4歳の考え

「僕、おうちが何で出来ているかしてるよ〜
隕石かビューって着てドーンと、ぶつかって
宇宙が出来て、おうちが出来るんだよね」

・・・・確かにそうだけど、ねえ笑
no.7 かんぱねるら (06/08/05 03:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どれが本当の自分の顔ですか?]
次 [境界性人格障害でバイトすらできないのは甘えでしょ..]

  一覧
「宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか」と似ているトピック
「宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧