一覧
生活 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
これ、本当かな?
俺が就職できないのも、
霊の影響?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/01 10:20

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アルバイトでも何でもして
お金を稼いで下さい。
また、奥さんにも稼いでもらって下さい。
お金については、けっこうなんとかなってしまうと思います。
no.18 記入なし (05/04/01 11:18)

18<
わかりました、頑張ります。
no.19 記入なし (05/04/01 11:23)

みていないけど江原啓之氏の本を読んで感銘をうけました。今日もゴールデンタイムにテレビ番組がありますね。

インチキ霊能者などが多いなかで、最近テレビや本で有名になっているスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も素晴らしいです。

ベストセラーになっている「あなたのためのスピリチュアルカウンセリング」より「死後みずからの魂の成長に応じた階層に平行移動するのです。このとき問われるのは、その人の魂がいかに純粋で、愛に満ち成長できているかだけです。財産、名誉、地位などは一切関係ありません。だからこそこの世で魂を成長させるべく、辛い苦難や苦悩をも味わっているのです。

波長の法則により私たちはその時の自分自身の波長の高さに応じたものと出会うようになっています。知り合う他人も自ら経験することも何気なく目にすること、耳にすることも、すべてその時の自分と同じ波長を持っているからこそ出会っているのです。

守護霊の願いはただひとつ、私たちの魂の成長です。ですから甘やかすどころか、成長のためなら敢えて厳しい試練を与えることさえあるのです。究極のピンチの時には必ず何らかのかたちで手を差しのべてくれます。

自分の思い、言葉、行為は一つ残らずカルマの法則の働きにより遅かれ早かれ、いつか必ず寸分違わず自分に返ってくるのです。他人を幸せにすることが自分の幸せにつながることがわかります。魂の成長のために精一杯生きぬくことが本当の意味での幸福です。苦難をも含め、すべてが幸せになるために起きていることと受けとめられる心を持てる人が幸せな人なのです。

正しい認識を知ることにより皆さん自身が誰にも頼らずに、事故に遭わない安全な人生のドライブができるのだと知ってください。それでも、事故に遭ってしまうことはあるでしょう。正しい認識があれば、事故に遭ってもいかように対処するべきなのかがわかるのです。霊的真理をふまえて生きている人は、どんな出来事にあっても、その意味と乗り越え方をおのずと理解できるのです。あなた自身の問題としてお読みくだされば幸いです。あなた自身の魂の滋養となっていくことでしょう。」

人生は一回ではない あの世は確実に存在するhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.20 記入なし (05/04/01 13:40)

>>20

僕も彼の本を読みました。
でも、100%信じない方がいいですよ。

理論的に納得出来ないところもありますので^^;
no.21 ハンコ屋 (05/04/01 13:53)

最悪だなこんなオカルト番組を!!

市ね狂信者と馬鹿テレビ局は!!

日本における少年非行の動向と厳罰化傾向 
http://www2.kokugakuin.ac.jp/zyokoym/Delinquency1.html 
少年犯罪は凶悪化しているか 
http://www.wako.ac.jp/souken/touzai01/tz0113.html 
少年犯罪は急増しているか 
http://kogoroy.tripod.com/hanzai.html 
少年犯罪は教育基本法「改正」の根拠となるか? 
http://www.janjan.jp/living/0311/0310318203/1.php 
おかしな報道には抗議しよう日記 
http://www.mypress.jp/v2_writers/talkingdrum/story/?story_id=290543 
日本の犯罪状況〜増加・凶悪化・安全神話 
http://www.cc.toin.ac.jp/kika/kawai.html 
メディアと「青少年凶悪化」幻想 
http://www.jca.apc.org/toudai-shokuren/dekigoto/000824a.html
no.22 記入なし (05/04/05 22:33)

自分の目に映らない世界だからどうしても信じられない・・・。
no.23 記入なし (05/04/05 23:05)

共感できる部分とできない部分がある。
no.24 記入なし (05/04/05 23:11)

インチキくさい
no.25 記入なし (05/04/05 23:12)

最近、江原さんはテレビでいいことをよく言っているよね。
no.26 記入なし (05/10/29 20:03)

Kare ha zainitichousenjin
no.27 記入なし (05/10/29 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ついていない人集まってください]
次 [人間は学歴によって人間をランク付けする方が都合が..]

  一覧
「今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?」と似ているトピック
「今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧