一覧
雑談 奇妙な体験した人いますか?
夢で見た場所で本当に自分にそのことが身の回りに起きた!とか、虫の知らせとか・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/08 11:09

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


江戸・大久保界隈で宴会終わって、深夜、サウナに泊まったんやね。
サウナでくつろいでたら、隣に座っとった客が、俺の体を触ってくるんや。
生まれて初めての奇妙な体験やったわ〜
no.2 体験魔 (07/02/08 11:18)

不思議な夢。
通勤の電車内で、隣に立っている人が読んでいた新聞が何気なく目に入ってきた。
ナンバーズ4の抽選結果が載っている。
3254で配当金はストレートで80万程度。

朝起きて、その夢を鮮烈に覚えていた。
ナンバーズ4を3254ストレート1口とセット1口で買ってみた。
抽選結果は、並び順は違ったけど、その数字の組み合わせでした。
セットで24,500円の配当。
未来の新聞の夢を、もう一度見たいです!
今度でストレートでお願いします。
no.3 記入なし (07/02/08 11:40)

競艇の夢を見た。
夢で見た番号で、競艇場に行き船券を購入する。
冗談半分だった。
しかし、当たっていた。
これは、夢かと思った。
no.4 記入なし (07/02/08 11:40)

4さん、同じような夢ですね。
しかも、書込した時間が同時で二度ビックリ。
no.5 (07/02/08 11:41)

つ〜ことは、夢は、何かしらの予言ができるっちゅ〜事なんやね。
no.6 記入なし (07/02/08 11:42)

> no.5 

まさしく奇妙・・・
no.7 記入なし (07/02/08 11:44)

そういえば寝ながら透視する人がいたね
no.8 記入なし (07/02/08 11:54)

飼い主の男性が亡くなったショックで、
毛の色が変わってしまった犬の話。(実話)
黒のラブラドール犬が、徐々に白い毛が増えて、白い犬になってしまった。
あれは、科学的には解明不可じゃない?
no.9 記入なし (07/02/08 14:55)

公式サイトがありました。
黒犬から白犬に変化する写真あり。
no.10 9 (07/02/08 15:00)

貼り忘れました。
http://sonia.he-artcinema.com/sonia.html
no.11 9 (07/02/08 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接に行くからはげましてください]
次 [二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。]

  一覧
「奇妙な体験した人いますか?」と似ているトピック
「奇妙な体験した人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧