一覧
雑談 前々から不思議におもってることありませんか?
自分の不思議に思っていることはケミストリーのかたわれがいつもなにかしら帽子をかぶっているのはなぜだろう
みなさん帽子をとった姿を見たことはありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 00:26

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の人達なのにこのサイト見てると余裕ある人ばかりのように見えて
不思議でしかたがない。
no.29 記入なし (05/08/09 11:30)

わんわん電車のスレ
わけ分からないのに異様に書き込みが多い
no.30 記入なし (05/08/10 15:59)

>29
あせってもいいこと無いよ。
no.31 記入なし (05/08/10 16:00)

物の単位(一・十..)で「不可思議」はあるのに、「不思議」は無いの?
no.32 記入なし (05/08/11 01:12)

人間は痛い目にあってもまた同じことをすること。
no.33 記入なし (05/08/11 01:17)

お店で、えんぴつ1本買っても袋に入れてくれます。お店側にとっても無駄だと思いますけど・・・すぐ使うのに・・・。なんで?
no.34 京子 (05/08/11 09:33)

ある食堂には、客が入る前から何を注文するかが分かる人が一件有名で知られているが、
なんと大阪の個人の小さな喫茶店でそれがきょう('06/1/21)起こった!
ふと、ピラフが食べたくなったので道ばたにある寂れた喫茶店に入ると、
60過ぎくらいのおばちゃんがご飯を炒めていた。
俺は「二人いる客のうち誰かが注文しているピラフだなと思った。
その後だからその客の後待ちだか…。」

その思いの後に、俺が「ピラフお願いします」「おばちゃんは、「はい」と答えた。
だが、その炒めていたピラフを俺の目の前に出した。「えっ」と声を失った。
二人の客はコーヒーだけで、何も注文はされていなかったのだ。

こんな事って在るんだなと驚いた。どうして注文する前から分かり、
それを作ってたんだろう…不思議だ。
no.35 記入なし (06/01/21 14:27)

俺の携帯が鳴らないこと。
no.36 記入なし (06/01/21 14:42)

>>28
モームスの加護と辻の区別つかないし。

国産野菜の抜き打ち農薬検査しないのが不思議。
no.37 記入なし (06/01/21 23:29)

手品で、布かぶせてはずすと消えるのあるじゃない。保育園のころかな。折り紙を2つ作って、布(ハンカチ)かぶせて、はずしたら、2つのうちひとつの折り紙が消えてた。何べん探しても見つからない。どこに行ったのだろう?
no.38 記入なし (06/01/22 02:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ファイナンシャルプランナーの資格ってどうですか?]
次 [激論 本当に増税は必要なのか!NHK茶番番組]

  一覧
「前々から不思議におもってることありませんか?」と似ているトピック
「前々から不思議におもってることありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧